2005年08月30日

番長よ、何処へ行く・・・。

清原クビ通告…自由契約、移籍先探しへ (8月30日/exciteニュース)

ついにクビを言い渡されましたか。
でも引退する気は無いようですね。
しかし移籍となると、どうしてもネックとなるのが年齢と高額な年俸ですよね〜
資金があって、スター選手がほしい球団かぁ・・・。
となると、やはり有力な移籍先候補は楽天かな?

阪神に来ても面白いかな?なんてことも思いますが、正直言って要りません(笑)
清原よりも星野SD。(^^;)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/30845352

この記事へのトラックバック
『巨人の清原和博内野手(38)が球団から来季以降の契約を結ばない方針を伝えられていたことが30日、分かった。系列のスポーツ紙が報じた。清原は31日、都内の病院で左ヒザ半月板の内視鏡手術を受けるが、これに先立ち極秘で球団と会談。現役続行を望む清原に対し、球
巨人の清原、自由契約へ(移籍先探しへ)【書家のあとつぎのおもうこと。】at 2005年08月30日 21:11
・清原クビ通告…自由契約、移籍先探しへ 巨人の清原和博内野手(38)が球団から来季以降の契約を結ばない方針を伝えられていたことが30日、分かった。系列のスポーツ紙が報じた。清原は31日、都内の病院で左ヒザ半月板の内視鏡手術を受けるが、これに先立ち極秘で球団と
清原ついに戦力外通告 自由契約で移籍先探しへ【★ Redstar53‐net.com ★】at 2005年08月30日 21:26
天王山の初戦となるはずだった今日の試合ですが、今シーズン2回目の雨天中止。 ですが、この中止は阪神にとっては恵みの雨ですよね、きっと。 なによりも、球児に時間をあげられるのは間違いなくプラスです。万全のピッチングしてもらうために少しでも長い時間が必要でした
雨天中止【Love Baseball?】at 2005年08月30日 22:12
--- 8月30日 清原巨人退団へ --- 31日に半月板損傷の手術を都内の病院で受ける清原に対して、読売球団は30日に来年の 契約を結ばないことを通告、来年は他球団へ移籍する可能性が高くなりました。
清原和博・桑田真澄が引退へ?【田中幸雄】at 2005年08月31日 13:53
30日に巨人の清原和博が球団から自由契約を 膝の手術前に極秘会談で言い渡された 僕としては清原はモット見たいけど終わるなら 巨人で終わって欲しいと思うし複雑な心境である 桑田も他球団でやる事になる感じだしどうなる事やら
清原が自由契約になる【芸能&スポーツ瓦版】at 2005年08月31日 18:15
読売巨人軍の清原和博内野手(38)が、球団から自由契約の宣告を受け、来季は契約しないことが、30日までにわかりました。 巨人・清原和博内野手(38)が来季の現役続行を目指し、他球団への移籍を決意したことが30日までに、分かった。同選手はこの日、損傷してい
清原よ、楽天へ行け!【@@みてござる<僕らの宝島>】at 2005年08月31日 20:12
巨人をめぐる動きが激しくなっていますねぇ。 今日、スポーツ紙の1面を飾った「清原退団へ」。 よくも悪くも今の巨人の中で一番の人気であった清原が退団することで、どのような影響があるでしょうか。
清原、ローズ退団か?【雨ニモマケズ 風ニモマケズ】at 2005年08月31日 22:41
巨人退団が決定的令な清原選手輦 よーく考えてみるとあの鍛えた身体でもしも野球選手がダメなら思い切って格闘家廉って道もあるのではないでしょうか令 人気面、知名度からしても億単位の金は動かせる実力はあるはず&am
清原、裸一貫で格闘家で現役続行だあーっ!【■■■北京棒球小僧!!■■■】at 2005年09月02日 02:27
巨人退団が決定的令な清原選手輦 よーく考えてみるとあの鍛えた身体でもしも野球選手がダメなら思い切って格闘家廉って道もあるのではないでしょうか令 人気面、知名度からしても億単位の金は動かせる実力はあるはず&am
清原、裸一貫で格闘家で現役続行だあーっ!【■■■北京棒球小僧!!■■■】at 2005年09月02日 13:59
 左ひざ半月板損傷で内視鏡手術を受けた巨人の清原和博内野手が13日、ジャイアンツ球場でリハビリを開始した。手術は成功したのだが、完治するまで2〜3カ月と今季は絶望的。来季のチーム構想からも外れ、その去就が注目されている。 参考:http://news.livedoor.com/weba
清原、来季はどーなる?!【エスニックファッション】at 2005年09月14日 02:07