2012年05月23日

連敗止まる。

○阪神 8−2 オリックス●

よぉ〜うやくトンネルを抜けた。
またすぐ入るかも知れんけど。

今夜はマートンが3安打の猛打賞。
バットの先での当たりだったりと
まだまだ本来の姿ではないけどね。
とりあえず今は結果が出てよかったかなと。

やはり猛虎打線が息を吹き返すためには
助っ人の復調が不可欠。
マートン、ブラゼルがはやく目覚めてくれないと
また暗く長いトンネルへ逆戻りしかねん。
それにしてもバルはオリックス行ってよくやってるなぁ〜


◆18勝20敗5引き分け(−2)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
(京セラドーム大阪) 阪   神110 100 230=8 オリックス000 200 000=2 <投手> (神)岩田−福原−筒井−榎田−藤川球 (オ)中山−マクレーン−塚 ...
【阪神】交流戦ようやく初勝利!だが・・・。【FUKUHIROのブログ・其の弐】at 2012年05月24日 06:20
打線爆発、11安打8得点でオリックスに快勝。こう書くと貧打が解消したかのように思うが、実はこれ以外に12四死球ももらってる。23人もランナーに出てて8点じゃ少なすぎるわな。
オリックス投壊でようやく交流戦初勝利【自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース】at 2012年05月25日 07:27
打線爆発、11安打8得点でオリックスに快勝。こう書くと貧打が解消したかのように思うが、実はこれ以外に12四死球ももらってる。23人もランナーに出てて8点じゃ少なすぎるわな。
オリックス投壊でようやく交流戦初勝利【虎談巷説】at 2012年05月25日 07:27