長男坊の部活はまだテスト休み中。。。

3月に入ると練習試合も解禁になるので3月が待ち遠しいです


そんな中、日曜日は次男坊の元チームメイト達ががんばってる姿を見学に行ってきました!

ボーイズリーグの春季大会かな?支部で優勝すれば全国大会に繋がる準決勝を見学!

堺初芝ボーイズ vs 大阪狭山ボーイズ

初芝に2名、狭山には1名の元チームメイト君がいます!

みんな想像を絶するくらいに大きくなっている。。

ウチの次男坊とは大違いや(汗)
IMG_6598
IMG_6600

IMG_6608

太もも廻りなんかパンパン。。。

高校生でもこれくらいの子を探すには中々いないですよね…すごい!!

1塁の塁上で何か話してましたがどんな声をかけてたんですかね〜
IMG_6615






次男坊もうは野球はしなくなってしまいましたがみんな頑張ってるようです!!

高校で活躍するみんなの姿を見るのが楽しみですね〜