2010年12月26日

有馬やらM-1やら。

笑い飯が悲願のM-1優勝。
個人的にはスリムクラブの方が面白かったんだけどなぁー。
パンクブーブーは自滅、笑い飯は明らかに1本目より失速。
ネタ後半にもう一押し出来てれば圧勝してただろうに。惜しいよなぁ~

有馬記念は皐月賞馬ヴィクトワールピサがブエナビスタの猛追を振り切り優勝。
馬券は・・・はい、もちろん馬連1-7買ってましたとも。
えぇ~、結果はトータル数百円マイナスでした(^^;)
まぁ人気の2頭で決まっちゃったらしょうがないっすわ。
ブエナビスタがとんでくれるのを密かに期待してたんだけどさ。
とりあえず押さえておいてよかったよかった( ´o`)=3 フー




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/52618532

この記事へのトラックバック
今日はすごい日です…
有馬記念とかM-1とか亀田世界戦とかについて【最近の気になるトレンド 知ったかぶりの奴のどや顔が好き。】at 2010年12月26日 22:27
今年で最後のM??1グランプリ。9年連続決勝進出の笑い飯が初優勝し、10年間の幕を閉じた。ファイナルは独特の間合いのスリムクラブ、昨年優勝のパンクブーブーとの対決。ネタを...
笑い飯、悲願のM??1優勝【パイプの部屋】at 2010年12月27日 22:01
今年で最後のM??1グランプリ。 9年連続決勝進出の笑い飯が初優勝し、10年間の幕を閉じた。
笑い飯、悲願のM??1優勝【自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース】at 2010年12月27日 22:03
この記事へのコメント
僕は有馬記念は、ペルーサ軸でスタートは決まりましたが・・・

笑い飯がついにラスト大会で優勝しましたね。
Posted by やまねっと at 2010年12月26日 23:23
いくらブエナビスタが強いとはいえ、馬券を買う側としてはブエナビスタ軸ではあまり面白味が無いですしねぇ〜
結果差しきれませんでしたけど、牝馬だという事を考えればやっぱり強いですね。
Posted by ピースケ at 2010年12月27日 22:00
こんばんは^-^
私もスリムクラブのほうが面白かったです〜(笑)
スリムクラブ、なんだか人気でてきそうですよね。
それにしても、今年でM-1がおしまいというのは残念です。最近、お笑い番組もどんどん減っているし・・・。
あ、気がつけばもう明後日がガキの使いですね!
今から楽しみ〜♪
Posted by alulu at 2010年12月29日 22:49
>aluluさん

2011年、スリムクラブが第二のオードリーになれるかどうか。
結局の所、ブレイクできるか出来ないかはフリートークがどれだけ面白いかなんでしょうけどねー。
さてさてどうなりますやら。

アッという間に大晦日ですね。
今年も笑って年を越しましょう♪
Posted by ピースケ at 2010年12月30日 23:50