「告白バトン」(*ゝω・)ノ .゜:*:゜

みくしーで3人くらいのとこでみちゃったのでこっちでもやりますよー。
あたし恋愛感普通じゃないってよく言われるからなんかあったらつっこんでほしいです…。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■ 踏んだら絶対すること タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること ■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?
 しない。


▼好きじゃない相手と付き合える?
 嫌いじゃなければ平気。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 浮気じゃないでしょ!!あたしどうなるんだ…(-.-;)


▼S?M?
 M


▼甘えたい派?甘えられたい派?
 どっちもイヤ。


▼初めてのHはいつ頃からOK?
 別にいつでも〜


▼何フェチ?
 わかんない…


▼どんな服装が好み?
 スーツ!!笑


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 170cm 60kg以上


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 背が低い人


▼どんな髪型が好き?
 特になし。


▼好きな人はいますか?
 います。


▼マイミクさんで、好きな人をあげるなら?
 Kいっさん(はぁと)


▼告白はなんて言われたい?
 ストレートに。


▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
 ぬいぐるみ?お菓子詰め合わせ☆


▼今までで一番嬉しかった告白は?
 シンプルis the Best


▼逆に嬉しくなかった告白は?
メールで。


▼どんな性格の子が好き?
 優しい。男らしい。おもしろい。


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 その人による。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 1回。


▼束縛する人?
 しない。


▼束縛する人と付き合える?
 ムリ。


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 別に。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
 使えるもの。


▼遠距離恋愛はあり?
 あり!!てかしてたし…。


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 勝手に手帳とか携帯とか見ないでほしい。


▼されてうれしいこと
 まぁいろいろと…


▼人前でイチャイチャ出来る人?
 できればしたくない。


▼親友と好きな人が被った!どうする?
 負けない!!


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 う〜ん…薬指?

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 笑顔。


よかった、これだったらあんまわかんないね〜!ぜんぜん普通だね!!笑