2006年07月20日

お疲れさまです!

今大沢を家に送って自分も家に着きました!
昨日は番組収録を2本撮り、雑誌のグラビア撮影とインタビューをやりました。

今日のマネージャーの一言
「雨が強すぎ…」
supida at 02:04│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大沢あかね ビキニ水着画像 壁紙 プロフィール情報  [ グラビアアイドル 水着画像壁紙プロフィール ]   2006年08月08日 17:16
大沢 あかね(おおさわ(大澤あかね) - 、本名 大沢 茜、1985年8月16日 - )は、大阪府出身のファッションモデル、グラビアアイドル、女優、歌手。血液型はO型。テンカラット所属です。スリー サイズバスト87 ウエスト59 ヒップ85ここでは大沢あかねのビキニ水着画像 壁紙.....
2. タレントマネージャー  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/job ]   2006年10月01日 20:56
「タレントマネージャー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...

この記事へのコメント

1. Posted by umekiji   2006年10月07日 18:07
こんにちは。私も辻よしなりのマネージャーをしております。
同じ同業者として今後とも意見交換とか出来ればと思い、コメントいれさせて頂きました。
何卒よろしくお願いいたします。
2. Posted by 後藤   2009年10月04日 14:39
大沢さんへ
主婦です。 最近、何を勘違いされてるのか自分だけ目立とうとしているのか?ですが、テレビで帽子・手袋はダメでしょう?常識的に。それとね、いつまでも独身みたいにチャラチャラしていては旦那様に悪いですよ。私は旦那様ファンでしたが貴女の言動を見てファンでなくなりましたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ