2005年07月18日

連敗ってなんですか?再び貯金20!

○阪神3−0横浜●

本日もサンテレビでの放送のため、試合が観れませんでした(T-T)
頼みの綱のスカパーも、こんな日に限ってGAORAで放送だしさぁ〜(-_-;)
契約した方がいいかな、GAORA。。。

アゴ魔人攻略に少々手こずったようですが、完封リレーで勝ちですかっ!(°▽° ) ウヒャ
連敗?そんな言葉知らねぇ〜な〜( ̄ー ̄) フフフ・・・
ブラウンにまた勝ちが付いたの? なんなんでしょう、この投手は?(笑)
その運を安藤に分けてやってくれぇ〜

明日は井川VSハマの番長でしょうかね?
打線がやや元気が無いですよね。ちと心配。。。
頼むぞ、井川っ!!!ヽ(`□´)ノ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/28355917

この記事へのトラックバック
〓今日の阪神タイガース!!〓 今日の先発は阪神・ブラウン、横浜門倉でスタート。 初回、ブラウンは安打を浴びるが後続を打ち取り切り抜ける。 その裏、打線は門倉の前に3者凡退で両投手幸先良い。 2回、ブラウンは2死から四球・安打でピンチを招くが踏ん張る。 2回裏
シーツの好打&好守の大活躍!! 大事な初戦に勝利【★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★】at 2005年07月18日 21:57
阪神3−0横浜 阪神先発は中10日のブラウン、横浜は中5日の門倉。 ブラウンは毎回ランナーを出すものの、シーツの好守備に助けられ5回まで無失点。 5回の裏阪神は1アウトから藤本がレフト線へ2ベースヒットで出塁。 ここでブラウンに代わり代打片岡。 阪神先発ブ
棚ボタ得点を鉄壁リリーフで守り抜く!【虎虎虎】at 2005年07月18日 21:57
勝ちました〜 3−0 まずは5回 藤本のヒットから、次のブラウンの打席は代打片岡に そこで、暴投があり藤本3塁へ またまた暴投でホームまで戻ってきちゃいました。 で1−0 次はなかなか入らなかったんですが、投手陣今日もがんばってくれました 追加点は8回 鳥谷、.
みごとな完封リレーで阪神勝利☆【まぃかの日々】at 2005年07月18日 22:03
ブラウンとアゴ倉投手の先発で始まった試合は、今日も行き詰まる投手戦となった!! 2日連続で専売特許の守り合いを落とすわけにはいかない我らが阪神タイガースは、相手にもらった1点を磐石の投手リレーで守り、クリーンアップが最後にダメ押し点をあげて勝利しました...
守り合いに続けて負けるか!!【「くみちょ」の部屋】at 2005年07月18日 22:05
赤星っさん活躍してくれました(*\'▽\'*)♪ あと1安打で猛打賞だったんだけど、貴重な先制点に万歳です♪ そして沈黙を保ったままの8回裏、トリのラッキーなヒットから、アンディと兄貴の見事なタイムリーで、2点追加!! 3−0で初戦勝利!! そして、タイ
和田コーチのおっしゃる通り【53ch】at 2005年07月18日 22:05
 ちょい久々のブログです。(週末はパソコン離れてたので…)  昨日の負け方といい、今日の勝ち方といい、この夏場に来ての投手陣の安定ぶりが光るゲームしてますな!打線は多少湿りがちな気もするが、今のチーム状況じゃ大きな連敗は考えられん。   阪神3−0横
阪神、強っ!!【THE・にっき】at 2005年07月18日 22:13
いたとは、そういえばそうよね。 他チームを一生懸命見たことなかったから 2人が同じチームとは知らずじまいでした。 門倉って横浜に移ってたのねぇ。 今日は他人事とは思えない、援護無しの好投。 「移籍してからなんかふっきれたんちゃうか」ってのは相方のコメント。 に
アゴが2人も・・・☆【Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜】at 2005年07月18日 22:17
 7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。
ほぼ盤石の完封リレー!【よろずおしゃべり堂】at 2005年07月18日 22:17
昨日のくやしい完封負けの借り を返せました ブラウン投手はしかし悪運 強いと言うかなんと言うか・・・ 本当に安藤投手や、福原投手 に勝ち星を分けてあげたいですね 打つ方ではシーツ選手。 貴重な二点目の 駄目押しタイムリー& 横浜の攻撃一死1、3...
貯金20復帰! お立ち台は青い目の二人(ブラウン&シーツ)【明日に向かって走ろう!】at 2005年07月18日 22:21
昨日の安藤の負けに悔しいが気持を切り替えて今日からの横浜戦を 頑張ってもらいましょう。{/face_fight/} 両チームの先発 阪神=ブラウン 横浜=門倉で始まりましたが、 1回の表裏を観て買い物に出かけ帰って来た時は 5回の裏に得点が入った時だった。 残念だ!{/face_
阪神vs横浜 3−0 ブラウン勝利!!【ダイナマイトmasaブログ】at 2005年07月18日 22:22
やさぐれOLの3連休最終日。 今日も食事の誘いを断り観戦・・・・やっぱタイガースっしょぉ〜!!ってことで。 いいのかこんな生活。。 いいのよいいのよっ!いいハズっ(>__
7/18 対横浜○3-0 レフト線ぎりぎりに興奮しない?【@虎的生活.com】at 2005年07月18日 22:22
昨日に続いて今日も投手戦になったね(汗) ここを勝ったのは大きいよ! しかし今日の試合は今年の阪神の戦い方を 象徴するような試合やった! 打線はちょっと湿りがちやけど、 いい攻撃も見られたし 今日は満足や\^▼^/ やっぱネット中継はええワ〜♪
投手戦!【Maido−okini】at 2005年07月18日 22:28
アンディに尽きる! 連敗はしないのが強さの秘訣?? 昨日嫌な負け方をしていたので、今日は気持ちを切り替えることが大事。 先発は、ブラウンとベイ・門倉。 5表まで白熱した投手戦。 ブラウンは5表まで毎回1安打ずつの被安打5。 完全に抑えていた感じで、責任を果たして.
07/18 vs Baystars 10回戦 @甲子園 3-0○【ユタパパの今日の阪神Tigers】at 2005年07月18日 22:41
ブラウン&シーツの活躍で再び貯金20に!7回までは1−0と昨日の試合のような投手戦。あと1点という緊張感のある試合運びになったものの8回に、鳥谷:ツーベースシーツ:タイムリーヒット 2−0金本:タイムリーツーベース 3−0後は、久保田がしっかり押さえて試合
35日間連敗はせず!【トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」】at 2005年07月18日 22:43
阪神○3〓0●横浜(甲子園) 勝利打点:なし(打者片岡の際、暴投で藤本生還) サ
シーツの好守備3連発!ブラウン救われた!【トラファンニッキ。】at 2005年07月18日 22:44
今日もなかなか打てずの投手戦に。そんな中、チャンスが巡ってきた5回裏。いぶし銀の働き!打たずして先制を呼ぶ構え!!男・片岡の気迫に、門倉も力んで2度のワイルドピッチ。フジモンが帰ってきて、こうなったら投手陣の腕の見せ所やで!!そして9回にやっと!?門倉か
無傷の4勝目【獣王の意気、高らかに】at 2005年07月18日 22:48
月曜日に野球があるなんて、なんか不思議ですねぇ♪ てか、観るの忘れそうになってしまいました(笑)^^; 阪神{/v/}横浜 3−0 先発・ブラウン。相手は最近好調な門倉。 ブラウンもポコポコ打たれるも、失点には繋がらないんでぼちぼちでしたね。 守備に助けられた面もある
針の穴に糸を通すような…。【へっぽこ主婦の徒然日記。】at 2005年07月18日 22:56
甲子園での横濱戰。 完封リレーで、阪神3−0横濱。 先發は阪神がブラウン、横濱が門倉。 ブラウンは毎囘ランナーを出すものの、シーツの3度のファインプレーなどに助けられながら、なんとか5囘を無失點に抑へた。 横濱の門倉は素晴らしいピッチングを披露。 阪神の打線
シーツさま!【仙丈亭日乘】at 2005年07月18日 22:58
今日のヒーローインタビューから 「英会話・とっさのひとこと・お立ち台編」! 「シーツ選手に何をおごるつもりですか?」 ブラウン投手:His choice.(ヒズ・チョイス) 「彼に(彼の好みに)任せます」(choice=選択、選択の自由) カッコいい〜っ!こんなセリフ、
粘ってまずは1勝!助っ人二人のインタビュー♪【虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース】at 2005年07月18日 23:01
今日の阪神は3〓0で横浜に勝ちました。 貯金を再び20として、首位を独走中です。 さぁ3タテして前半戦を終えましょう! すみません。 後で書きますがスロット撃っていて試合見てないです。 TVつけたらヒーローインタビューしてました。 サンテレビ試合後の
今日の阪神 3〓0【とら坊の独り言】at 2005年07月18日 23:15
数少ないチャンスでしっかり得点したタイガースが勝利した。 今日の先発は、前回しっかりとした投球をしたものの勝利投手の権利を獲得する前の絶好機に代打を送られ勝ち星がつかなかったブラウン。 今日は、多少打たれたものの5回を無失点で抑え勝ち投手になった。
チャンスをいかし勝利!【スポーツ大好き!!!】at 2005年07月18日 23:17
対横浜 10回戦 甲子園 横|000 000 000|0 神|000 010 02x|3 勝:ブラウン4勝0敗0S S:久保田3勝2敗17S 敗:門倉6勝4敗0S 横:門倉 神:ブラウン-藤川-ウィリアムス-久保田
◆7/18対横浜(〇3-0)【本家 rokkoUOroshi】at 2005年07月18日 23:23
タイガースVSベイスターズ 第10回戦(阪神甲子園球場) タイガース3〓0ベイス...
【勝ち】 守り抜いて再び貯金20!【komaro.net】at 2005年07月18日 23:24
タイガースVSベイスターズ 第10回戦(阪神甲子園球場) タイガース3〓0ベイス...
【勝ち】 守り抜いて再び貯金20!【komaro.net】at 2005年07月18日 23:26
今日のタイトルを見て「え?借金返済?貯金20やで?」と思った皆様。 実は2リーグ分裂後の勝敗が今日の勝利で3556勝3557敗223分となったそうなんです。 いわゆる「暗黒時代」に全部貯金を吐き出し借金生活に入って約6年。そんな生活ともおさらばです{/hiyo_uru/} 今日もサ
阪神3−0横浜 借金返済まであと1。【とらぶろぐ】at 2005年07月18日 23:28
7月18日   阪神3−0横浜今日から横浜3連戦!今日の先発は阪神がブラウン、横浜が門倉!門倉のナイスピッチングに抑えられていた阪神打線ですが、5回裏1死3塁片岡の打席、ワイルドピッチにより1点を先制します!5回までなんとか抑えていた(アンディの守備に助
完封リレー!貯金は再び20!【まーたろう日記】at 2005年07月18日 23:33
オールスター前最後の3連戦の初戦、阪神は7/7以来の先発ブラウン、横浜は今期好調の門倉が先発。 ブラウンは5回までランナーを出しながらも、再三にわたるシーツのファインプレーにも助けられ無失点に抑える。 一方、打線は好投門倉の前に4回までわずか1安打。 試合が
シーツ様々!再び貯金は20に 〜7/18○阪神3−0横浜〜【〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜】at 2005年07月18日 23:39
昨日に続きなかなか得点が入らなかったが 意外な得点が5回に入り、8回はワンチャンスを シーツがセンター返し、金本もセンターオーバー。 守備もピンチの時にシーツの所へ打球が飛んで それを好捕してくれた。 門倉も好投していたが、これからもこのような 試合が多くな
シーツさまさま【♪ジジの独り言♪】at 2005年07月18日 23:48
やったー。 緊迫する投手戦で、見事に競り勝ちました!!! ブラウンも5回を無失点で責任を果たし、球児、ジェフ、久保田で締め、完封リレーで3−0の勝利。ジェフのところはちょっとどきっとしましたが、しっかりと抑えましたね。 あとはやっぱりシーツでしょう。再三
アンディ攻守にわたる大活躍で横浜に快勝!【まどかだでぃ】at 2005年07月18日 23:49
阪神3−0横浜 今日は門倉に抑えられて、完全に負けゲームの流れだったのに、こういう試合もきっちり拾っちゃうもんな。ホントに今年は強いという感じだなあ。 ベンチの糞采配さえなければ、負ける気しないもん。 これで貯金20で前半戦を折り返しそう。 そろそろ
阪神先勝【虎よ!虎よ!】at 2005年07月18日 23:55
阪神 3−0 横浜  今日から横浜と甲子園で前半最後の3連戦。  昨日は広島に延長の末好投の安藤を助けられず完封負けしてしまいました。  相手は違えど、打線の奮起を期待したいところです。阪神はブラウン、横浜は門倉の先発です。  その前に一つ。  昨日
盤石投手陣が打線を援護!【強虎の日記 〜きょうこのにっき〜】at 2005年07月18日 23:58
今日の阪神対横浜戦 先発ピッチャー 阪神 ブラウン   横浜 門倉 4回までどちらのピッチャーも好投で0〓0 5回裏 藤本がツーベースヒットで出塁。 ここで代打片岡の登場 片岡の気迫勝ちでしょうか、ヒットは出なかったものの 2回のワイルドピッチで藤...
勝利の方程式=貯金20なり〓【Y2ママ】at 2005年07月19日 00:04
今日もお休み、試合開始から生TV観戦です。 序盤・中盤で0が続き、また見殺しパターンか?とヒヤヒヤしましたが、 門倉の悪送球連発で先取点を挙げホっとしました。 しかし、きれいに点が入れられない事にイラついていたところ、 鳥谷選手の暴走気味の2塁打から、シーツ
やっと当たりが出ましたね【ちょっと 一息】at 2005年07月19日 00:16
 プロ野球結果 阪神3−0横浜 (共同通信) - goo ニュース  私は今日もまた観れませんでしたが…  横浜・アゴの長い人からの自滅プレーから先制し、鳥谷・アンディ・アニキの3連打で2得点の駄目押しで今日も勝ったのですね。  投げる方も、昨日の安藤の惜しいながらも
先発投手陣の頼もしい「精神安定剤」【惰性自身】at 2005年07月19日 00:27
すんません! 今日野球見てません! 実はあじぷ(2歳♂)が死にかけました! 毛玉を吐こうとしてたら、喉に詰まらせたらしく ばたっと倒れたんですよ! バンバン叩いたら意識回復したんで 即病院へ! 一応一通りの検査をしたら他に疾患はなかったけど 「誤嚥性肺
【キダゴ55ろぐ タイガース好き♪】at 2005年07月19日 01:13
久々の甲子園観戦となりました…。 先発はブラウン やっぱり初回から毎回安打を打たれパッとしないピッチング…でも失点は許さない 結局昨日10イニングで1点も奪えなかった打線は今日もベイ先発のアゴ倉の上手いピッチングに交わされ続けた 4回までで赤星...
☆阪神3〓0横浜★観戦してきましたぁ〓!またまた貯金20!【みっち♂&やっち♀らんど】at 2005年07月19日 01:45
今、深夜の再放送を見終わって 一服しながら書いてるちゃ虎です(´ー`)y-~~   今日の結果は   T3−0BS   結果だけ見れば投手戦に見えにくい点差ですが、 阪神 ブラウン・横浜 門倉で始まった今日の試合 正に白熱した投手戦でした(`・ω・´)b
連夜の接戦【虎吉スロッター奮闘記】at 2005年07月19日 03:27
先発はブラウンと門倉。 ブラウンはどうせ5〜6回、 勝☆をつけてあげたいので 打線の奮起を祈ってました^^
シーツ様様攻守に活躍☆53【【よっちんのひとりごと】】at 2005年07月19日 04:11
今日試合あるって知りませんでした〜。 だって月曜日だもん〜。 でもそういえば今日は祝日でした。それに6連戦って言ってたもんね。 なんかあると思ってなかったのに、試合があるのはなんか 超〜〜嬉しいですわ。ってか事前に知っとけって感じですけど(笑)
スリリング・ゲーム?【southpawood】at 2005年07月19日 05:40
今日の試合はお出かけのため、途中からしか観れませんでした。 帰ったらジェフの場面。ドキドキしましたがなんとか切り抜け、追加点も入れてくれ、やっぱり勝っちゃいました! 8回まで門倉から3安打しかなかった中、2本打ったのは赤星さんです!!しかも盗塁もしました!
燃えよタイガース2005♪【★ okonomix ★】at 2005年07月19日 06:47
今日も投手戦ブラウン頑張ってるやんもちろんその裏にはシーツの守りの援護があったけどね素晴らし〜〜そしてアゴ倉くんのワイルドピッチで棚ボタ点GETこれで流れはタイガースこの1点を必勝リレーで守りきればと思ってたら、守りで魅せてくれたシーツとアニキが連続タイムリ
7/18 無傷の4勝目!!! 先発ブラウン 3対0【虎・とら・タイガース】at 2005年07月19日 06:57
ただいま試合消化確率100%です! 今期は雨で試合が流れたことがない! 唯一、仙台で中止にはなったが、 予備日に試合が行われた。 「そんなことははじめだや。」岡田監督の弁。 祝日でも頼れるラジオはMBS! 今日もサンテレビで中継やんけ〓(泣) 深夜に録...
ラッキーブラウン【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】at 2005年07月19日 07:57
甲子園球場、3塁オレンジシートで観戦してきました。
阪神3〓0横浜【虎愛好家】at 2005年07月19日 08:19
最近、タイガース打線は疲れ気味である。しかしこういう投手戦の方が見ていて楽しい。
阪神ー横浜9回戦:少ないチャンスを生かして完封勝ち!貴乃花は困ったちゃん【永遠のセルマ・リッター】at 2005年07月19日 11:15
またもや零敗のあとのイヤな雰囲気の中の試合。先発ブラウンもこれまでよりはマシだが、相手は好調の門倉。試合は淡々と進むが、内容は押されっぱなし。アッと目を瞑った当たりがアンディのグローブに収まること3度。 すると奇跡が!藤本のポテンヒットから作ったチャンス
お見事な守り勝ち!【tanachan日記】at 2005年07月19日 11:19
アン♪ドゥ♪  ぐはっ!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 2日ぶりの更新なので、とりあえずアンちゃんの負け画像も投入しました。 一昨日の結果  阪神 0〓1 瀕死の鯉 さて、こんばんわ♪ 今日の試合は凄かったですね。 「起こせ、
あぶないズラ・・・【新任パパ@スロプーの行動日報】at 2005年07月19日 12:14
7月18日 阪神〓横浜 10回戦 横浜000 000 000|0 阪神000 010 02X|3 ○ブラウン 4勝0敗 S 久保田  3勝2敗17S ●門倉   6勝4敗 ブラウンがひやひやながらシーツの堅守に助けられ5回無失点で4勝目!!まだ負けてないんですね…(笑) 6回からは藤川〓ウ
7月18日 阪神〓横浜戦【THE MIDDLE WAY 〓競馬、野球、音楽のブログ〓】at 2005年07月19日 12:30
 7月18日 甲子園球場    阪神 3−0 横浜  結果とスコア  投手戦、守り合いの展開に持ち込めばこちらのもの。 最も昨日は少し誤算でしたが・・・。 その中でもシーツの好守備が光りました。 外人部隊二人のお立ち台でも話題になっていましたが、ブラウ
明日につながる三連打【ガンバレ 阪神タイガース 2005】at 2005年07月19日 12:41
いやぁ〜!!おもしろかった!! 序盤は、0行進だったけどラッキーな1点が入ってからは、わたしも周りもお祭り騒ぎです!! 横浜種田の誕生日だったみたいで、「ハッピーバースデー」を一緒になって歌っちゃった☆wもちろん、種田選手の打席のときは、メガホンを6つ重ねて、
観戦日記☆7/18 横浜戦【tigers☆あゃのひとり言?!】at 2005年07月19日 12:53
ナイスガイ!!
助っ人コンビ☆【なんでもあり】at 2005年07月19日 12:57
7月18日 対横浜 甲子園 阪神3ー0横浜 阪神先発はブラウン、横浜は門倉です。ブラウンのピッチングはいかに? 昨日沈黙していた打線の奮起はあるのでしょうか? 1回から4回まで両投手も前に両チームとも無得点。 5回表、ブラウンが石井に死球をを与えその後1アウト1,3塁
阪神ベイに勝利、連敗しない阪神このまま突っ走れ!!【相談役の気ままなBLOG】at 2005年07月19日 13:59
暑い暑いと思ったら、関東から中国地方にかけてとうとう梅雨明けをしましたね。昨年より5日遅い梅雨明けとなったようですが、関東(千葉)と甲子園のある神戸地方では最高気温も最低気温も5度位ずつ違うのですね。 関西の人達の事を考えたら、『暑い』とは言っていられま
 シーツの攻守に助けられブラウン無傷の4勝目&梅雨明け【雑 記 帳】at 2005年07月19日 14:13
0-3 門倉ってあんなピッチャーやったっけ?今までのイメージと違うなーと思いつつ、観戦しておりました。 こちらはブラウン。5回無失点。なかなか。 あれだけ良かった門倉が、5回に連続ワイルドピッチですよ。何があるか分かりませんね。 1点リードで6回突入!藤川の登板。
ラッキーな勝利【TEA Caddy】at 2005年07月19日 18:52
昨日の試合は安藤投手が素晴らしい好投をしながらの敗戦でしたが、その嫌な流れを見事きっちり絶ちきってくれました!!!   連敗をしないタイガースは強いです(*^_^*)     まぁ、今日の試合をまったく観戦していませんので、ブラウン投手がどういうピッチ
ブラウン投手の勝ち運 それはまるで化石のように貴重だね。【ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?】at 2005年07月19日 21:35
3対0 勝利♪5回裏に、1死2塁から2つの暴投で先制すると、8回にはシーツ、金本の連続タイムリーで加点。ブラウンは5回被安打5で、強力救援陣に零封リレー。打○投○ブラウン・4勝0敗 久保田・3勝2敗17S(ブラウン・藤川・ウィリアムス・久保田)場☆甲子園
横浜戦(10回戦)【かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)】at 2005年07月20日 09:06
アンディ、アニキのおかげで勝ちました(^0^)/
ハラハラ勝利【All Season 【阪神タイガース情報満載!?】】at 2005年07月20日 16:27
 今日の東京は久々に どっちゃり溜めてた洗濯物を、干してますぅ〜 おはようございます、kakisakasanです。 早いもので、まぐまぐで連載していた小説が、明日で終わります。 全十話〈'緡
次回の小説タイトル : 阪神ファンを増員せよ【四十代からの小説】at 2006年05月30日 10:04
この記事へのコメント
TBありがとです。
そうなんすよ、GAORA!。
まぁ、22時くらいからのSkyAの再放送を見ればいいという話もあるけど、やっぱりねぇ・・・私は誘惑に負けて、契約してますが(汗)
Posted by かきぴー@ろっこうおろし at 2005年07月18日 23:24
>かきぴーさん

スカイAでは録画放送やってるんですよね。
勝った試合ならいいけど、負けた試合なんか絶対観ないですよね(笑)
GAORA、契約してるんですか!いいなぁ〜
ウチはパチンコ★パチスロTVは契約してるんですけどねぇ・・・(*^-^*)
Posted by ピースケ at 2005年07月18日 23:55
阪神ファンなら、GAORAをオススメしますよ。
試合終了まで放送されますし。^m^
Posted by イッシー at 2005年07月19日 17:28
阪神の話題ではありませんが、
キリンレモンブラック飲みました。
僕的には合格でした。
Posted by やまねっと at 2005年07月19日 18:05
>イッシーさん

ほとんどの甲子園の試合はスカイAで生中継してくれるんですけどね〜
たまに録画中継があるんですよ(´・ω・`) ムゥ・・・
どうしよっかなぁ〜、GAORA・・・。

>やまねっとさん

もう1種類ありませんでした?赤いヤツ。
アレは普通のキリンレモンなんだろうか???
Posted by ピースケ at 2005年07月20日 19:54