2008年03月21日

病院へ行かない

寒気→頭痛→熱が上がりすぎる→眩暈→関節の節々が悲鳴を上げる→下痢とかじゃなく水分がでる→食べてるのにやつれる

あれです。実は健康保険に入ってないんです。


空投げEXカラス後の屈Cはどうでしょうというお話

アルカディアの調べが確かで、且つVerAと発生が変わってないのなら
屈Bが9F、屈Cが11F発生ということになります。
ただ屈Bは初段が9Fという意味でしょうから、距離が遠い場合、二段目や三段目が当たる場合は10F以上かかることは想像に難くありません。

屈Cはややリーチが短いものの、相手がしゃがみ状態ならわりと遠くからでも届きます。

立ち状態<垂直ジャンプし始め<しゃがみ状態

というわけで、キャラによっては普通に屈Bの代わりに使っていけます。
ジャンプに強いので最速じゃなくても安心。

毎回最速で屈Bが出せれば言うこと無いんですが、こういう保険もありますよーということで。

更に図々しく、ちょっと溜めて屈C出してしまうのもなかなかに有効です。
ちょっと溜めた屈Cはその場暴れに弱いものの、ジャンプ、ダッシュ封じにはなりますし、なりよりこの後のEXカラスが鉄板のものとなります。
これならワラキアも抜けられません。

suppappa at 01:01│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大   2007年02月19日 22:18
大丈夫か

健康保険は大事だぞ

屈C強い
2. Posted by supa   2007年02月20日 13:12
俳句かと思った。
屈Cは実は地上技にも強い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔