2008年10月21日

ずいぶん前に賞味期限切れ?

何気なく織り込み広告を見てたらこんなのを発見。

むか〜し、むかし。

取り様によっては食べるにはかなりの勇気が・・・。(笑)
言わんとしてる事は分かるけどさ(^^;)
正確には“むかしの”、もしくは“むかしながらの”ですな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは^-^
あはははっ。
じわ〜っと笑いがきました。
確かに今のこのご時世食べ物には注意しないといけませんよね〜。
あ、とりあえず今冷蔵庫に賞味期限のきれた食品の数々が・・・(笑)
Posted by alulu at 2008年10月21日 22:44
僕の勤務先のコロッケは、「昔ながらの」という表記で、4つで100円です。
Posted by やまねっと at 2008年10月22日 18:59
>aluluさん

多少の賞味期限切れは問題ないですけど、さすがに「むかしのコロッケ」は恐くて食べられませんね(笑)

ホントホント。
最近は食品表示も信用しきれませんしねぇ・・・。


>やまねっとさん

正しい表記でしかも安いっ!(゜∇^d) グッ!!
Posted by ピースケ at 2008年10月23日 20:09