2005年07月08日

鬼門+天敵=・・・?

●中日0−3阪神○

マタカッタ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノマタカッタ♪
今のタイガースには鬼門も天敵も関係ナーイ♪
下さん、ナイスピッチング!
矢野さん、先制2点タイムリー!
鳥谷、貴重な追加点!
しかし今日もクリーンアップは元気が無く、会長さんのヒット1本のみ。。。
ま、勝ったからいっか♪(≧∇≦)
今日は赤星がベンチスタートでしたね。
そんな余裕を見せて大丈夫かいな?なぁ〜んて思ってましたが、いらぬ心配でした(^^)
これで2位中日とは8ゲーム差!このままつっ走れぇ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘サヨーナラー
おっと、貯金20が見えてきたぁ!その先には優○の二文字もチラリと見えてきた!? |_・) チラリ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/27514762

この記事へのトラックバック
ひさしぶりに野球を見ることが出來た。 日曜日以來だから、6日ぶり。 とはいつても、TVをつけたら、既に9囘表。 2アウト滿壘から鳥谷のタイムリー。 これで0−3と安全圈内に入つた。 鳥谷も、最後の打席で15試合連續ヒットを繼續することができて、よかつた。 先
今季初の6連勝で貯金18!【仙丈亭日乘】at 2005年07月08日 22:01
え〜〜っと、6連勝ですか? 怖いな〜。   もう、なんか強すぎて逆に冷めてしまいますね(^^;)   というか   阪 神 優 勝   この4文字がくっきり浮かんできたよ。   どうも今年は開幕を井川で落としたときから予感はあったけど &nbsp
鬼門名古屋決戦☆3−0圧勝【☆億マンへの道☆】at 2005年07月08日 22:06
7月8日     中日0−3阪神ナゴヤに乗り込んでの首位攻防戦!先発は中日が山本昌、阪神が下柳で試合スタート!4回表、2死1、2塁から矢野さん2点タイムリーツーベース!で先制します!下さんは安定したピッチングで6回を0点に抑えてくれました。さすがのピッチ
完封リレーで6連勝♪【まーたろう日記】at 2005年07月08日 22:10
試合結果 阪神 3〓0 中日 初戦は阪神みんなでつないでのシャットアウト勝利ぃぃ
下柳&勝利の方程式で中日をシャットアウト!!【虎魂〓今日の虎〓】at 2005年07月08日 22:17
さぁ今日から名古屋で中日3連戦。現在5連勝中!今日も勝って貯金を一つでも多く 貯めてもらいたい!{/face_yoka/} お〜今日のスタメンに赤星選手が入ってねぇ〜じゃん! 4回の裏から観てるから 状況が、わっ分かんないぞぉ〜。{/face_ase1/} 今日の先発 阪神=下柳 中
阪神vs中日 貯金18 6連勝だ!!【ダイナマイトmasaブログ】at 2005年07月08日 22:20
今期5度目の6月14日インボイス以来の完封リレー。 今年の阪神は以外に完封勝利が少ない。 でもチーム防御率はリーグNo.1の3.36。 この辺が今年の強みだったりするわけだが、ホンマに強い。   今日の結果はT3−0D   少ないチャンスを確実にも.
今季初の6連勝は久々の完封リレー&4年ぶりの名古屋での勝利【虎吉スロッター奮闘記】at 2005年07月08日 22:27
 鬼門と呼ばれた名古屋、天敵といわれる山本昌。虎の 試金石ともいえる7月8日の阪神vs.中日戦。  阪神の先発は下柳、両チームのベテランサウスポーが さすがの投手戦を展開したが、このところの勢いをその まま持続したタイガースが先制した。
熱投!熱闘!両者がっぷり【よろずおしゃべり堂】at 2005年07月08日 22:40
苦手としてた、 山本昌&ナゴヤドーム中日戦は白星スタート! 中日 0 - 3 阪神 これで貯金18で、2位中日と8ゲーム差。 6回に荒木選手の盗塁を刺したのはすごかった! ぱちぱちぱちぱちぱちぱち! 下さんの粘った牽制もよかったけど、 刺した矢野さんステキ〜[
本気にしてもいいですか?【パンダログ39】at 2005年07月08日 22:44
今日からは場所をナゴヤドームに移し、中日との3連戦。そう、球宴前の天王山第2ラウンド、今日はその初戦です。しかも中日先発は天敵山本昌。対する阪神の先発は下柳。下柳はここ数試合思うような結果が出てませんが、今年の安定感はピカ一。なんとか山本昌に投げ勝って欲
天敵山本昌を下し、阪神6連勝で貯金18!【まどかだでぃ】at 2005年07月08日 22:59
中日0―3阪神   今日はアメブロ動くかな?TBできるかな? アメブロさんはのろのろですが、阪神は好調です。今日は展開もなにもあの!あの!天敵の山本昌さんから点を取って、勝ったんですから!!!! 矢野さん偉い!!! あの山本昌から2点タイムリーを放ったの
阪神 あの山本昌さんから勝利をもぎ取る!8ゲーム差【神戸近郊限定グルメ】at 2005年07月08日 23:02
阪神タイガース3−0山本昌 今日は、未だに実数での入場者数発表を拒み続けてるナゴDで試合です。 もしかすると、何か後ろめたいことでもあるんでしょうかね(・∀・) 結局ひねったタイトルが思い浮かばなかったので、ありきたりなタイトルで 今日もお送りします(.
鬼門突破?【SABAの穴♪Blog】at 2005年07月08日 23:03
阪神 3−0 中日 ただ今5連勝中と乗りに乗っている阪神。しかし今日から「鬼門」ナゴヤドームで2位中日との3連戦です。阪神の出鼻をくじくべく、中日は阪神の天敵山本昌を先発に立ててきました。これに対し阪神は隠れエース下柳をぶつけ必勝態勢です。  山本
天敵撃墜!下柳と矢野の強烈な「恩返し」【強虎の日記 〜きょうこのにっき〜】at 2005年07月08日 23:11
阪神今日も勝ちました 先発は下柳vs山本昌 苦手を克服できるか!! 先制点は阪神 4回2アウトから今岡、スペンサー、矢野と打って2−0 やりました その後なかなか点が入らなかったが、9回 欲しかった追加点が入りました 矢野のヒットに桧山も続き、浜中四球、鳥谷ヒッ.
阪神vs中日戦、初戦を制す。【まぃかの日々】at 2005年07月08日 23:22
勝ったぁ、勝ったぁ、また勝ったぁ〜 オレ竜監督のコメント「試合には負けたが内容では勝ってた」 はあ〜 中日って点取ったっけ?3塁も踏んだっけ?負け惜しみかよ 今日は下やんと昌の職人対決 案の定、投手戦で幕を開けました。 輝る男  先制2点タイム...
猛虎の要【「くみちょ」の部屋】at 2005年07月08日 23:29
勝ったぁ、勝ったぁ、また勝ったぁ〜 オレ竜監督のコメント「試合には負けたが内容では勝ってた」 はあ〜 中日って点取ったっけ?3塁も踏んだっけ?負け惜しみかよ 今日は下やんと昌の職人対決 案の定、投手戦で幕を開けました。 輝る男  先制2点タイム...
猛虎の要【「くみちょ」の部屋】at 2005年07月08日 23:29
対 中日ドラゴンズ (ナゴヤドーム) 0-3 ○ 勝:下柳(7勝1敗0S) 負:山本昌(5勝4敗0S) S:久保田(3勝2敗14S) 見始めたのは19時過ぎだったんですが、まー試合展開の早いこと。18:20開始で4回表の攻防とは。 先発が下さん・山本昌という時点である程度は予想してたん
四年ぶりに……!――対 中日 0-3 ○【Excessive Words】at 2005年07月08日 23:30
 今日も試合内容を振り返る前に…  オールスターゲームの監督推薦選手が選出され、出場予定選手が全員決まりましたね。  詳しくはこちらです。    ファン投票で阪神の選手達が6人選ばれた昨日に続き、矢野さんと下さんがの2人が選ばれ…8人も出場する事になりましたね^^
止めてみれるもんなら止めてみな【惰性自身】at 2005年07月08日 23:31
7月8日(金) ナゴヤドーム阪神タイガース 3-0 中日ドラゴンズ勝:下柳 7勝1敗 セーブ:久保田 3勝2敗14セーブ 敗:山本昌 5勝4敗本塁打:なし今日の先発は男・下柳、そしてセンターには赤星ではなく上坂。中日の先発は宿敵・山本昌。序盤はまるで歴戦のジェダイ・マ
もう止まらない!貯金18! - 7月8日・中日戦結果【猛虎雑貨店】at 2005年07月08日 23:32
☆阪神3−0中日★勝ったぁ〜勝ったぁまた勝ったぁ〜 (^^))((^^)v あ〜もう嘘みたい(笑)もう山本昌なんて恐くないぞぉ〜〜(^_-)vブイブイ下柳今日もナイスぅ〜(^^)v素晴らしい(*^o^*)なんかもう余裕で試合観てたわぁ♪安心できるって言うか…今日勝ったから明日からは
阪神VS中日10回戦【ぽかぽか☆ブログ】at 2005年07月08日 23:35
勝った!今日の一勝は大きい!もうナゴヤは鬼門ではない! 今日は全く試合を見ていません。 仕事でした。と言っても組合の納涼会だったんですけど、これも立派な仕事のうちです。 スタメンは携帯でチェック。 下さんと山本昌。 ナゴヤD+山本昌=苦手というのが一瞬頭をよ.
07/08 vs Dragons 10回戦 @ナゴヤD 0-3○【ユタパパの今日の阪神Tigers】at 2005年07月08日 23:44
ぐふふふふふ・・・笑いが止まりませんね。他球団ファンに聞こえないように、今日も布団かぶって笑うことにします。なぜか、うちの長男は超珍しい燕党だし・・・謎 (-_-;)今日も矢野さん、素敵でしたね。古巣相手だと、気合の入り方が違うのでしょうか?下さんもお見事!...
止まらんね〜、たまらんね〜。【1軍復帰だかっとばせー!!はまちゃん31♪♪日記】at 2005年07月08日 23:46
今日の阪神は3〓0で中日に勝ちました。 6連勝で貯金は18になり、首位を独走中です。 どこまでも続く連勝街道! いやぁマジで強すぎです。 正直言うと3タテだけが怖かったです。 1勝すれば阪神の勝ちだと思ってました。 初戦を力で見事ねじ伏せました。 こう
今日の阪神 3〓0【とら坊の独り言】at 2005年07月08日 23:48
こりゃゆっくり休めるってもんですよ ネ、赤星さん^^ 相手が苦手山本昌(左)ということもあり、今日は休養だとか。 一瞬ケガが悪化でもしたのかとヒヤリとしましたが、ベンチでは元気そうな表情、最後の守備でも出てきたしホッとしました。 少しでも休めてよか
6 連 勝 ですから【★ okonomix ★】at 2005年07月08日 23:49
<○阪神3−0中日●> 完勝でした!阪神戦8連勝しているマサを痛快に打破!打ってもリードでも輝いていた矢野選手底が知れない鳥谷君!下さんも球児もよくやった! 今日は少ない資料を駆使して輝さまを描きました♪いつもの厳しい表情が一瞬緩んだ時の笑顔がメス虎本能
虎6連勝でマサも超えた!【東大女セキララ人生】at 2005年07月09日 00:16
7月8日 対中日 ナゴヤドーム 阪神3ー0中日 最初に矢野さん、下やん監督推薦でオールスター出場おめでとう。 特に下やん!うれしいです。ファン投票で入れてましたがやっぱり{/down/}でしたから。 さて鬼門ナゴヤドームで今後を占う3連戦が始まりました。{/face_fight/}
連勝阪神止まらず!まだまだ続くよ連勝街道!監督推薦コンビが苦手山本昌から勝利を決めた!!【相談役の気ままなBLOG】at 2005年07月09日 00:18
ナゴヤドームへ着いたのが、18時ちょい過ぎ。すでに1回表が終了しておりました。お腹が空いてたまらなかったので、中華料理のお店で『おつまみセット(鶏の唐揚げとシュウマイ入り)』と枝豆を買い、席へ・・・。本日のナゴヤドームパノラマA席、指定席ですがどこでも座り
勝ちましたっ! 6連勝っ! 貯金18・8ゲーム差だっ!!!【マルの素】at 2005年07月09日 00:24
やっときました!この日が!! 完全に天敵山本昌&名古屋ドームを撃破です!! 先発は下サンだったのでなんとか先取点を取れば大丈夫と思っていました! そしたら矢野さ〜ん! 4回にセンターオーバーの2点タイムリー! 6回にはオレ竜の忍荒木の盗塁阻止! 谷繁が赤星を
天敵「山本・DOME・オレ竜」撃破!!【阪神ファンの集う店「小虎」goo店】at 2005年07月09日 00:36
下柳ー山本昌の両ベテランの見応えのある対戦。昨日のコピーの試合でしょうか、今日もまた阪神は4回に2点を入れました。そして、今日もまた決めたのは矢野選手のツーベース! この回の攻撃も良かったですが、私はなんと言っても6回裏の1塁に出た荒木に対する下柳・矢野
  山本昌に勝った!ナゴドの中日に勝った!!【雑 記 帳】at 2005年07月09日 00:46
勝ちました 下さんとD山本昌両先発投手の好投で3回まで抑え合うと、 4回裏2アウトからの反撃でした! 今岡・シェーン・矢野さんの3連打で2点先制 9回には2死満塁で鳥谷君の左前打で1点追加! 投手陣は、下さんは6回まで無失点で好投し、その後中継ぎ陣☆藤...
対中日 3対0☆【**miz☆Diary**】at 2005年07月09日 01:03
中日0−3阪神(7月9日 ナゴヤD) 【阪神】 ○下柳(7勝1敗)、H藤川、Hウィリアムス、S久保田(14セーブ)【中日】 ●山本昌(5勝4敗)、岡本、平井、高橋聡 (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左。)らんふら
阪神6連勝!先日も言いましたが好投手攻略強化期間中!【らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ】at 2005年07月09日 01:08
7月8日 阪神〓中日 10回戦 阪神000 200 001|3 中日000 000 000|0 ○下柳  7勝1敗 S 久保田 3勝2敗14S ●山本昌 5勝4敗 天敵山本昌に勝利!!今のチームの勢いの差でしょうか? 今日も矢野様!攻守に大活躍!! 特に荒木の盗塁を防いだのが大きかっ
7月8日 阪神〓中日戦【THE MIDDLE WAY 〓競馬、野球、音楽のブログ〓】at 2005年07月09日 01:50
残業続きだけど、タイガースが勝ち続けてる。だから私もがんばろう。 そんなふうに思う今日このごろ。 野球の勝ち負けで、仕事の仕方が変わるという 「社会人にあるまじき行為」 は常々ありますが(ーー;)、 今のタイガースの姿はメチャメチャ励みになりますよっ! ま、
7/8 対中日○3-0 マケルキガシナイ【@虎的生活.com】at 2005年07月09日 03:53
5連勝 8カード勝ち越しで乗り込んだナゴヤドーム。 迎えるのは宿敵・山本昌。 ナゴヤドームでは山本昌に勝てないジンクスも・・・  グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 今日でお別れチャン♪ (´▽`*)アハハ 下さん先
強い・・・強すぎる・・・【新任パパ@スロプーの行動日報】at 2005年07月09日 04:03
||||||||山本昌攻略、今季初の6連勝!|||||||| 鳥谷が、とっても頼もしく見えるわ〜 しばらく、アップをお休みしてましたm(__)m 韓国ドラマの最終回を見て廃人化してたので、阪神の記事を書く気力がなくなってたのですが、今日からまた、ボチボチ書いていこうと思います。
7月8日 中日●0ー3○阪神【気まぐれdejico】at 2005年07月09日 05:48
明日・明後日とまたうちでは試合見れません・・・。 またしても3日も試合を見れないという厳しい状態の前に、 6連勝という素晴らしいと言うか恐ろしいことをやってのけてくれました。 なんかもう、怖くなってきました。 ドラゴンズでさえ怖くなくなってきまし
なんか怖すぎるわ〜【southpawood】at 2005年07月09日 06:03
完封リレー。お見事! 今帰ってきました。今日は鬼門のナゴヤドームで、天敵山本昌。正直厳しいかなと思って球場へ。するとスターティングメンバーに赤星がいない!故障箇所の悪化か?と推測するが・・・。 1回表その赤星の代わりの上坂がナイスバッティング!と思ったら
やった!6連勝【tanachan日記】at 2005年07月09日 07:38
TBありがとうございます
鬼門を撃破す!【叫べば気持ちも晴れるだろう!!】at 2005年07月09日 08:31
阪神の渋い2人、下柳と矢野の活躍により3−0で中日に勝利。 苦手の山本昌には4安打2得点と抑えこまれていましたが、 下柳と藤川大先生(ついに防御率1点切った)から始るリリーフ陣が機能し零封。 中日に3塁を踏ませない完勝でした。 ここ最近の試合では先発陣の活躍が
阪神6連勝 ゲーム差8に【Elastic】at 2005年07月09日 10:30
 7月8日 ナゴヤドーム    阪神 3−0 中日  結果とスコア  なに? 苦手? 鬼門? ナゴヤドームでの試合をとやかく言われていましたが、今のタイガースにはそんなことは全く関係ありません。 またドラゴンズの、そして山本昌の呪縛も問題なし。 いや〜
勇気あるウエスト。【ガンバレ 阪神タイガース 2005】at 2005年07月09日 10:52
矢野の「投打」にわたる大活躍で対中日緒戦を完封した。打っては苦手山本昌からタイム
中日ー阪神10回戦:矢野が投打に大爆発だが、野球の将来は厳しい!【永遠のセルマ・リッター】at 2005年07月09日 11:03
今日は職場の飲み会で見る事ができませんでした。お酒の弱い僕のにとっては、かなりの苦痛(><) せっかくの昌攻略を見逃すはめに・・・。 先発は阪神下柳、中日が虎キラーの山本昌。 試合が動いたのは4回、 矢野がセンターオーバーのタイムリー2ベース! で、2点を
今期初の6連勝! 〜7/8○中日0−3阪神〜【〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜】at 2005年07月09日 11:13
友人と長電話していたので、 ラジオ情報は中途半端です。(微笑) ・・・ 友人は「ワガママなあなたには、 フェミニストな男性がいいわね。」だって。 優しくて、紳士な方がいい♪と言ったら… “紳士”というのは、 あくまでも紳士の仮面を、 被っている...
山本昌を攻略!【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】at 2005年07月09日 11:28
先生  「何でや?何で、阪神こんなに強いんや?」 コーチ 「山本マサの試合で勝ちましたからねぇ」 先生  「ほんまに強い」 コーチ 「何でなんでしょ?ほんま」 先生  「まぁ、ええとこはいろいろいっぱいあるんやろけどな、オレ、忘れたらあかんことが一つあると思.
スペンサーの本当の価値【野球町の人】at 2005年07月09日 12:15
中日0-3阪神 阪神先発は中6日の下柳、中日は天敵山本昌。 阪神は4回2アウトから、今岡、スペンサーの連打から、矢野がセンターへタイムリー2ベースで2点を先制。 阪神先発下柳は6回を83球、3安打無失点の好投。 7回は球児、8回はウィリアムスが完璧に抑え、
鬼門も天敵も関係なし! 阪神無敵の6連勝!【虎虎虎】at 2005年07月09日 13:08
中日0-3阪神   昌さんに勝った バンザ〜イバンザ〜イ   下さんにも久しぶりに☆がついたね〜 ナゴドで完封リレー ホンマ笑いが止まりませんな   さぁ、今からビデオ観戦しよ〜
負けない下さん♪【なんでもあり】at 2005年07月09日 13:38
3-0 ナゴヤドームで山本昌を打ち、6連勝を飾る…最高の響きです。 山本昌に完璧に打ち勝ったのはホント数年ぶりじゃないでしょうか? 今までは序盤にリードされた展開で、なんとか同点に追いついても、そこで投手交代が行われて結局山本昌には勝敗が付かないような、そんな
セリーグの貯金を独り占め(予定)【TEA Caddy】at 2005年07月09日 14:38
今日はスターウォーズエピソード2を初めて観ました。7割くらい観れましたが、今度の公開するエピソード3が、相当に面白いという噂がチタマに流れているので気になって仕方がなかった訳です。感想は・・・まぁまぁかなぁ。先週の日曜日にやっていた、初代スターウォーズの
阪神、天敵山本昌までも粉砕。6連勝!【オカダ君は優勝の夢をみるか?】at 2005年07月09日 16:13
剛っさんの3塁すら踏ませへん巧みの技。それを引き出し、更に試合を決めた矢野は輝いてたね!!そして超強力投手陣の回答は快投☆名古屋が鬼門!?それは今日で尾張を告げたな!!天敵「昌」に黒星のプレゼントを贈る、虎軍奮闘!!今季初の6連勝☆ 貯金18☆ 竜に8差
強し【獣王の意気、高らかに】at 2005年07月09日 16:31
うかつにも昨日疲れでぶっ倒れてしまった。。。 深夜に起きると阪神が完勝のニュースが
見事な完封リレーで☆48【【よっちんのひとりごと】】at 2005年07月09日 16:38
3対0 勝利♪試合が動いたのは4回表、2死1・2塁で打席に立った矢野。センターオーバーの2塁打で2点を先制。下柳が6回を無失点で投げ、後続の3人で完封リレー。打○投○下柳・7勝1敗 久保田・3勝2敗14S(下柳・藤川・ウィリアムス・久保田)場☆ナゴヤドー
中日戦(10回戦)【かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)】at 2005年07月09日 17:54
優勝yearの今日7月8日は、なんとマジックが点灯した日なんです こんなに早く出てたんですね   そんな今日の対戦相手は、中日・ナゴヤドーム ベテラン阪神・下柳VS円熟・山本昌 36歳VS40歳 プロ15年目VSプロ22年目 184 cm94〓VS186cm 87〓
7月8日(金)中日0−3阪神(ナゴヤドーム)【こんな日々テキsports】at 2005年07月09日 20:00
今日からの3連戦はナゴヤドームです。 それも、本日の相手先発投手は山本昌投手です。   鬼門+相性悪すぎ投手=タイガースの完敗   そんなことを考えていたドラゴンズファンやタイガースファンの皆様!!   タイガースの完封勝利ですよ〜☆☆☆☆☆☆ &n
『この場所がいいね』と君が言ったから7月8日はナゴド記念日【ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?】at 2005年07月09日 22:32
鬼門なんてどこへやら! 先発の下柳といい適時打の矢野といい オールスターの監督推薦組が まさしく落合監督の前で「恩返し」です(笑) これで今季初の6連勝。 ついに中日と8ゲーム差。 鳥谷の連続試合安打も継続中。 「実りの秋」に向けて着実に進んでますな(
「監督推薦」感謝祭。そして2年前のきょうは??【新「とっつあん通信」】at 2005年07月09日 23:09
5連勝の勢いに乗って、鬼門のナゴヤドームに乗り込んだタイガースしかもオレ流監督は天敵の山本昌を出してきたでも、今のタイガースには鬼門も天敵も関係ないっ今日も下やんはナイスピッチング4回に昨日のヒーロー矢野様が待望の先制タイムリーそして、6回にはオレ竜のエンド
7/8 鬼門&天敵に勝った〜♪ 先発下柳 3対0【虎・とら・タイガース】at 2005年07月10日 10:12
この記事へのコメント
こんばんは!
鬼門で天敵相手に勝ちましたね〜♪
最近、打線が爆発してないので…
明日は大爆発してくれますよね!3つ、いただきましょう!
本当に優○に近づいてきましたね。どきどき…
Posted by まーたろう at 2005年07月08日 22:12
赤星さんが休んだ試合で負けるんじゃなく勝ったっていうのが、ホッとしました^^
余 裕 かしら!?(笑)
Posted by oko at 2005年07月08日 23:48
>まーたろうさん

前半アレだけ絶好調だったロッテの失速をみると、阪神も油断は禁物!
とはいえ、顔がにやけてしまう今日この頃(笑)
ツバメに続き、竜にもトドメをさしちゃいます?( ̄ー ̄)

>okoさん

赤星休養にはちょっとビックリ。
ここでも岡田采配がズバリってところでしょうか?(^^)
全てがいいように回ってますね♪
Posted by ピースケ at 2005年07月09日 01:02