June 13, 2005

大崎〜品川散歩

昨日、大崎ゲートシティ・アトリウムで行われたM田さんのヒーリング・コンサート。
ベビちゃんとpapaと3人で、バルコニーで遠巻きに聴いていました。
無料なので、みなさんサンドイッチを食べながらとか、気楽な感じで。
ベビちゃんも歩き回ったり拍手したりと、楽しんでいました。
ところが。
1回目が終わってM田さんに挨拶しに行ったら、またしてもイケメンを前に
恥ずかしがって、うつむいてしまいました。「知らない仲じゃないだろう?どうしたの?」とM田さんにやさしく話しかけられ、ますます固まってました。
具合でも悪いのかと下からのぞき込むと、口元は笑っているんです。(笑)
papaも大受け。これは絶対にビデオに録っておきたい。
1才6ヶ月くらいから急に女の子らしさが出てきて、ほんとに不思議です。

その後目黒川を渡って、ソニー横、高輪をプリンスまで上って、品川駅へ降りて
Dean &Delucaで買い物をして帰りました。この日最高気温は29度だったそうで、帰ってから疲れがどどっと出ました。
北品川や高輪のあたりは三菱財閥の関連施設が多くて、なんだかいい雰囲気ですね。
大使館も多いし、山の手の香りたっぷりです。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superusa/25069933