2008年04月15日

2008.4.19(土)21時から1回だけ復刻

大人のオールナイトすっぽんぽんをやります。
MC桜田さくら&藤崎もえ。
詳しくはhttp://www.paradisetv.info/ura/へ。

お楽しみに。


suponpon at 17:09コメント(6)トラックバック(1) 

2006年11月27日

★心機一転☆


ブログを新しくします★

http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=gxxxxxe

今年いっぱいは2つ平行でやっていく予定だけど、少しずつ↑↑を中心にしていくのでよろしくお願いします☆⌒(oゝ∀・)b


suponpon at 22:01コメント(39)トラックバック(1911) 

自由奔放に

961c46a0.jpg
今日も生きてます(>_<)
マイペースすぎて本当にごめんなさい↓↓
久々にコメント返信しました★(結婚しましたоだけだけど…)
たくさんのコメントありがとう(*´艸`)結婚なんて当分する予定がございません(笑)


今年も残すところあと一ヶ月…早かったなぁ(・ш・`)
そして年内は、多分もうほとんど仕事はしないでのんびり過ごします☆
やっぱり仕事に多大な影響を及ぼしてる髪の毛、これが伸びるまで本当はずっと休みたいんだけど、そうも言ってられないので、とりあえず年内いっぱいだけ…(;^-^A)
有意義に過ごせたらいいな☆〃ほとんどプライベート日記になっちゃうけど、ちゃんとこのブログも更新するつもりなので、時々覗いてやってもらえたら嬉しいです。*((*´v`*))*。

今日は名古屋の友達が遊びに来てるので、夕飯はお土産に頂いた味噌煮込みうどんで♪♪
美味しいんだよね-、これ(*´艸`)


suponpon at 19:43コメント(9)トラックバック(398) 

2006年11月15日

結婚しましたо

84f76479.jpg
これからは普通の女の子として生きていきますо






とか言ってみたいものですが( ´_ゝ`)
実際は忙しくて寝不足で、電車乗り過ごしちゃったりする状態です…о
ありがたいことだけど、ブログ更新が疎かになっちゃうのは本当に申し訳なく思ってます(:_;)
ごめんね(PД<。q)+゜
もうちょっとしたらお休みに入るから、ちゃんと返信します(>_<。)


suponpon at 22:52コメント(54)トラックバック(63) 

2006年11月10日

嫌われまひるんの一生?

49bb7750.jpg
聖職者からお水の女へ(殺人は犯してないけど)


仕事帰りに元教え子(女の子)に偶然会ってちょっと話をするシーンをこれから撮ります(P∀・q●)
あ…うきうきウォッチの時間だ(゜ロ゜)
あとちょっと♪♪


suponpon at 12:07コメント(11)トラックバック(114) 

2006年11月09日

教師っぽい?

08b76603.jpg
ただいま19:00、やっと3分の1が終わったとこくらいかな?
ようやく堅さもとれてきたよ-(;^-^A)

すごいね、今軽くHシーン撮ったんだけど、毛すら見せちゃいけなくて、でもエロいアングルを考えなきゃいけないからいろいろ大変で;;
これがVシネマなのね-(゜ロ゜)

もう少ししたら同僚の教師に犯されちゃうよ-(PД<。q)+゜Help me〜!!


suponpon at 18:55コメント(10)トラックバック(91) 

ぎゃふん=3=3

82dccf2d.jpg
Vシネマ-!!
本格的です!!
女教師です!!
終了予定が、明日のお昼過ぎとか…!!(゜ロ゜)
史上最長時間です!!
頑張るぞぉ○o。(9`^´)9


suponpon at 10:36コメント(5)トラックバック(80) 

2006年11月08日

ブツブツ…

15e5fcc9.jpg
部屋で一人、台詞を頭に叩き込んでます(`・ω・´)

声に出した方が早く覚えられるんだけど、妹がいるから小声でブツブツ言わなきゃいけないはめに(泣)
大丈夫かな明日…↓↓


suponpon at 23:55コメント(3)トラックバック(75) 

2006年11月07日

久しぶりっ!!

ac2886c4.jpg
しばらく更新しなくてごめんなさいっ(PД<。q)+゜
遊び回ってて忙しかったなんて大きな声じゃ言えません(土下座)
本当にごめんなさい(>_<。)えーと、
この3日間の私…

4日→午後からマネージャーと雑貨屋さん巡り☆3件くらい見て回って、小物とマガジンラックとCDラックをゲット★
無機質な部屋って評判なので、少しずつかわいらしく変えていくぞ-。*((*´v`*))*。
夜は友達と合流して、朝までカラオケヾ(o´∇`o)ノ
その友達とは、女優の雨宮せつなchanなのだ♭♪
春くらいに現場で友達になって、以来ずっと仲良しなの(*´艸`)
歌めちゃ⊂綣蠅覆鵑世-♪♪

そしてそのまませつなちゃんの家でまったり☆

5日→せっちゃん宅で仮眠をとり、ロリータに変身して新宿へ☆
大好きなバンドさんの握手会に行って、そのまま買い物へ(●'ω`○)ノ+。゜☆
すれ違う方々の視線や「萌え〜」なんて冷やかしにもようやく慣れてきました(笑)
その後は友達2人とうちでまったりケーキパーティー☆
たくさん買い込んだけど、実は3人ともあまりケーキに関心がなくて結局余らせちゃいました(;^-^A)

6日→またまたロリータで友達と原宿デート☆
いろんなお店を見て回って大満足(*´艸`)
「どこのお店のメイドさん?」っていきなり聞いてくるのはやめていただきたいものです(--;)

そして今日は、明後日撮影のVシネマの衣装合わせ&台本読みに行ってきました☆
今回はCSで放送されるらしくて…緊張しちゃう(>_<)
今日と明日でセリフ叩き込まなきゃ!!!!!

そんなめまぐるしい日々を送ってました(P∀・q●)
最近毎日楽しいよ-♭♪


suponpon at 16:58コメント(8)トラックバック(7) 

2006年11月02日

台本きたぁ♪♪

9eb96e8b.jpg
来週撮影のVシネマの台本☆
念願の女教師役だよぉ。*((*´v`*))*。
エロ女教師…倖田來未には負けないぞっ☆笑

と、その前にまずは明日のGIGA悪役に全力投球しちゃうもんね○o。(9`^´)9
すっかり専属みたいになっちゃってるなぁ(笑)
ありがたい♪((p*≧∇)


suponpon at 19:02コメント(8)トラックバック(60)