第2回『103ゴウシツ』1dayshopのイベントに来店して下さった皆様、本当にありがとうございました
お礼が遅くなりまして申し訳ありません・・・。
今回は2回目ということで、1回目の反省点を補いながらの仲間との準備期間でしたが、とってもワクワクドキドキで充実した日々を送ることが出来たと思います
103ゴウシツメンバーのみんなもよく頑張ってくれたと思いますありがとう・・・

103 外の様子メンバー混雑 大盛況






店内雑貨たち・・・手作り商品






手作りのバック・洋服・消しはん・写真ケース・ネックレス・ブローチ・雑貨・ドライフラワー・アロマ・焼き菓子・陶器・などなど・・・

雑貨たち・・・さとう揚さん 陶器けしはん






雑貨たち・・・ハンドマッサージmuku パン






フリマ/open前
1日限りの1dayshopの集客のすごさに、すご〜くビックリでした コツコツ歩き・自転車でフライヤーを配ってくれた仲間に感謝です 第3回目ができるように、これからもたくさんのイキイキママと交流を深め、より楽しい日々を送ることが出来ますように・・・^^