2007年07月22日

3・6

街に飲みに行きました。
菅原さんと。
店に行く途中、ビアガーデン的なとこがあってそこが少し盛り上がってて行ってみました。
そしたらアジアカップサッカーの準々決勝、日本対オーストラリアでした。
しかも延長が終わってPK戦に入るとこ。
これは見なきゃと思い、菅原さんを無理矢理連れて試合を見てました。

川口が相手のPKを止めた時、会場は大拍手(笑)
便乗して盛り上がりましたよ。

試合が終わって勝った時はもっと湧きました。

で、いつもお世話になっているマスターの店へ。

プロレスのお礼を言いつつ話をしました。
菅原さんにもプロレスの話をたくさんしましたよ。

却下されて落ち込んでいた時に話を聞いてくれたのは菅原さん。
彼女には本当に助けられた。
彼女がいなかったら実現してなかった行事ですから。

菅原さんとは仕事の話もたくさんしました。
仕事のことも色々言いたいこと言える、そういう職場の同僚がいるのはすごくいいです。

すごく居心地のいい、楽しい時間でした。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星