2014年06月

2014年06月30日

DVDにゃ。

ご主人様から借りてたDVDをゆっくり見たにゃ。RED2ってのと清州会議っての。
一つは続編らしいけど1を見てなくてもおもしろかったにゃ。
みんなかっこよくて。
もうひとつはよくわんなけど笑えたにゃ。キャラクターがおもしろかったんにゃ。
ご主人様からのリラックスタイムに感謝にゃ。

かずみっち

superss at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月29日

根性にゃ。

根性っていう言葉は嫌いじゃないけど時と場合によるもんにゃ。
ご主人様に根性見せろって言われて光すごくはがんばってて応援したい。
後のない私もとうとうがんばってご主人様に直訴して知らない人のを手でしたりHなことをするのは嫌ってことをつたえたにゃん。
でも勇気なくて光と一緒に言ってもらったんだけど。
まずどこでいうかとかも相談したにゃ。それとどんな服で言うかも。
結論でHな格好だとこっちが弱くなるから服をちゃんと着てるときに。できれな人の目のあるファーストフードとかがいいんじゃないかって。
なによりも3人の時。ほかのA様やG様がいないときは絶対だって。
今日はいいタイミングで早朝マックで待ち合わせだったにゃ。だからついに2人で。私が思い切り真面目にお願いしたんです。
覚悟はしてたけど瞬間的に御主人様の表情がこわくなったんです。そしてお前も根性見せるかって一言。
少ししてからご主人様の後に続いて全裸でマックから出る私たちがいました。車までが遠かったです。
もともと今日は朝から3人で遠出の予定でしたかもちろん予定変更。一日中根性試しが続きました。


今日はなんとか頑張れたにゃん。明日からもがんばるにゃん。

かずみっち

superss at 21:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2014年06月28日

サッカーですか。。

 ワールドカップどころかサッカーなんていつもは全然興味の無い先輩たちですが、はやるものは好きなんです。先輩の家の畑を芝生にしたのは芝生を売ることもできるそうですが、今日はミニサッカーに使いました。いわゆるフットサルですね。5人でできるのが魅力らしいです。。
 
 今日集まれたのは、私と陽子様。由喜ちゃんと光と和美ちゃんと仁美と久美ちゃんに亮子ちゃんちの3人。それに珍しく知恵ちゃんが来ていました。姫の2人は見てるだけなんで9人。そのせいで知恵ちゃんも参加することになりました。私たちは青のビキニ、仁美たちは白のビキニの上に代表のレプリカユニフォームを着ました。首輪の色で赤と白のに分けましたが、試合をしてみるとほとんど見分けがつかなかったです。。
 
 1試合してそれを言うと知恵ちゃん以外はレプリカユニフォームは脱ぐようにいわれました。分かりやすくはなりましたが。。10分単位のゲームでした。負けたほうが一枚脱ぐルールで。でもお互いが全裸になるまで続いたし、全裸になっても続きました。。
 外でのHはいいなって言われてみんな外でしました。シャワーとの行ったり来たりでした。。

superss at 21:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年06月26日

脱毛。。

 スレイブスにの不文律の一つが脱毛です。全身のです。。最近雑誌で読んだのですが男子も女子も脱毛がはやっているらしいのです。男子も髭やわきや脚を脱毛するんだそうです。先輩も自分もやってみようかななんていいだしてます。。
 私もわきはともかく下半身の脱毛には抵抗感がありました。脱毛するという結果よりもその途中過程に抵抗があって。。股間を他人に見られて機械を当てられるという行為そのものが嫌だったんです。これは誰に聞いても同じだと思いますが。YラインIラインOライン。もともと薄い私でさえああだったからほかの人は大変だと思うのです。

 とはいえ、正直言ってそのあとは処理がすごく楽になったのも事実です。由喜ちゃんや久美ちゃんはまだやってないので自分で毎朝処理してるみたいで。。自分も大変だったなって思いだします。呼び出しのことも考えると、夜剃るよりも朝でしたから。。

 それに前にメンバーのみんなで話したことがあるのですが、私も含めてみんなちょっと生えたころとかに剃られだしたので、自分の股間に生えているイメージがもてなそうです。。

superss at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月22日

光なのだ!

和美っちが不調で私だけが呼び出されたのだ!時間的に微妙だったのかみんな忙しかったのか体調悪いのか・・それとも謀られたか・・!いったら女子は私だけだったのだ!
みんなでカラオケに行ったけどけっきょく女子は最後まで私だけだったのだ!珍しいというか。やっぱ謀られた!
いきなり言われたのは口の中を見せろって。次に舌を思い切り出して見せろって!最高のフェラをする口はどうなってるか見たかったって!!馬鹿にされてるような!!
ご主人様たちのを順番にフェラ。出されるって思った瞬間に髪ごと顔を引っ張られて顔にかけられたのだ!なすりつける感じで!!
わざと顔に着くように額にかけられたのだ!3人分!!その顔を撮影されまくったのだ!なんで!!
そのままでカラオケして途中でまた2人にかけられた!またシャッター音が響いたのだ!
帰りはそのまま私がレジで会計させられたのだ!顔中に付けたままで!そしてあおの強力な匂いのまま!!
そしてそのことで頭がいっぱいで自分が水着しか着てないのも首輪してるのも忘れてた私だったのだ!!
迂闊!!!お店出たあとでご主人様たちに指摘されて真っ赤になってしまったのだ!!



superss at 21:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年06月21日

芝生。。

 昨年先輩の旧宅の裏側を芝生にしたんです。結構広いんです。畑はもうしないし雑草よりいいかということらしくて・・。中古の乗用芝刈り機まであるのです。今日は建物内の掃除と芝刈りの手伝いでした。。
 集まれたのは私と陽子さまと由喜ちゃん。あと仁美と久美ちゃんと光ちゃんでした。掃除するのに水着姿になる意味はないのですが。。それを言うならば首輪もする必要も無いのですが・・。
 免許を持ってるということで私は乗用芝刈り機を運転しました。なんか面白かったです。子供のころのった乗り物の玩具みたいです。
 
 家の中の掃除も終わって午後は芝生の上でピクニックみたいにしようって。お弁当を広げる前に陽子さま以外は水着を脱ぐようにいわれました。でも男性陣は2人。女性陣が多いのはいいですね。。
 スポーツするのはみんな好きだけど全裸でやるのは微妙です。。芝生は気持ちいいのですが。。先輩はムービーを撮るのには太陽の光がいいねってよろこんでいました。。

 部屋の戻ってからはシャワーを浴びてからレズショーとかやりました。そんなに遅くならないうちに退散したのですがすごく長い1日だったきがしました。。

superss at 21:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年06月18日

農業があります。。

 先月由喜ちゃんのお爺さんがなくなりました。ひと段落すると田んぼをどうするかで大変だそうです。実質的に祖父母でやっていた形らしくて。田植えは終わってるけどどうなるか。。男手のいない家は大変みたいです。おばあさんも年明けから入院してるらしく。。先輩たちもさすがに農業はわからないって。。

 由喜ちゃんとお母さんでは無理なので親戚を頼むとか近所の人を頼むとか。。良くわからないけど田んぼって簡単には売れないものらしいです。畑も少しあるみたいですが、そっちすら危ぶまれてるらしいです。。由喜ちゃんに陽子をとってなどと昔は考えたらしいのですが、それほど大きく農業をやっているわけでもないらしいですし。だいたい由喜ちゃんは農業はいやらしいのですから。。

 省みて、私もこれからずっとこのままだとこの後どうすればいいのだろうって思いました。。

superss at 20:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年06月15日

光なのだ!

昨日はご主人様たちと遊んでいて時間が遅くなったのだ。家まで送ってくれるって言うからまあいいよってことだったのだ!
家の近くにきたんでいつもみたいに服を返してもらおうとしたんだけど何を考えたのか返してくれないって!家の裏手に車がとまって!後ろ手の手錠のまま全裸で引っ張り下ろされてしまったのだ!!
鎖で引っ張られて家の庭に!!窓の明かり着いてるし!テレビの音も聞こえる!!!
やばいって!!
だいたいうちは塀が低いのだ!!
フェラするんだけど2回出した後だからむりなのだ!!なかなかいかない!!
ご主人様の悪い癖!!こういうことして喜ぶのだ!!
しばらくやらされたけど結局でなかったのだ!もう許してって言うたびにまた頭ごと口に押し込まれて!
最後についまたなんでもするから今日は許してって言ってしまったのだ!
まったく!!
屈むように走って車に戻って服を着たのだ!それからご主人様とわかれて家に帰ったんだけどさっきのビジュアルが頭に残って!!
後味がいやなのだ!!!



superss at 18:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2014年06月14日

ダンスにゃ。

 今日は光とご主人様と一緒にKさまの旧宅にいったにゃ。一番遅くつくともうみんな集まってた。ご主人様たちと仁美姉と久美と由喜ちゃん。見慣れないゲストもいたししった顔もあったにゃ。ご主人様たち3人にゲストが2人。
 ダンスをって言われてたので一応メンバーで連絡は回っていたにゃ。曲だけじゃなくて,首輪の色と水着の色の統一。
最初はみんなでメイド服着て「恋チュン」。次はおそろいの白のビキニで「アナタボシ」をうたって踊ったにゃ。ギャラリー受けは良かったと思う。でもいまいちだって言われて。
 最後の「行くぜ怪盗少女」は、制服を用意してたのにご主人様たちの指示で全裸でやることになったにゃ。これやるときは運動神経のいい光が真ん中。
終わってからご主人様たち3人をフェラのタイムトライアル。光と仁美姉と久美がやったんにゃ。明らかにゲストがそれ見て興奮してていやだったにゃ。
 だれがその相手をさせられるのかが・・。一人は私がやることに。でもご主人様が私の手技がすごいって言ってくれたおかげでフェラではなくて手ですることになったにゃ。ローションなしで手でやって3分以上かかったらフェラするって約束で。相手が興奮してたせいですぐに行ったしまったにゃん。
 もう1人はレンタルできてた由喜ちゃんがすることに。こいつが我慢して・・。由喜ちゃんはフェラさせられてたにゃん。しかも咥えた瞬間に出して。
 午後には5人並んで手でやらされて、5分以内に行かせないと罰ゲームって言われたにゃん。そのかわりローション使っていいよって。相手はシャッフルだったにゃ。こう言ううときの5分は短いにゃ。しかも1回出してるから手ごわくて。出せたのは久美だけ。それは相手が久美を見て興奮したせいだけだったとおもうにゃ。
私と光と由喜ちゃんはそのローションついたままのを口につっこまれたにゃ。仁美姉はそのまま四つん這いにさせられて。
 それが罰ゲームだと思ってたら違って私たち4人はそのまま全裸で家の周りを犬みたいに引き回されたにゃ。吠えながら。今日は私もわんわんほえました。

かずみっち

superss at 22:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2014年06月12日

お店ですか。

 昨夜は夕方からそのまま朝方まで御主人さまと一緒にいました。夕方型ドライブって言われて隣県まで行ってたんですから。友達に会いに行くって。
わざわざアパートに入るときにビキニにさせるご主人様。その用事は比較的にすぐにすんだ。2人が話してるあいだ私はずっとご主人様のを咥えさせられていた。最後は普通にだされたけど。自分のもしてほしいという友達の要望をまず却下。シャワー借りてるといきなりお風呂に入ってきて。口がだめなら手でしろって。ご主人様の意向もあって手で出した。
 ファミレスで3人で夜食を食べた。水着だけで入る羽目にはならなかったけど赤のビキニに白いTシャツだけだった。首輪もされてたし目立ってたと思う。わざとドリンクバーとか行かせるし。幸いなのは夜が遅くてお客さんがほとんどいなかったこと。じゃなければ無理です。
 その足でその友達がバイトしてるコンビニへいった。駐車場にあんまし車がないのをみてシャツは脱ぐように言われて後ろ手に手錠された。2人に鎖で引っ張られて店内にいくと連絡が行ってたらしくて男子店員が2人笑いながら待ちかまえてた。何をされたとかしたわけでなくて店内をひきまわされて買い物しただけだったけど頭の中真っ白だった。ご主人様がひっぱりまわすのをその友達がビデオで撮ってた。
 それで帰るって思って安心してた。ちがってちょと移動してアダルトグッズのお店の前に車が止められた。変装用のメガネを渡されてから水着をとられた。ここでもご主人様に店内を引き回されるのをその人が撮影した。お店の人はわかってるはずなのにわざと何も言わないし。
 夜はまだ寒いんでてす。明け方までほとんど全裸で過ごした私は体が冷えきってしまったのです。
 
体調を崩した仁美

superss at 13:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
livedoor プロフィール

SSS

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
月別アーカイブ