2011年08月23日

マジなのか?ネタなのか?

「島田紳助、芸能界引退」という報道がネットで流れているけど
これってマジなのか???それともガセネタなのか???
なぜか今はどのサイトでも記事は削除されてるようで。

暴力団関係者との親密な交際が原因とのことらしいけど
果たして真相はいかに?
ホントなら芸能界大激震ですな。
さっきの「なんでも鑑定団」がラストってことになるのか!?

【追記】

マジだった・・・。( ̄O ̄;)
謹慎っていう選択もあっただろうけど、
まぁケジメをつけたって事なんでしょうな。
しかしこりゃ各局大混乱だな。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/52756002

この記事へのトラックバック
ツイッターを眺めていて突然そんなニュースが!!
島田紳助、芸能界引退??【雨ニモマケズ 風ニモマケズ】at 2011年08月23日 23:27
島田紳助が過去に暴力団との交際が有った事を理由に、けじめをつけるために引退した。 ひょっとして、大阪府知事選か市長選に出るんかと思ったが、暴力団絡みやったら違うわな。
島田紳助、突然の引退会見【自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース】at 2011年08月24日 07:20
多くのバラエティー番組で司会をしているタレント島田紳助さん(本名=長谷川公彦、55歳)が23日夜、芸能界からの引退を表明した。島田さんと、本人が所属する「よしもとクリ ...
島田紳助、芸能界を引退【虎哲徒然日記】at 2011年08月24日 19:15
こういきなり出てくると驚く話ですが、タイミング的にみても、かなり周到に用意されて
[島田紳助]会社が守りきれないことが?【BBRの雑記帳】at 2011年08月25日 00:48
島田紳助55は23日、東京都内で記者会見し、芸能界引退を発表
島田紳助、芸能界引退 暴力団絡み テレビ番組は降板【ネット社会、その光と影を追うー】at 2011年08月26日 08:19
島田紳助さん引退、暴力団関係者と親密交際(読売新聞) - goo ニュース わははは! 笑ってはいけないのですが今朝24日7時 皆様のNHKTVは冒頭のニュースに島田紳助氏(55)が「暴力団関係者と親密交際」が発覚したので自らけじめをつけるので芸能界を引退すると...
島田紳助氏 芸能界引退!【王様の耳はロバの耳】at 2011年08月26日 10:05
この記事へのコメント
だいぶご無沙汰しています。


だから、10時からの会見だったんですね。
てっきり報道ステーションにでも合わせたのかと…。
Posted by ryi at 2011年08月23日 23:28
>ryiさん

どうもです♪(^^)

一応、その辺は気を使ったんじゃないですかね。
じゃあ今日のヘキサゴンはどうなんだ?って話もありますが(笑)
それにしても「なぜ今頃発覚したの?」っていう疑問が残りますねー。
Posted by ピースケ at 2011年08月24日 22:54