ひかるです。

     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはようございます
今日16まで出勤してますので、
時間ある限り呼んで下さいね。
楽しい一時を過ごしましょうね。
待ってます。
ヒカル


アスミです╰(*´︶`*)╯♡


コンバンワm(._.)m

京都は若干雨降ってきました(*´-`)

日曜はあまり出没しないアスミです(=´∀`)

日曜しか遊べない旦那サマ&おにぃサマ

アスミとえっちぃコトしませんか?

おもちゃも使用可デス笑笑

エロ旦那サマ&エロおにぃサマからのお呼び出し心からお待ちしてマス\(//∇//)\

19時に大阪出没しまーす(о´∀`о)

でわ♪( ´θ`)ノ

アスミ

ゆずです💖

1月21日(土)
今年も 又、デロンギの
オイルヒーターが 欲しくなった🙄
エアコンの 暖房は 寒くって…🤢
24時間タイマー機能は 魅力的🤗
他に 有りますか〜ʕʘ‿ʘʔ
超寒がりなんですけどォ〜💦
猫達🐈🐱も 居るんで
私が 居ない時にも 安全なのが
いいな…と   毎年 大寒を過ぎた
この時期に  悩んでマス🌨☃️🌧
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さてさて…今宵も明け方まで…
貴方様にお逢い出来ます様に…
                         ゆず💋

ユズ


ミワコです(*^^*)

寒い季節人肌恋しい季節(^^)
イチャイチャまったり~濃厚プレーまでお電話お待ちしてます(^ー^)
よろしくお願いします🎵

ミワコ

アスミです╰(*´︶`*)╯♡

コンバンワm(_ _)m

今日は急遽お休み頂きました(*´ー`*)

明日日曜19時に大阪出没します

今日アスミとえっちぃコトをと考えて下さった旦那サマ&おにぃサマ申し訳ありませんでしたm(._.)m

昨日のお礼デス

茨木の仲良しさん

お正月海外いかがでしたか?

私は年明ける瞬間は日本にいないと変な感じしちゃいます笑笑

藤井寺の仲良しさん

ロングコースありがとうございましたm(._.)m

年末から今日までおシゴトお休み無かったとお聞ききましたが

お体には充分気を付けて下さいネ(^_-)-☆

最近おもちゃの出番少ないので

おもちゃ使ってくださる方も大歓迎デス笑笑

でわ♪( ´θ`)ノ
アスミ


サヨコ(^з^)-☆

13時出勤です。

寒さMAX?
天気予報についに雪だるま(笑)
風邪ひかないように✌

ビタミンとらないと免疫力おちるから
ビタミン入りの飲み物でも
果物食べるの面倒だから

今日も最終受け付けまで
頑張りますーー( ≧∀≦)ノ
サヨコ


アズサです♪

こんばんわ(^-^)

今日も19時からラストまでHな事考えながら

素敵な殿方からの御誘いお待ちしております(*^^*)

宜しくお願いします☆彡
アズサ


訪問者数

    最新コメント