May 22, 2005

SW『エピソードIII シスの復讐』

夫が無事、JAL機で米国から帰ってきました。
SCAのパーティで、相当なVIPたちとお会いできたと
興奮気味に名刺入れを眺めていました。

H部長が現地でスターウォーズ完結編をご覧になったそうで
「いや〜話が繋がったよ〜」とご満悦だったそう。
字幕無しで理解できるのはすごいわ。
K大学H学部で英語ペラペ〜ラなH部長。

年齢バレますが中学生の頃初めて劇場でSWを見たのです。
あまりのインパクトに、夏休み中ボーーーッと世界に浸っていました。
一番感受性が強かった年頃です。
ちなみに、ルークではなくハン・ソロLOVE♪派でした。

完結編はスピルバーグも泣いたとの噂ですが
ep.1,2に何も感じなかった私なので、どういう結果になるか不安もあります。
思春期のシンボルの幕引き。寂しくもあり。

劇場公開まで待てない!DVDも待てない!ベビチャンをいかにせん!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」トラックバックセンターStar Wars: Episode III "Revenge of the Sith"2005年5月19日米国で封切り2005年7月9日日本で公開関連記事のトラックバックをお待ちしていますStar Wars Japanのサイト
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐【Track Back Japan】at May 22, 2005 18:44