2005年06月22日

決めたのは、なんと鳥谷!!!

鳥谷!○阪神4x−2中日● (延長12回)

サヨナラーーーーー!ヽ(´▽`)/ ドカーン!
がっぷり四つの首位攻防戦にピリオドを打ったのは鳥谷でした!
正直びっくり。想定外っす(笑)
1試合に2発ですよ。鳥谷くん、どうしちゃったんでしょう?

いやぁ〜、今日の勝ちはデカイですよ。
明日は山本昌?
いやいや、誰が来ようがノープロブレム♪この勢いなら攻略出来そうですぞっ!
今日は観てるのも疲れるゲームでしたね(^^;)
選手の皆さん、虎党の皆さん、お疲れ様でしたー!(^o^)/


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/26065600

この記事へのトラックバック
||||||||鳥谷のサヨナラHRで連勝!|||||||| 一瞬、何何何?って感じで、信じられませんでしたっ! 鳥谷が打ってくれましたぁ〜〜〜〜 ヒーローインタで「何が起きてるかわかってないです」って、そうでしょ、そうでしょ。 ここのところの成長ぶりは目覚しいものがあります
6月22日 阪神○x4−2●中日 サヨナラ勝ち!【気まぐれdejico】at 2005年06月22日 23:34
夢乗せて羽ばたけよ 鋭いスイング魅せてくれ さあ君がヒーローだ 鳥谷敬 今日は安藤くんと憲伸の両先発で始まりました。 オレ竜はエースを立てて絶対に負けられない試合。 タイガースは大方の予想に反して、裏ローテーションの一角です。 試合は同点になるま...
鳥坊!最高〜!!【「くみちょ」の部屋】at 2005年06月22日 23:36
リーグ戦再開後の首位攻防2戦目となる今日の中日戦、先発は安藤と憲伸。 阪神はなんとか苦手意識払拭のためにも、この3連戦を3タテとしておきたいところ。   (鳥谷反撃開始のホームラン)         (鳥谷サヨナラホームラン!!!)
首位攻防第2弾、延長12回の総力戦。最後は鳥谷がサヨナラで決める!【まどかだでぃ】at 2005年06月22日 23:36
阪神4−2中日 阪神の先発は安藤、中日はエース川上。 阪神先発の安藤は不安定な立ち上がり。 2回表には初回に続いて先頭打者を四球で出し、井上に2ベースを打たれて1失点。 3回にはまたもや先頭打者を四球で出し、アレックスのタイムリーで失点。 しかし4回裏阪神
延長12回裏、鳥谷がサヨナラホームラン!【虎虎虎】at 2005年06月22日 23:37
いや〜 鳥谷選手ご苦労様!! やっとこの日が来ましたね。去年から苦労したけどその分確実に力をつけました。 これで苦手中日に連勝 明日もこの調子でがんばってください。 ほんとサヨナラホームラン 興奮しました。 鳥谷バンザイ〜
待ってたぜ!!鳥谷さよならホームラン!!しかも今日2発目【自動車屋さんのひとりごと】at 2005年06月22日 23:37
延長12回サヨナラで決めた!!! 今日は鳥谷DAY! 今日は帰ってきてテレビを付けたら、延長12回打席は鳥谷だった。 そして鳥谷が放った打球はレフトへと高々に上がった。 そして三塁塁審の右手が回った。サヨナラ2ランHRだった!!! そう、最後のとってもいいところだけ見
06/22 vs Dragons 8回戦 @大阪D 4-2○【ユタパパの今日の阪神Tigers】at 2005年06月22日 23:39
歸宅は10時過ぎ。 もう試合は終はつてゐるだらうと思つたら、まだやつてゐた。 實は7時前から7時半頃まで、殘業の途中、中華屋で夕食をとつてゐる間に少し見てゐた。 3囘表1アウト1壘3壘のピンチ。 ピッチャーは先發の安藤。 2アウトから得點されて0−2。 中日の
鳥谷、最高!【仙丈亭日乘】at 2005年06月22日 23:41
ドームなのになぜか暑い、 (赤字経営で空調予算を削ってる?) 大阪ドームから第2弾や! 矢野さんがヒーローインタビューで、 “席が空いてる”と言っていましたが、 暑いから客入りが少ないんとちゃうんかな? …と思うんやけど〓。 イヤホーンしながら聞...
猛虎からお中元!敬ちゃんはスーパースター!【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】at 2005年06月22日 23:42
阪神4―2中日 . 今日も中日に先制され、追加点を許す展開!安藤さんのふらふらした立ち上がり!昨日に引き続きしっかりせんかい!と言いたくなる序盤でした。はっきり言って2点で済んでよかったと言えます。 中日はやはり交流戦で明らかに調子を落としているようです。
阪神、延長の末 鳥谷さんさよならHR!【神戸近郊限定グルメ】at 2005年06月22日 23:43
○阪神4-2中日●(大阪ドーム@延長12回)6時にプレイボールしたこの試合。首位
阪神劇場ここに極まる【道楽者の徒然日記】at 2005年06月22日 23:44
ゴールデンルーキーの覚醒 いやー、最高の結末でしたね。 なんだろ、ちょっと本気で嬉しくて言葉がなかなか見つからないです。 明日のスポーツ紙全紙買いたいくらい嬉しいですねー。 ルーキーイヤーの不振であれだけ叩かれたトリーがこんなに立派になって・・・・・ 信じて
vs中日ドラゴンズ 8回戦【Love Baseball?】at 2005年06月22日 23:44
(すまん、ちょっと壊れた。)   延長12回裏・・・・・・・ トリー、サヨナラ2ランHR!!       でも   でも         でも     彼女とのチャンネル争いに負け、のほほ〜〜〜〜んと   &nb
にゃぁあああぁあぁぁっぁぁあぁ!!!!!【☆億マンへの道☆】at 2005年06月22日 23:45
今日の阪神ナインの前に立ちはだかるのは あの“川上憲伸”徳島商出身の豪腕だ! 天敵投手が毎日出てくる。。。
♪ライトーへレフトへホームラン♪鳥谷がサヨナラ☆38【【よっちんのひとりごと】】at 2005年06月22日 23:47
中日との3連戦、第2ラウンドは両チームの先発 阪神=安藤 中日=川上で始まり阪神先発安藤は先頭打者を 1,2,3回と必ず出し中日に先制点を与える しかし4回に鳥谷の反撃となる2号HRが出て2−1 続く5回にも1点を加え2−2の同点! (何か昨日とよく似た点数だ
阪神vs中日 4−2 鳥谷サヨナラ弾【ダイナマイトmasaブログ】at 2005年06月22日 23:48
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)   横浜 VS 巨人 (横浜)  村田        12号満塁(内海)125m  小池        7号2ラン(佐藤宏)125m   広島 VS ヤクルト (広島)  緒方        7号先制決
阪神鳥谷、勝ち越しサヨナラホームラン!【ホームランBlog】at 2005年06月22日 23:53
阪神勝ちました 4−2!!!!! 長かった〜 今日は鳥谷DAYですね〜〜〜 鳥谷に始まり鳥谷で終わる。 最高です。 なのに、私は2つとも見逃しました〜殮殮ホームラン はじめの方は夜ご飯つくってて。2つ目はほんとにちょっと目を離した隙に・・・・ リプレ
ハラハラ☆ドキドキの延長12回!!!鳥谷のホームランでさよなら勝利!【まぃかの日々】at 2005年06月22日 23:55
ここ最近、さぼりまくりのハンシンファン誠です^^; 出張やら、残業やらで、まともに試合を観れる時がないのれす・・・   でも、今日は早めに切り上げてなんとかテレビ観戦できました^^   今日も、昨日(昨日の試合も、あさイチ!とおは朝でしか観てない
鳥谷初のサヨナラ打!中日に連勝!!【ハンシンファンノブログ】at 2005年06月22日 23:55
4時間55分の試合を決めたのは、鳥谷だった。 本人も初めての1試合2本のホームラン。 今日の勝利は、彼の活躍のおかげだった。 延長12回、浅井で1アウトになった後、1番・赤星さんがセンター前ヒットを放つ。 そして鳥谷の打席だったが、ここで赤星さんが平井
満月の夜、鳥谷が吠えた【53ch】at 2005年06月22日 23:56
セ・リーグ首位攻防戦。今日の先発投手は、タイガース・安藤、ドラゴンズ・川上です。 ここのところ、初回に点を取られるケースが多い安藤投手。今日もイキナリ荒木選手に死球を与えてしまいます。ここはなんとか抑えましたが続く2回、先頭打者の福留選手を四球で出塁させる
鳥谷だっ!! サヨナラだっ!!! ドラゴンズに2連勝だっ!!【マルの素】at 2005年06月22日 23:56
もう、凄すぎます!! 今シーズン2号アーチを打っただけでも、感動的だというのに、さらに3号サヨナラ2ランホームランまで打ってしまうなんて!!!!! ちょっと、信じられませんよ  今日の先発投手が誰だったとか、相手チームはどこだったとか、今日はもういいでしょう。
1週間ぶりの鳥谷フェス!!!!!!!!!【ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?】at 2005年06月22日 23:57
6月22日   阪神4×-2中日私、まーたろうは、本日「胃痛」に襲われまして…激痛で部屋を転げまわりながらテレビを見てました。4ヶ月に1回くらい、胃痛と吐き気に襲われるんですよね〜。び、病気ですかね!?今日の阪神の先発は安藤。中日の先発が川上なので、先制点
第2回「鳥谷フェス」!!【まーたろう日記】at 2005年06月22日 23:58
今年の阪神って、12回引き分けが2度ほどあったような気がします。 だから、今日も12回まで来た時には、『もう引き分けだな〜』って思ってしまった。。。   それなのに・・・もう、びっくり!! 4回の1点目も鳥谷君のホームラン! そして、12回の決勝打も
  今日は、鳥谷Day!!【雑 記 帳】at 2005年06月23日 00:05
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 鳥キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! うわああああああああああああああああああああああ すげええええええええええ
鳥谷サヨナラホームラン!!!【虎よ!虎よ!】at 2005年06月23日 00:07
 ←去年もらった鳥谷さんのサイン <阪神−中日8回戦、大阪ドーム、4勝4敗>   1 2 3 4 5 6 7 8 9101112 計 中日 0 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 阪神 0 0 0 1 1 0 0 0 0 0 0 2X 4 勝)江草(3勝1敗) 敗)平井(2勝2敗1S) 本塁打 [ 阪神 ] 鳥谷 2号 4回ソロ、鳥.
さあ君がヒーローだ〜!鳥谷 敬〜!【阪神優勝、巨人最下位】at 2005年06月23日 00:08
    鳥谷クン、サヨナラツーラン!!!   ホンマ、ようやったでーーーーー!!!   今日だけで、ホームラン2本。やりよる!   これでスタンドで胸張って鳥谷ユニを着られます (^^)
鳥谷!!! ようやった!!!【 売り子ブログ】at 2005年06月23日 00:12
昨日、中日戦の初戦を勝ったので、このまま勢いを付けたい! オレ竜。悪いけどしばらくコケてて下さいm(_ _)m(笑) 阪神{/v/}中日 4−2 先発・安藤。相手は苦手投手の一人、川上憲伸。 ついに来たわね (-_☆)キラーン でもいきなり死球って(笑)…ビックリしたよ。 あと
鳥谷君スゴい!【へっぽこ主婦の徒然日記。】at 2005年06月23日 00:15
ここの所ハードな日々で 眠気との格闘が多い僕です(汗) 2年目のジンクスってなに?進化する男 彼にはこの言葉が似合う 鳥 谷 敬 なりもの入りで入団した昨年 彼は努力を惜しまなかった 挫折したルーキーイヤー それでも彼は努力を惜しまず挫けなかった。 2年目のジ
2年目のジンクスってなに?進化する男【阪神と僕】at 2005年06月23日 00:16
タイガースVSドラゴンズ 第8回戦(大阪ドーム) タイガース4×〓2ドラゴンズ ...
【2連勝】 鳥谷に始まり鳥谷に終わる【komaro.net】at 2005年06月23日 00:32
 鳥谷サヨナラ2ラン 神−中評 (共同通信) - goo ニュース  プロ野球結果 阪神4−2中日 (共同通信) - goo ニュース    いやぁ〜長かった  延長12回・試合時間4時間55分という試合でしたが、鳥谷がケリをつけてくれました{/face_warai/}    思えば今日の試合は、
一日一善、一日二発【惰性自身】at 2005年06月23日 00:33
阪神 4×−2 中日  大阪ドームに中日を迎えての3連戦。昨日は阪神がエース井川で先勝。今日は中日がエース川上を立て雪辱を期してきました。対する阪神は安藤が先発。  安藤は初回から球数が多かったです。主審のストライクゾーンがかなり狭く、きわどい球を
今日は言うことのないナイスゲーム!【強虎の日記 〜きょうこのにっき〜】at 2005年06月23日 00:41
働けよ〜羽ばたけよ〜♪ とりちゃん、働きましたね!びっくりです(笑) 5回の裏の時「とりちゃん、ここでホームランだろ!」 と、突っ込んでてごめん! 今日の勝ちはうれしいなぁ♪ インボイスでパペ恐竜のいけにえにしちゃったから 今回の3連戦、ドキドキしてた
夢のせて〜♪【キダゴ55ろぐ タイガース好き♪】at 2005年06月23日 00:54
飲みに行ってるので携帯でチェック。 今日は引き分けかなと思ったら 鳥谷のサヨナラホームラン。{/hiyob_hat/} 見たかったな。 こうなったら明日の朝早く起きてニュースのはしごや。 中日 2-4 阪神 【大阪ドーム】
劇的【♪ジジの独り言♪】at 2005年06月23日 01:30
鳥谷完全開花宣言!こんなことしている暇ないのに思わず似てないイラスト描いちゃったよ〜!虎の王子様はまだまだこんなもんじゃない!昨日と同じ試合展開で、はらはらドキドキ。12回で引き分けだな〜と思いお風呂に入ってしまったら・・・な、なんとこんな劇的なサヨナラ
虎の王子様サヨナラ2ラン!【東大女セキララ人生】at 2005年06月23日 01:42
対中日 8回戦 大阪ドーム 中|011 000 000 000 |2 神|000 110 000 002x|4 勝:江草3勝1敗0S 敗:平井2勝2敗1S HR:鳥谷ソロ2号/ツーラン3号 中:川上-岩瀬-高橋聡-川岸-平井 神:安藤-橋本-ウィリアムス-藤川-久保田-江草
◆6/22対中日(○4-2)【本家 rokkoUOroshi】at 2005年06月23日 01:50
 6月22日、阪神vs.中日戦。  阪神先発・安藤は初回いきなり荒木にぶっつける。その後、 3回まで先頭打者を四死球で出し続ける不安定な立ち上がり。 今日も流れを悪くして、3回と4回に1点ずつ献上、2対0となる。 たった5回投げただけで5四死球はいかにも多い。これで2点で .
鳥フェス!【よろずおしゃべり堂】at 2005年06月23日 01:58
阪神4×−2中日(6月22日 大阪D) 【中日】川上、H岩瀬、H高橋聡、H川岸、●平井(2勝2敗)【阪神】安藤、H橋本、Hウィリアムス、H藤川、H久保田、○江草(3勝1敗)【本塁打】鳥谷2号(神)、鳥谷3号(神) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」
阪神連勝!Vへ向けてニューヒーロー誕生!【らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ】at 2005年06月23日 02:16
祭りがまた開催されました! 今日は野暮用により試合チェックできず、帰りの電車で寝たり起きたりしながら、携帯で速報チェック。 野暮用といっても仕事ぢゃないのよ、オンナを磨くために時間をさいてただけなのよ。。 ・・・って、オンナ磨いてる場合ぢゃなーーーいっ
6/22 対中日○4x-2 第2回鳥ちゃんフェスティボー【@虎的生活.com】at 2005年06月23日 02:18
声ガラガラです(;´▽`A``   今日は大阪ドームでライト上段で観戦していました!   先発の安藤さんが先頭打者にいきなりデットボール・・ 2ストライクまで追い込んでからのファーボール・・Σ(|||▽||| )   中日・川上選手の何倍、投げてんねん!と
鳥谷サヨナラ!!!!!【受付嬢のTigers応援日記】at 2005年06月23日 02:31
昨日も勝って貯金二桁にのせ、ゲーム差も3と広げた。 今日もオレ竜との直接対決2戦目 先発は福原じゃなくって安藤だった。 序盤から四球で先頭打者を出し毎回ピンチの不安定な立ち上がり…。 2回に井上のタイムリー2塁打、3回にはアレックスのタイムリーで2...
☆阪神4x〓2中日★延長12回バードくんのサヨナラ2ラン!【みっち♂&やっち♀らんど】at 2005年06月23日 02:42
今日は誰が何と言おうとも鳥谷!あの川上から追撃開始の一発だけでも驚きなのに、引き分け間近の12回にこんなドラマを演出してしまうとは・・・。ホントスゴイ選手となったなあ。これは正真正銘の本物だ!もちろん定評ある守備でまたまたピッチャーを助けてるし、無くては
鳥谷だ!連勝だ!そして4ゲーム差【tanachan日記】at 2005年06月23日 04:42
阪神vs中日 第8回戦先発 安藤(阪神) 川上(中日)阪神 4(延長12回サヨナラ)2 中日 いやぁ、今日は安藤投手、立ち上がりから3イニング連続で先頭打者に四死球でお先真っ暗と思っていましたが、安藤...
ナイスゲーム!阪神vs中日【とりあえずいっとけ!? Tigers】at 2005年06月23日 04:45
うぎゃ〜〜〜!!!! 多分今日の虎ブロガーはみんなこのネタね? トリー!! 最初のホームランも予感してました。 しかしサヨナラは・・・全く感じませんでした〜〜〜!! はあ〜〜〜???って感じでしたわ。 やっぱサヨナラ男のあかぽちくんとか、ア
勝利を拾う・・・ファンは疲労・・・。【southpawood】at 2005年06月23日 06:07
9回の裏、赤星選手のレフト前のヒットで 二塁ランナー中村豊選手の本塁憤死について...
阪神4〓2中日【虎愛好家】at 2005年06月23日 06:39
4対2 勝利♪先発の安藤が2回に先制され、3回に追加点を入れられた。4回の鳥谷のソロと、5回の藤本のゲッツー崩れで追いついき、延長12回、1死1塁で鳥谷がサヨナラ2ランホームランを放った。打○鳥谷・2号ソロ・3号2ラン投○江草・3勝1敗(安藤・橋本・ウィ
中日戦(8回戦)【かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)】at 2005年06月23日 06:43
鳥谷 敬 ちみは天才か?それとも・・・ 対中日の大事な試合、先発安藤はなんとかゲームを作ったが、中日先発川上の前に打線が・・・ しかし、4回裏鳥谷のバットが火を噴き1点差、つづく5回裏藤本のショートゴロの間に1点追加し同点!! ここからが長かった・・・阪神は中継
ついに来たか、天才鳥谷!反撃の狼煙と決着は鳥谷のバットが唸って起きた!!【相談役の気ままなBLOG】at 2005年06月23日 07:07
 長ーい戦いを制したのは、まさかの鳥谷のホームランだった。
覚醒か?鳥谷【ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題)】at 2005年06月23日 08:27
今日の阪神対中日、先発ピッチャーは 阪神 安藤   中日 川上憲伸 あーーーっ、川上憲伸やん、どうする?どう攻略するん? って心配だったんだけど、 4回裏、鳥谷がホームラン打ってくれたよ、川上から。       d(>(ェ)< )Good!! やったーサ...
やったー!鳥谷 さよならホームラン【Y2ママ】at 2005年06月23日 09:03
今日も(昨日かな・・・)昨日に引き続き中日に2点先制されたタイガース。 今日の先発安藤も立ち上がり不安定です。。。 4回、鳥谷のホームランでまずは1点。(昨日と同じような展開ですね。。。) 続く5回、桧山、矢野の連続ヒットで1,3塁とし藤本のショー
二夜連続の逆転勝利!【スポーツ大好き!!!】at 2005年06月23日 09:12
安藤で大丈夫かがをつけてのいきなりの第一声で 久保田で大丈夫かいなが9回の第一声   8回のアニキ敬遠は、思い出すあの日の今岡HR 次はきっと見せてくれるはずっ 金本アニキといえば、あの素晴らしい返球藤本君ってば〜 素直に嬉しそうな顔(笑)ますます、お
6月22日(水)阪神4−2中日(大阪D)【こんな日々テキsports】at 2005年06月23日 09:33
はい!本日も勿論阪神日記です! 本日の試合は阪神4-2中日の サヨナラ勝利となりました。 今日の先発は、阪神:安藤 中日:川上 下さんではなく安藤でしたね〜。 HIT数は、阪神:10 中日:11 HIT数は負けてるけど試合は勝ったよ! 今日は、8回表か
本日は延長戦です!すごいです!【ハンパなオタクのぐうたら日記】at 2005年06月23日 09:56
{/baseball/}阪神vs中日 第八回戦{/baseball/} 阪神 4 − 2 西武 勝利投手   [ 阪神 ] 江草(3勝1敗0S) 敗戦投手   [ 中日 ] 平井(2勝2敗1S) セーブ 本塁打    [ 阪神 ] 鳥谷 2号 4回ソロ、鳥谷 3号 12回2ラン バッテリー  [ 中日 ] 川上、岩瀬
6/22(水) 阪神 vs 中日  (in 大阪ドーム)【:::ゆうなのおへや:::】at 2005年06月23日 10:24
ついに夢乗せて羽ばたきました!! 延長12回、1塁に赤星選手をおいて、レフトスタンドに突き刺さる劇的なサヨナラ2ランです。 4回のホームランでは、何かをつかんだような気がしました。 バットのヘッドが最短距離でスムーズにスイングできるようになったみたいです
祝☆鳥谷選手プロ初サヨナラHR!!(6/22)【All Season】at 2005年06月23日 10:56
☆阪神4x−2中日★ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイまた勝ったぁ〜今日は鳥谷で始まり鳥谷で終わるほんま、鳥谷の為にあったようなゲームでしたぁ先発は安藤VS川上でした。昨日と同じく中日に先制されるも、鳥谷のHRで先ずは1点返しその後5回にも1点追加で
阪神VS中日8回戦in大阪ドーム【ぽかぽか☆ブログ】at 2005年06月23日 11:33
TBありがとうございます。 鳥谷祭り 見事デシタ! こうなったらもう3タテで!!
やったね!鳥谷!【なんでもあり】at 2005年06月23日 11:37
まさかまさかの幕切れが待ってましたよ。 今日の5時間弱はすべて君のためのお膳立てだったのね。 さあ君がヒーローだ 鳥谷 敬〜 フー、お腹いっぱいになるような、見応えふんだんのゲームでした。 ゲーム中あーだこーだと思ったことを書けるほど、体力は残っておりません
阪神4x−2中日 夢乗せてはばたいたぞ!【エクスタシー World by XtaSEA】at 2005年06月23日 11:41
6月22日 阪神〓中日 8回戦 中日011 000 000 000|2 阪神000 110 000 002x|4 ○江草 3勝1敗 ●平井 2勝2敗1S 本 鳥谷2、3号 鳥谷のサヨナラホームランで連勝♪鳥谷はプロ入り初の2本塁打&サヨナラ弾!! 甘いコースをちゃんと捕らえれるようになりました
6月22日 阪神〓中日戦【THE MIDDLE WAY 〓競馬、野球、音楽のブログ〓】at 2005年06月23日 12:53
 6月22日 大阪ドーム    阪神 4x−2 中日  結果とスコア  今日の日替わりヒーローは鳥谷でした。 追撃のホームラン、そして延長12回のサヨナラツーラン。 ほとんどの方、いや選手、ベンチも引き分けでも仕方がないと思っていたのでは? ところが・・
日替わりヒーロー【ガンバレ 阪神タイガース 2005】at 2005年06月23日 14:49
 ※テスト勉強の為、TB・コメント返しができません。ご了承下さい。 〜今日の阪神タイガース!!〜 今日の先発は再登録された安藤と、エースの川上。 1回、安藤はいきなり死球を与えるが、後続を併殺に斬って取り無失点。 先制点は中日。2回、先頭に四
延長12回 ピリオドはプロ初・鳥谷のサヨナラHR!!【★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★】at 2005年06月23日 15:46
注目の龍虎決戦第2戦は、ドンタコスはエースのバースディ川上。 一方のタイガースは毎度投げてみないと調子の読めないアンドゥ〓。 正直もうね、内容的には完全に負けてましたね。 同点で延長になったのが不思議なくらい・・・ 川上の変化球にはまったくタイミングの
さぁ君がヒーローだ!鳥谷敬!【辛口ストレスカレー本店  ぼちぼち復活中!】at 2005年06月23日 16:57
昨日、というより先週末からかなり忙しくバタバタいたしておりまして折角セリーグ同士の熱い戦いが再開したにも関らず試合すら見ることが出来ませんでした・・・・ しかし、その間も我がタイガース様は目下の敵、ドラゴンズさんをしっかり叩いているではありま
鳥谷様!凄すぎます【だめだめ親父の財布の中身】at 2005年06月23日 17:42
ギャ〜!興奮して最後まで書き上げた途端、閉じてしまった!!なにやっとん、私・・・。 今日の長い長い延長戦、終止符をうったのは 鳥 谷 敬 !!! もうこれまでの試合内容なんて忘れるくらい、大きな大きなサヨナラ2ラーーーン!!! しかも本日2本目!! ホーム
男鳥谷になった ! !【★ okonomix ★】at 2005年06月23日 18:32
○阪神4x〓2中日 決めたのは、鳥谷!!!! まさに首位攻防! 今シーズン4度
鳥谷サヨナラホームラン!!【三日坊主の雑記帳】at 2005年06月23日 22:49
この記事へのコメント
こんばんは〜
今日は長い試合でしたねぇ。
これで負けてたら、本当に疲れる所でしたが…
うぅぅ、鳥谷!よく打ってくれました!感動しました〜
Posted by まーたろう at 2005年06月22日 23:59
>まーたろうさん

中日相手なんで、「負けがなくなったからいいや〜」なんて思っていたんですが(笑)
まさか鳥谷のサヨナラアーチが飛び出すとは・・・。
このところ攻守に大活躍ですね♪
Posted by ピースケ at 2005年06月23日 00:08
こんばんは☆
あー。今日は疲れましたね(笑)
気が付いたら長ーーーい試合でした^^;

それにしても鳥谷君、サヨナラHRは鳥肌モノでした♪
やったー!(  ̄▽)爻(▽ ̄ )やったー!
明日も山本昌、撃破しちゃいましょう♪♪
Posted by とらゆず。 at 2005年06月23日 00:50
すげー、アニメーションGIFかぁ。
一年分名場面が集まると圧巻かもしれませんね。
楽しみが増えたな(プレッシャー?(笑))

というわけで、TBありがとでした。
Posted by かきぴー@ろっこうおろし at 2005年06月23日 01:51
>とらゆず。さん

ホント、疲れました( ´o`)=3 フゥー
相変わらず久保田は危なっかしいですよね〜
それにしてもリリーフ陣がよく凌ぎきりました。お見事!
あの粘りが鳥谷のサヨナラHRを生みましたね(^^)
明日も勝っちゃいましょう☆

>かきぴーさん

勘弁してください(笑)
それにしてもスゴイ試合でしたね〜
なんかこのまま一気に独走しちゃいそう!?
Posted by ピースケ at 2005年06月23日 02:37
ほんとに、鳥谷どうしちゃったんでしょうね(笑)
試合もこのまま引き分けで終わりかなぁ〜
鳥谷?危ないヒットを打つんじゃないの??打ったらいい方じゃないの??っと
横柄な態度で観てましたんで
一瞬「えぇ??なに??」って感じでした(汗)
こんなサヨナラHRをみせられちゃ〜今日も期待して観ちゃいます
憎っくき山本昌をやっちゃって欲しいです〜〜
Posted by みぃ at 2005年06月23日 09:10
TBありがとうございます!
本当に長い試合でしたね〜。でも勝ったから良しです!
鳥谷君、調子良いですね〜。今後も期待出来そうな…。
今日もがっつり勝ち星を!
Posted by 村田夕樹 at 2005年06月23日 09:37
長い試合でしたね〜(^_^;)
でも最後報われました(^^)v

ところで画像が動いてるのはライブドアの仕様ですか?
凄いですぅ〜(#^_^#)
Posted by あやぴ☆彡 at 2005年06月23日 11:30
コメントとTBありがとうです。
下手したら、疲れの溜まるいやな展開でしたが、
鳥谷が決めてくれました。
 シーズン当初は、僕は批判的でしたが、
昨日は最高でした。
で、今日は大阪Dで今年2勝の福原?それとも杉山?
今日は憎きMASAだから勝てば、6連勝も間違いなし。
Posted by やまねっと at 2005年06月23日 12:21
>みぃさん

まさか鳥谷が・・・って感じでしたよね(笑)
守備でも絶好調♪
あとはスランプの期間を短く出来れば文句無いんですが。
今日も勝って3タテだっ!

>村田夕樹さん

ホント長〜い試合でしたが、勝ってよかったです(^^)
あとは山本昌を打ち砕けば完璧なんですけどね〜
このまま逃げ切れるかな?

>あやぴ☆彡さん

よく勝ってくれましたよ、ほんとに。
この動いてる画像はパラパラマンガみたいなもんですよ〜
画像を連続で表示して動いているように見せてるんです。
フリーソフトで作りました(^^)

>やまねっとさん

今年は引き分け試合が多いから昨日も覚悟してたんですが、
まさか鳥谷のホームランで決まるなんてね〜
今日の福原はちょっとやばそうです・・・・。
四球連発です(-_-;) ・・・でもまだ無失点ですけど(^^;)
Posted by ピースケ at 2005年06月23日 20:01