2.132.15

2018年02月14日

2.14

4579ラクオリアは600株保有していたので-14万円という損失になってしまいました。「損切りすればいい。」という気持ちで枚数を多めに入ったのに、ストップ安で損切りが出来ていない現実を見ないとダメです。ストップ安近辺の買いは、上げ相場の時でも(下手くそで)リスクの割にはリターンが少なかったので、リスク管理ができない自分はやらない方がいいのかもしれません。下げ相場の時にストップ安付近での攻防はよくあるパターンになると思いますので、ついつい誘惑に負けて入ってしまうので気をつけないといけません。


他の持ち越しはGUから始まって損失の補填。場中も少し入れて損失を減らす。年収支マイナスになるかと思いましたが、月収支マイナスの所で勘弁していただきました。今日はもう少し長めに持つ予定の現物を追加して終了です。

-10万円



6467ニチダイは大量保有報告書が出ましたね。ただの煽り屋だと思っていたので、掲示板に専門的な事を書いていたのは元証券ディーラーがグループにいて、入れ知恵をしているのかと思っていました。噂が本当なら本人だったのですかね?11時少し前の時点でアンダーが約14万株しかないので、イナゴの狼狽売りも混ぜながら52万株を売るのは大変なんだな。と自分には縁のない世界のことを考えていました。
*訂正 見栄を張って「まだ縁がない。」にしておきますw
ストップ高に入れた空売り玉が、空振り玉のまま毎日終わっています。


人気ブログランキング


suponjiboku at 14:25│Comments(0)トレード日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
2.132.15