April 23, 2005

ブランドミクスチャ

cc52e1b5.JPGバリウムや下剤を飲んで、2、3日体調を崩してしまった。
健康診断の後は、いつも調子が悪い。ただ、検査が必要な歳になってきたので
ブー垂れず大人しく受けなくてはならない。

GAPでスイカ、青リンゴ、イチゴなどのバッグの飾りを見つけて
チェリーのをヴィトンのママバッグに付けてみた。(写真)
(さくらんぼというところがミソなのですが♪)
チェリーだけすごく売れていたので、多分
「同じ事」考えてやってる人がいるんじゃないかと思う。

papaはこういうムダな事が好きじゃないようで「なにヨこれ」と
半ば呆れ顔。女子はこういうちゃらものが大好きなのヨ!

<<成長覚え書き>>
アシモくんレベルでジャンプしているんじゃないかと思う。
一瞬両足が地面を離れたように見えた。
この陽気だもの。スキップもしたくなるよね。ガンバレ!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superusa/19866317
この記事へのコメント
その後、体調いかがでしょぅか。。。

ところでコレ、すごぃカワイィですねっ!
私も「ちゃらもの」大好きなので(^^)、すごく参考になりました〜♪
Posted by みふぃこ at April 30, 2005 22:59
みふぃこさま
おかげさまで、旅先でゆっくりできて、心も体も元気になって帰ってきました。
ありがとうね-。(;_;)

空気が美味しい、食べ物も美味しい、景色も綺麗、家事はお休み。
なにが嬉しいって、レストランとかで「おとりわけいたしましょうか?」と
お給仕してもらえるだけでもう、うっとりものでした。(笑)
旅は楽しいですね。

"ちゃらもの"は結局、学生時代のカバンの名残かもしれませんね。
もっとじゃらんじゃらんしたいですが、夫の冷ややかな目が。。
Posted by TokyoLifeオーナー at May 05, 2005 17:45