2007年10月15日

お久しぶりですm(__)m

76e80433.jpgご無沙汰ですいません(>_<)

mixiは全然開いてなくて、スパトラのHPのブログからは『たまにはブログでも更新してやってください』というお節介なメールさえきました(>д<)

毎朝昨日のブログ訪問数のメールがくる度に書かなきゃと焦りつつかいてませんでした。
すいませんo(T□T)o

そして昨日はHANNO DANCE CONTESTでした!

未知の地飯能…

飯能は人が暖かくていいところでした☆

地元を盛り上げようと動いてる昭彦さんはめちゃかっこいいです!

結果は特別賞をいただきました!

スパトラ今まで結果残した事がなかったから賞をもらえて嬉しかったです!

でも…でも何だか微妙な気持ちでしょうがないです…

あまりにも自分のスキルに自信がないというか、めちゃめちゃに練習してるって自信がないからかもしれないです。

多分優勝できなかったのが悔しいってより、自分の練習しなさが情けないっていう気持ちでいっぱいです。

でも自分が尊敬するDANCERにみてもらって評価してもらえた事がすごく幸せです!(*^∇^*)

前にグーストで昭彦さんにみてもらった時に言われた事がすごくうちらにプラスになったので、今回昭彦さんにいってもらえた事も身に入るように頑張る!

実際グーストで昭彦さんにみてもらってなかったら自分達で絶対きづけなかったから、夏に出た色んなイベントとかも楽しく踊れなかったんじゃないかなぁと思います(>_<)

てか小机も頑張らなきゃなぁってすごい最近思います!

飯能は市だから小机なんて比べ物にならない位範囲狭いけど…

まずは横浜市の小机,鴨居という田舎をうちらが頑張れば変えられるかもしれない!

小机にスケボーパークができたように諦めなければダンスパークもできる気がする!

前から小机DANCE DILIGHTとか小机@LIVEやるとかいってるけど審査員誰って話(笑)

徹,りえ,ようちゃん,たかとし頑張ろう!!

あ!!!
10月25日夜EGG MANでりえとユニットやります!
そう!徹の妹です(笑)

MC頑張ってる後輩のイベントです☆

出演者も客層もMCが多めだからこそこれからDANCEも盛り上げたいんで遊びに来て下さい☆

出演したい人もいたら綾子に連絡ください☆

あ!

あと今まで盗まれてから色んな人に心配かけた原付の話です!

マルフォイ君はみつかりませんが、徹のお父さんのおかげで原付もらいました!(≧▽≦)/

徹のお父さんの会社に原付いらないって人がいたので!修理とか色んな事までやってもらっちゃいました(>人<)

名前はまだつけてません〜

今まで皆さん送ってくれたり綾子をケアしてくれたり本当にありがとうございました!(*^^*)

とりあえず事故んないように気をつけます!

画像は特別賞でいただいたミッキーとミニーの可愛いソープセット♪

supertrap_ayako at 10:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔