2013年04月04日

新井兄弟で負けた。

●阪神 0−1 中日○

兄がチャンスで凡退し、
弟がエラーして敗戦。。。
なんだよ、これ。

和田監督はコンラッドにはもう期待してないってこと?
こんな扱いされて腐らなきゃいいけど。


3/31 ● 対ヤ 2-0
4/2 ○ 対中 3-4
4/3 ● 対中 5-3
  

Posted by supersaiyan at 22:10Comments(0)TrackBack(2)スポーツ

2013年04月01日

国民栄誉賞ねぇ・・・。

長嶋茂雄、松井秀喜両氏に国民栄誉賞が授与されることが決定したんだとか。

長嶋さんはわからんでもないんだよ。
でも松井は違うでしょ。
もちろん実績は凄いけどさー、国民栄誉賞となると違和感ありありですわ。
これG党の集まりで決めてるだろw
松井にやるくらいなら世界記録を樹立したアニキだろ、オイ。

  
Posted by supersaiyan at 19:46Comments(0)TrackBack(0)スポーツ

2013年03月30日

鰹を料理出来ず。。。

○東京ヤクルト 1−0 阪神●

ボコスカ打った次の日はこんなもんすわ。
「あるある」ですな、これは。
今年も岩田は援護に恵まれないのか???
なんなのかねぇ、このジンクス。

明日はゴールデンルーキー・藤浪の初陣。
序盤で4、5点取って楽に投げさせてやりたいねー。
  
Posted by supersaiyan at 19:30Comments(0)TrackBack(3)スポーツ

2013年03月29日

新生タイガース、好発進。

●東京ヤクルト 3−9 阪神○

打ちも打ったり17安打。お見事っす。
1番2番があれだけ出塁してくれたら
そりゃ楽だわなぁー。

攻撃面はいいんだけど、やはり心配なのは中継ぎ&抑え。
特に久保。慎重になりすぎなのかねぇ。
1点差、2点差だったら正直怖い。。。
なんとか早く持ち場に慣れていただきたいです、はい。
とりあえず勝って良かった。バンザーイ、バンザーイ!!!
  
Posted by supersaiyan at 22:06Comments(0)TrackBack(3)スポーツ

2013年03月11日

さらば、とっつぁん。

長年、銭形警部の声を担当されてた納谷悟朗さんが
5日お亡くなりになられたそうで。。。

これはショック。
かなりショック・・・。

もう天国で山田康夫さんと会えたかなぁ。
今頃二人でルパンととっつぁんの軽妙なやり取りしながら
楽しんでおられるかも。
心からご冥福をお祈りします。
  
Posted by supersaiyan at 22:32Comments(0)TrackBack(1)芸能・音楽

2013年03月07日

口パク禁止。

フジテレビが今後同局の音楽番組では
口パクを受け入れない方針を発表したとか。
ふーん。

まぁこれで「歌えません」っていうなら歌手辞めちまえって話だ。
でも口パクを禁止するからには、バンドにもちゃんと生演奏させなきゃいかんわな。
その辺はきちっとやるのかね、フジテレビさん?
  
Posted by supersaiyan at 17:42Comments(0)TrackBack(0)芸能・音楽

2013年02月09日

ゲーム三昧・・・?

現在、3DS「とびだせどうぶつの森」とWii U「真・北斗無双」、
さらに今週発売になった3DS「ドラゴンクエスト7」と
3本のソフトを掛け持ち状態。
うーん。時間が足りない。。。

そういや今月PS4(仮)が発表されるとかって話題になってるそうで。
懲りもせずハイスペックマシンなんだろうなー。
また大赤字にならなきゃいいけど。
ってか「PS3で10年戦う」とか言ってなかったっけ???  
Posted by supersaiyan at 21:47Comments(0)TrackBack(0)ゲーム