June 04, 2005

hopefully coming soon

昨年関わったゲームのサントラのブックレットに、仕事用のHPアドレスを記載したことを
すーーっかり忘れていて
サンプル盤が届いてからア〜という感じで、大急ぎでお名前.comを取得しました。
今はまだ"coming soon"のままです。

昨日、今年始めに録音した新人歌手のデビューシングルが届いて(作詞・作曲・アレンジしました)
新しいネタができたので、アップしようと思っています。
今後は細々と仕事するので、別にHPなどなくても構わなかったのですが、活字になって出てしまったからには何とかしないと格好がつきません。

会社を退職してすぐ、ボケないようにと始めたプライベートのHP作成。(笑)webデザインやHTMLの本を買い揃え、0から作っていました。gifアニメも遊びで作ったり、時間がイヤほどあるので、一時期随分のめりこみました。
出産後はとてもとても忙しく、blogに移行して大正解だったと思います。アリガトウlivedoor!!
仕事用のHPは、今自分で組んで作っています。音も出します。
また久しぶりに、深夜のごそごそが始まりました。(日中は集中する時間がまったく取れません)
完成したら、仕事関連のみなさん遊びにきてくださいね-。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superusa/24073677