2012年05月22日

無気力。。。

●阪神 0−6 オリックス○

もちろん選手達は気力も気迫も持って戦っているとは思います。
が、無気力に見えてしまう。
それくらいショボイ戦いっぷり。
狙い球絞ってる?と言いたくなるくらい
ぶんぶん振り回し、三振&凡打の山。
う〜ん。

全く連敗脱出の糸口が見当たらんわ・・・。


◆17勝20敗5引き分け(−3)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/supersaiyan/52862260

この記事へのトラックバック
ちょっと奮発して、内野指定席での観戦やったのに見どころなかったなあ。それどころか、途中で応援する気力も失せたわ。盛り上がらんかったなあと思い、家に帰ってスコアを確認したら、自分が球場についてからは平野のヒットと新井の内野安打しか塁に出れてなかった。
メッセンジャー、伏兵の満塁弾に沈む【虎談巷説】at 2012年05月23日 07:27
ちょっと奮発して、内野指定席での観戦やったのに見どころなかったなあ。それどころか、途中で応援する気力も失せたわ。盛り上がらんかったなあと思い、家に帰ってスコアを確認したら、自分が球場についてからは平野のヒットと新井の内野安打しか塁に出れてなかった。
メッセンジャー、伏兵の満塁弾に沈む【自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース】at 2012年05月23日 07:27