2012年04月06日

聖地開幕戦を完封勝利で飾る。

○阪神 3−0 巨人●

能見が巨人打線を2安打完封で
今季初勝利。

今日の能見は決して絶好調って感じでもなかったんだけどね。
特に前半は球が上ずってたし。
それでも完封ってのは巨人打線がよっぽど調子悪いって事か。
6戦して完封負けが4回って。。。
まぁタイガースもさほど点が取れてるわけでもないんですがね(^^;)

新井さん。
3回もチャンスで回ってきたら
1回くらいはビシッと決めてくれ。(-_-;)
頼りないったらありゃしない。


◆3勝1敗2引き分け(+2)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/52846298

この記事へのトラックバック
今年のシーズンも、セパとも投手上位は変わらなさそうである。統一球時代の野球については、わたしたちも意識 を変える必要がありそうだ。 阪神先発能見は、それほどいいとも思 ...
阪神3−0読売【虎哲徒然日記】at 2012年04月07日 09:31
(甲子園) 巨 人000 000 000=0 阪 神000 010 11X=3 <投手> (巨)澤村−高木京−小野 (神)能見 ○能見1勝 ●澤村2敗 本日は2012年最初の ...
【阪神】巨人キラー健在!能見完封勝利!2012甲子園初勝利!【FUKUHIROのブログ・其の弐】at 2012年04月07日 09:53
待ちに待った甲子園開幕。朝から強い雨が降ったりやんだり。試合前にはやんでいて、きれいな満月もでていたけど、真冬のような寒さが堪えた。厚着していったつもりだけど、それでも寒くて震えてたわ。球春到来の季節やのにね。
能見2安打完封、甲子園開幕勝利!【虎談巷説】at 2012年04月07日 12:40
待ちに待った甲子園開幕。朝から強い雨が降ったりやんだり。試合前にはやんでいて、きれいな満月もでていたけど、真冬のような寒さが堪えた。厚着していったつもりだけど、それでも寒くて震えてたわ。球春到来の季節やのにね。
能見2安打完封、甲子園開幕勝利!【自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース】at 2012年04月07日 12:40