2014年02月

2014年02月28日

今月は短いね。

二月は短くて・・・。

なんか変な気持がするね。

もう3月。

春が来る・・。

久美

superss at 22:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年02月23日

風邪がはやっています。。

 今日久しぶりに口枷というのをつけられました。先輩たちはあんまり使わないものなんです。なぜならいろいろ卑猥なことを言わせるのが好きだからです。。
 あれはせき込むし、よだれがでるし。苦手なんです。いっしょにいた由喜ちゃんも嫌いだって言っていました。
 
 ところで、スレイブスで風邪がはやっています。水着や全裸で連れ出されているのが原因の一つだと思うのです。。
私ものどが痛くて・・。咳もでます。。まわりにうつさないといいのですが。。

superss at 10:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年02月22日

家でですか。

ご主人様たちが家に来てた。昨夜から。家に私たちだけって久美が教えてたから。
私たちが夕飯終わったころに急に行くから用意しとけって連絡があって。急いで順にシャワー浴びてメイクするのが精いっぱいだった。


仁美

superss at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月20日

短い。

ご主人様からはけって言われたミニスカート。
短い。
すごく。
いつものよりさらに短い。
普通にたっていても見えそう。
少しうごくとやばい。
歩くとマジやばい。
明らかに周りにから見られてる。
見られて困っている私を見てご主人様は喜んでいる。
なんでそんなことで喜ぶのかわからない。
いやだって言ったらやめてくれるかな・・・。

由喜

superss at 22:53|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

2014年02月17日

誰が一番悪いのか。。

 このまえみんなで集まったときです。先輩たちがみんな何回か出して落ち着いてたとき。みんなまったりしてたんです。先輩が私たちの中で誰が一番悪い奴かって言いだしたんです。私たちに目をつぶるように言っていろんな質問して手を上げさせたりして。。
 一通り終わってから一番悪い奴を先輩が発表するっていいました。私かとおもって身構えてたら違いました。先輩たちがみんなの前に立たせたのは恭子さんでした。全裸の恭子さんをテーブルの上に立つように言いつけてから罪状を言ったんです。
 一つは旦那に隠れて不倫していること。2つは自分の快楽のために娘を奴隷として差し出してること。3つ目が自分の娘の彼氏と寝てること。4つは自分の娘とレズってることだって。言われた恭子さんは真っ赤になって固まってたました。。
 さんざん笑った後でG先輩が亮子ちゃんと朋子ちゃんを引っ張ってて恭子さんとレズるように命令してました。すごくぎこちなく立ったまま抱き合ってました。私は見るに耐えませんでした。先輩たちは落ち着いていたのでみんなだらだらしながら3人が抱き合うのを見ていました。。
 そのときG先輩が言ってました。恭子さんは実験動物だって。今30半ばの恭子さんに豊胸や脱毛のほかにいろいろな注射とかしわとりとかをしてるんだそうで。これからもどんどん若返りの美容整形とかをして何歳まで現役の性奴隷にできるかを実験するって。。もっと別の言い方があると思うのですが。。
 

superss at 21:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年02月16日

思いこみですか。

久美とご主人さまの車に乗るとピンクのビキニの由喜ちゃんが座ってた。ご主人様たちは2人で話してたんで後ろで3人で話しながらのドライブだった。付いた先が先月来た農家の家。
この前の人が飛び出してきて由喜ちゃんの表情が曇った。
広いリビングに通された。その友達くんがア○ルセックス見たいって言ったんだってことはわかった。私も久美もビキニの下だけ脱がされた。その間にご主人様が注射器型のを用意してた。周到な・・・。
私が久美にいつもみたいに3回した。久美はそのたびにトイレに行って最後にシャワーに行った。そのあとで私に久美がした。同じように。
私がシャワーから出てくるのをまってたように久美と向かい合って四つん這いになった。お尻に冷たいのがさわってそのまま入ってきた。久しぶりなんで痛かった。髪をつかまれて顔を引き上げられて。久美とキスしあった。

その友達はそれをみて満足してたのだと思ってた。違った。由喜ちゃんを見てた。最初から由喜ちゃん目当てだったみたい。A様にも許可がとってあったんだって。
由喜ちゃんの嫌がる声でそっちを見ると由喜ちゃんはその友達にフェラさせられてた。由喜ちゃんは手錠と足首をつながれてたんで逃げられず。
それからア○ルだって。嫌がって抵抗する由喜ちゃんをみんなで押さえて私が浣腸しました。みんなでトイレに運んで。2回目の浣腸の時には由喜ちゃんはあきらめておとなしくなりました。3回目には手錠も外されて自分で四つん這いになってました。
その友達は由喜ちゃんのお尻にだして満足そうでしたが由喜ちゃんはお風呂で泣いていました。


私もちょっとまだ痛い仁美

superss at 22:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年02月15日

顔ににゃ。

光の体調不良のせいで今日はわたしだけよばれたんにゃ。お迎えにのると指示通り水着に着替えて。車が付いたのがご主人様の友達の家だったにゃ。
その人が見てる前でご主人様のをフェラした後でHした。シャワーを浴びて水着を着て首輪をつけてると待ち構えていたようにリビングに引っ張られていった。
ローションを手渡されてご主人様の友達にむきあわされたんにゃ。それでそいつが首輪に鎖をつないできた。
御主人さまが背中を軽く蹴飛ばしてきた。それでそいつが鎖を思い切り引っ張ってきて。
さとるっていうか覚悟決めて風俗嬢になりきったんにゃ。
いやだったけど、ローションつかってよければすぐにいっちゃうだろうしっていうのもあったし。予想通りにすぐにだしてきたんにゃ。
すぐ終わるからがまんしようって感じで。そろそろ終わるって思って気を抜いた瞬間に首輪引っ張りながら頭をつかんできて口に突っ込もうとして来て。
させないぞって感じでよけたにゃ。そしたら最後顔にかけられてしまった。目に入るかと思って目を閉じたんでそのすきに顔になすりつけられたりして。いやな感触だったよ。

かずみっち


superss at 21:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年02月14日

バレンタインデーだにゃん。

今日は光とチョコを私たんにゃ。二人で午後から作ったの。
ご主人様がすごく喜んでくれたんで私たちもうれしかったにゃ。
たぶんあちこちで。
みんな。
いろんな人たちがバレンタインデーで盛り上がってるんだろうなって。
良い一日だといいにゃね。

かずみっち

superss at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月12日

さむい。

寒い。寒かった。
水着だけ着背せられて街の中をあるかされた。
人気が少ないのは寒いから。
体の芯まで冷えた。
あとご主人様たちの強要する恥ずかしい言葉をいわせられること
自分で何回も繰り返し言わされたり大きな声で言わせられるとめげる。
心が寒くなる感じがする。
心が折れる感じがする。
私が挫ける感じがする。

由喜

superss at 22:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年02月10日

冬ですね。。

 昨日は夜まで先輩と由喜ちゃんが来ていました。。由喜ちゃんにレズショーを教え込めって言われて。。教え込めって言われて教えられるものでもないと思うのですが。。だから由喜ちゃんと抱きあって先輩の指示通りにHなことを繰り返しました。
 先輩的には私以上に由喜ちゃんのことは非人間的に扱っていると思います。今現在でこれだけいろいろ無理難題を押し付けているのを見ると先々がすごく心配で。。うちは親が年齢いっているし美人でもないからいいけど由喜ちゃんちは若いし仕事の関係もあって若い感じがするのでそっちも心配です。。
 
 夕飯は私が作って3人で食べてから由喜ちゃんを先輩が送って行きました。一人になって冷静になるといろいろ考えてしまうんです。。不安とか。怖くなったり。。
 

superss at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール

SSS

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
月別アーカイブ