嵐☆大宮☆な冒険

嵐、大宮を溺愛するハルが書く嵐情報日記です☆☆

LOVE名古屋初日。

昨日から嵐さんのツアー名古屋から始まりましたね(*^^*)





実は、わたくし昨日嵐さんのライブに行って参りました。
今年はありがたい事が多くて、本当に幸せ者です。



ツアー初日に入ったのは久しぶりだったので、みんな手探り感があって、なかなか新鮮でした。

嵐さんもかなり気合い入れてきてます。




始まったばかりなので、ネタバレはしませんが、LOVEがテーマという事もあり、かなり大人な嵐が見れます。
アルバム聴いてても分かりますが、大人、エロス的な要素ありますよね。


わたくし的には好きな構成と演出で、ちょっと懐かしいなとも感じました。



これから行かれる方、お楽しみに♡♡
嵐さんからのLOVEを受け取って、私達からも愛をぶつけてくださいね♡♡♡

陽だまり。

image

観てきました。
『陽だまりの彼女』




とても入りやすい分かりやすい内容で、笑いもあって、純粋な気持ちで観れました。
こういうのも恋かと。

潤くんがファンタジー要素もあるって言っていたので、どういう事かと思ったんですが、なるほどという感じです。
途中で予想出来ちゃいましたけどね(^_^;)

10代、20代の方々に向いてるのかなぁなんて。



あと、映像がキラキラしてるんですよね。
海のシーンがあるってのもありますが。
そして、やっぱ鎌倉はいい!

鎌倉大好きなんですよね〜
久しぶりに江ノ電に乗りたくなりました。




樹里ちゃん可愛かったぁ〜(o^^o)
あぁいう女子になりたいと思う、体育の日でした(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

ヲタカラ!

今日は、職場のマッスー担の友達と1日ヲタカラʕु-̫͡-ʔु”ूʕ-̫͡-ूʔ”







フリータイムでNEWSを2人で歌いまくり!
ダンシンなんて、3回も歌った(笑)
超楽しかった〜♪
こんなにNEWS歌ったの初めて。
NEWS以外ももちろん歌いましたけどね。









そして、採点システムで80点以上取るとポテトとか無料で貰えるから、90点以上取ってポテト&唐揚げをGETしようと、2人でWorldQuest歌ったら…



image





91点\(^o^)/\(^o^)/
友達が壁こじあけてくれて、91点GETで、ポテト&唐揚げGET!!(笑)




カラオケで7時間も歌ったのに、帰りの車の中でも歌えるもんな♪
NEWSは、元気になるわ〜
また行こっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.,,♪✧

幸せな夜。

昨日の音楽祭!



この日を楽しみに月末月初の1週間頑張りましたよ!!




そんな日に限って、慰労会が夕方からあって、早く締めろ〜締めろ〜とか思いながら、お腹いっぱいひたすら食べて飲んで。


9時10分前にしっかりと帰宅!!



間に合いましたよ。

良かった〜





始まる前のテゴにゃんの髪型が!(o^^o)
髪切って可愛い〜♡


4人映ったときは歓喜!*\(^o^)/*
みんなかっこ良い!!
まじルックス今最高じゃないか!


慶ちゃんのマイクミスも、テゴにゃんのミスも、もう全部愛しくてたまらん(๑´▿`๑)笑



音楽祭終わりの未来シアターも2人超可愛かったし(o^^o)


今夜また観直して、めっちゃガン見しよ♡♡


幸せだったぁ♡


明日もマッスー以外3人、日テレ系の特番出ますもんね!
ヤバイなこの週末。



LOVEな楽曲。

嵐さんのアルバムの収録曲出ましたねぇ〜( ^ω^ )





LOVE


1.愛を歌おう

2.サヨナラのあとで

3.CONFUSION

4.Hit the floor(Vocal:Satoshi Ohno)

5.P・A・R・A・D・O・X

6.sugar and salt(Vocal:Sho Sakurai)

7.Breathless

8.20825日目の曲(Vocal:Kazunari Ninomiya)

9.Rock Tonight

10.Endless Game

11.Calling

12.夜空への手紙(Vocal:Masaki Aiba)

13.Dance in the dark(Vocal:Jun Matsumoto)

14.Starlight kiss

15.FUNKY

16.Tears














16曲もある〜


ってか、見たことあるタイトルあるけど…
















『Dance in the dark』

って、NEWSと丸かぶりじゃないかっ!!



いゃぁ〜NEWSのダンシンのイメージあるから、潤くんのソロどんなんだろ。




智くんは、またガシガシダンスな予感のタイトル♡ドーム当たってくれたら見れるなぁ。

当たらないだろうなぁ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

ハルのプロフ
嵐☆大宮☆な冒険
あ〜した天気になあれ♪
遊んでやってください
auの庭で
あし@
Recent Comments
訪問者数
  • 累計:

訪問ありがとうございます♪

  • ライブドアブログ