2012年03月31日

4番の仕事で初勝利。

○阪神 3−2 横浜DeNA●

虎の4番がやってくれました(^^)
逆転勝利で2012年和田タイガース初白星です。
バンザーイ!! ☆\( ̄▽ ̄ )/\(  ̄▽ ̄)/ ☆バンザーイ!!

昨年の打点王なんだけどさ、
なぜか印象は「チャンスに打てない4番」って方が強い。
さてさて今年は頼りになるアライさんでしょうか?
それとも昨年同様いまいち頼りにならないアライさんでしょうか?

それにしても球児はハラハラさせるなぁ〜
なかなか空振りが取れなくてちょっと苦しんでるなぁ。
まぁ、まだシーズンは始まったばかり。
これからだわな。


◆1勝1引き分け(+1)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/52844316

この記事へのトラックバック
(京セラドーム大阪) DeNA100 001 000=0 阪  神000 003 00X=3 <投手> (D)ブランドン−篠原−加賀−ハミルトン (神)スタンリッジ−筒井− ...
【阪神】2012公式戦初勝利!&ブラゼル大丈夫?【FUKUHIROのブログ・其の弐】at 2012年03月31日 23:12
この日はライトスタンドで観戦。応援団の真っ只中だったし、京セラドームは立ち応援なので攻撃のときは写真を撮ってる暇がなかった。写真どころかビールをゆっくり飲んでる暇もなかったわ。
新井が4番の仕事、和田阪神初勝利!【自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース】at 2012年04月01日 14:29
この日はライトスタンドで観戦。応援団の真っ只中だったし、京セラドームは立ち応援なので攻撃のときは写真を撮ってる暇がなかった。写真どころかビールをゆっくり飲んでる暇もなかったわ。
新井が4番の仕事、和田阪神初勝利!【虎談巷説】at 2012年04月01日 14:29