2005年04月29日

このままズルズルいくのか?@虎キチぴーぷる

○ヤクルト2−1阪神●

古田の居ないヤクルトなんて楽勝、楽勝♪
2回表、3試合ぶりスタメンのスペンサーが3号ソロ!ヽ(´▽`)/ ドカーン!
よっしゃーー! 幸先いいぞ!
・・・と盛り上がったのもこの時だけ。。。
CM中に巨人戦の様子をちょっと覗いてたんですが、チャンネルを戻した時には、
ありゃりゃ!? オイオイ、1点取られてるよ・・・。(~▽~;)ホヘ?
好投の安藤を今日も見殺しっす。(-_-;)

これで貯金2ですか。そろそろ2位も危なくなってきたな(^^;)
竜のしっぽが遠くなっていく。。。( ̄O ̄;)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/20408616

この記事へのトラックバック
ヤクルト2−1阪神 阪神先発は予想通り中6日の安藤、一方ヤクルトは中7日の藤井。 初回安藤はコースを丁寧につく投球で、3人で抑える上々の立ち上がり。 阪神は2回、先頭のスペンサーがレフトスタンドへ弾丸ライナーのホームランで先制。 しかし4回裏、先頭打者鈴木
貧打で連敗!【虎虎虎】at 2005年04月29日 21:55
けふからGWの始まり。 5月8日まで10日間、仕事から離れることが出來る。 至上の倖せである。 けふしたことといへば、穗高の散歩を2囘と讀書とひるね。 讀書とひるねは渾然としてゐて分かち難いのだが。 夕食の時にTVをつけたら、まさに安藤がホームランを打たれて
ああ、連敗・・・【仙丈亭日乘】at 2005年04月29日 21:55
さぁ〜俺竜にいやな負けを喫した 翌日、。。今日、 あっさり完敗ですか??? ・・・・・ 昨日も書きましたが昨日の試合と 今日の試合の重要性・・・ 今期を占うような気がしてなりません。 上を向いて行こうよ♪ まだ貯金は2つもある。 もうすぐ交流戦には浜ちゃんもDH
上を向いて行こうよ♪【阪神と僕】at 2005年04月29日 21:56
ヤクルト2-1阪神   サンテレビは実況が谷口さん。解説が真弓さんで 結構穏やかに試合が見れた。 やっぱり谷口さんの実況スキやな〜   ほんで試合は、、、 う〜ん、、、。 やっぱり今日は勝ってほしかった 安藤も悪くなかったと思うけど。 秀悟は立ち上が
今日は勝ってほしかった。【なんでもあり】at 2005年04月29日 21:57
4月29日(金)ヤクルト2−1阪神(神宮球場)
4月29日(金)ヤクルト2−1阪神(神宮球場)【こんな日々テキsports】at 2005年04月29日 22:03
試合結果 阪神 1〓2 ヤクルト 今日は2回からの観戦です。先発は今期先発の安藤
安藤報われず、1点の重み…【虎魂〓今日の虎〓】at 2005年04月29日 22:30
 4月29日、阪神vs.ヤクルト戦。  昨日のあまりといえばあんまりな敗戦からどう立ち直る のか、また、首位・中日との差をこれ以上広げないため にも、タイガースにとって大きな意味を持つ今日の一戦。  2回、スペンサーのホームランで阪神が1点を先制、だが 勝負の綾は4回.
あ痛タタタタタタ…終わったァー!?【よろずおしゃべり堂】at 2005年04月29日 22:33
神宮球場で行われたヤクルト戦は1−2で敗戦。 ほとんど見せ場なく、スペンサーのホームランの1点に押さえ込まれた。 昨日、嫌な負け方をしているだけに今日は是が非でも勝ちたかったが・・・ 先発した安藤は球威・コントロールともにまずまずで、6回を2失点とまと
虎連敗【まことの救世主】at 2005年04月29日 23:09
阪神●1〓2○ヤクルト(神宮) 勝利打点:ラミレス サンテレビで完全中継(真弓さ
安藤、裏ローテの軸としての宿命。【トラファンニッキ。】at 2005年04月29日 23:10
本日の結果ヤ2−1神 8点取った日は9点取られ、2点に抑えられた日は1点しか取れずで連敗。2安打が二人と1安打が一人じゃ勝てないわな。3番シーツと5番今岡の不調が4番金本が3四球もらってるのにも繋がってる感じ。 今日スタメンだったスペンサーは1本塁打含む
楽天連敗ストップ。ロッテは8連勝。清原500号達成の影で連敗・・・。【新外国人スキーな阪神ファンの独り言】at 2005年04月29日 23:35
明治神宮野球場 対ヤクルト 4回戦 神|010 000 000|1 ヤ|000 101 00x|2 勝:藤井1勝1敗0S S:石井1勝0敗4S 敗:安藤1勝2敗0S HR:スペンサー ソロ3号、ラミレス ソロ7号 阪神:安藤 - 橋本 ヤクルト:藤井 - 吉川 - 石井
◆4月29日対ヤクルト(●1-2)【本家 rokkoUOroshi】at 2005年04月29日 23:46
遅くまでやってた昨夜の試合…そして悪夢のような逆転負け そのまま選手達は朝から東京移動…。 神宮で燕との対戦に前回好投した安藤で払拭したかった。 先発の安藤は今夜も立ち上がりから安定したピッチング…。 そして2回表のシェーンの3号ソロで今夜も先...
☆ヤクルト2〓1阪神★昨日の悪夢引きずってますなぁ〓【みっち♂&やっち♀らんど】at 2005年04月30日 00:51
今日の阪神は1−2でヤクルトに敗れました。 貯金は2となりました。 古田選手のいないヤクルトに手痛い敗戦です。 はぁ〜書くことも特にないです( ̄□ ̄#) 悪夢から覚めないままのようです。 いつまで寝てるの早く起きなさいヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ おいらも夢
今日の阪神 1−2【とら坊の独り言】at 2005年04月30日 01:46
昨日の悪夢は忘れて 今日から仕切りなおし〜♪ 古田選手が 打撲で欠場?モフフ、ヤクルトの皆サンに悪いけど 3タテもらい〜♪ ・・・なんて思ってたのに。 やっぱり悪夢はまだ続いてたのか(つд`) 書きたくないけど 今日の結果   阪神1−2ヤクルト 
ホントに呪いか?【春菜のぼやき】at 2005年04月30日 03:17
4月29日 阪神〓ヤクルト 4回戦 阪神  010 000 000|1 ヤクルト 000 101 00X|2 ○藤井 1勝1敗 S 石井 1勝0敗4S ●安藤 1勝2敗 本 スペンサー3号、ラミレス7号 連敗…。今回は打線が…。 スペンサーのホームランのみの1点という貧打に泣いた。 3番
4月29日 阪神〓ヤクルト戦【THE MIDDLE WAY 〓競馬、野球、音楽のブログ〓】at 2005年04月30日 11:34
ヤクルト戦。今シーズン初の神宮ということで、いてもたってもいられずチケットもないまま駆けつけました。 案の定3塁側、レフト側は満席で、仕方なく1塁側B指定席にて観戦。 今シーズン2回目の観戦ということもあり、ヒッティングマーチもだいぶ耳になじんできたみ...
ヤクルトvs阪神 観戦成績1勝1敗。【日々つれづれなるままに。。。】at 2005年04月30日 14:21
負けると、ついつい遅くなる替え歌(苦笑) (まあ、勝っても遅い場合がありますが^^) で! そうです・・・・負けました。。。 はい、昨日は、ヨン様の映画の○ットシーンの話で(笑) ファンは、欺く欺く然々議論をしていたのですが、 阪神の試合は、議論の
「恋人よ」(vsヤクルト 4回戦※ヨン系話題の影響(笑)【Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜】at 2005年04月30日 19:50
この記事へのコメント
シッポがつかめない距離になったら・・・(((o(><;)(;><)o)))
このナカずトバずが続くとありえない事でも
ないのが恐い〜〜です
Posted by みぃ at 2005年04月29日 22:03
また、負けたんですか!!
今日からの試合はスカパーに未加入なので、テレビ観戦できないので結果が気になっていたのですが・・・
Posted by やまねっと at 2005年04月29日 22:11
こんばんは。
TBありがとうございます。

ホント安藤はよかったのに、、、。
中日ばっかり気にしてたら
下ももうすぐそこまで、、、
あぁ〜。明日は勝ちますように、、、。
Posted by もり at 2005年04月29日 22:11
>みぃさん

4月5月の段階で独走させちゃイカンですね。
でも強いんだわ、あのチーム(笑)
クリーンナップに当たりが戻ってくればチームも勢いが出るんでしょうけど・・・。

>やまねっとさん

はい、あっさりと。(笑)
関西地方ではサンテレビとKBS京都が放送してくれてました^^
神宮の試合は観れないんですかぁ・・・。
まぁ今日は観なくてもいい試合でしたよ(*^-^*)

>もりさん

う〜ん。安藤のときは打線が沈黙してますね。
去年の藪を見てるようだ・・・。
やはり赤星が出塁しないと得点に結びつきにくいです。
3連敗は避けて欲しいですよね〜
Posted by ピースケ at 2005年04月29日 22:37
玉なしツバメーズに乾杯ですね。
しかし最後、矢野さんの三振にガッツポーズをとる小野を見て、重圧に耐えてよく頑張ったよな、と敵ながら思ってしまいました。
Posted by かきぴー@ろっこうおろし at 2005年04月29日 23:47
>かきぴーさん

福原、井川、安藤で勝てない・・・。
筒井が登板のゲームを拾っておいてよかったですよね〜(^^;)
明日は能見?
ルーキーにツバメ退治をお願いするとしましょうm(_ _)m ヨロシク
Posted by ピースケ at 2005年04月30日 00:19
やっぱりあそこは勝負を避けるべきでしたよね…。

昨日はウッズ、今夜はラミレスにホームラン…。

正直辛すぎます。

次ぎ勝ってくれるまで、引きずりそうです。
Posted by みっち♂&やっち♀ at 2005年04月30日 00:51
バルーンの練習前カーラジオで聞いていて
スペンサーの本塁打では子分1号とハイタッチをしたんですが
練習後、あららの展開にアクセルが前回になることも。。。
Posted by よっちん at 2005年04月30日 03:52
はじめまして!
TBさせていただきました。

昨日の試合は何とも盛り上がらない感じでしたが、
今日明日としっかり勝って、竜の尻尾はしっかりつかんでおいてもらいたいものですね。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by まあさ at 2005年04月30日 14:23
>みっち♂さん&やっち♀さん

あの場面、ちょっと無理しちゃいましたね〜
今日もなにやら厳しい展開。。。
岩村の1発が・・・。Σ( ̄□ ̄;) アァ・・・

>よっちんさん

虎党の見所はスペ砲のホームランだけでした。(-_-;)
よく逆転の1発を浴びるチームですので、がっかりして事故を起こさないようにしてください(^^;)

>まあささん

でもオレ竜が強いんですよね〜(☆_☆)
今日も劣勢。。。何とかならんものか・・・。
こちらこそヨロシクですm(_ _)m







Posted by ピースケ at 2005年04月30日 20:50
古田、大変なことになっているみたいですねぇ。
ぶつかって熱まで出ているとか・・・。
Posted by ryi at 2005年04月30日 22:44
>ryiさん

・・・のようですね(^^;)
キャッチャーって大変なポジションですね〜
目の前で木の棒を振り回せれるわ、時速150舛離棔璽襪枠瑤鵑任るわ(笑)
Posted by ピースケ at 2005年04月30日 23:01