2007年02月

2/25(日)のコト

こんばんわ☆
ぷっスマで笑い泣きしましたぁー「ぉまみ」デス(笑

ユースケが腰抜かしたのがツボでした(ノε≦*)♪

。。。。。。。。。

ちょっと遅くなってしまいましたが…
浜松インドア!

玉川・横江組優勝ぉめでとうございます(○´∀`人`∀`○)
2連覇だったそぅですね!

坂東・小倉(東海女子大、中京大)は惜しくも準優勝だったそうです★


埼玉のトレーナサンBlogに優勝者の笑顔が載ってますょ◎
http://atkudo2000.mo-blog.jp/softtennis/2007/02/post_4b90.html

速報ぁりがとぅござぃました☆☆☆

ゎたしまだ中京大女子の試合をみれてなぃので今年こそ!!
観に行きたぃーと思ってます(´U`○)

関東オープン観に行けるとぃぃなぁ♪

。。。。。。。。。。

浜松で熱戦が繰り広げられていた頃ゎたしは……
六本木に新しくできた
【国立新美術館】
にいました☆☆☆

国立新美術館

もぉ、
スゴィね!

建築家ってすげぇぇ(゚Д゚;)!!

感動です。

《20世紀の美術探検》

見ました☆
おもしろかったデス♪
特にコーネリア・パーカーと映像がぉ気に入り〜

その後、
「森美術館でもおもしろいのやってるんだよ!」
ってコトで美術館ハシゴしちゃぃましたー

《笑い展》
笑いましたぁーカナリ。笑
ォススメです↑↑↑↑

創作意欲が湧きました☆
充電完了!今週も頑張るぞォー!!!!


東京タワーがキレィでした(●´艸`●)
東京タワー

ガチャガチャでこんなのがぁりました☆
ちっさΣ(`・д・ノ)ノ!!!!
ガチャガチャ
やっぱりブルータス、イケメンですね(爆

CL

フジが地上波で放送するようです♪

コンバンハ「まき」です★
『セルティック対ACミラン戦。』
スカパー放送なんでCLが終わるまでは加入して、それからはwowwow一本でやっていこうと思ってます☆

日本人初のCL決勝トーナメント進出ということで午前4時に起きて見ましたョ!(ρ_-)o

(ホント、私スポーツすきだゎ;)

で、
今日もただならぬサプライズ(勿論!FK)を期待しながらも
ずっと俊輔を目で追ってたんですけど、

前半、ミランのカカ(ブラジル代表)と絡み合った時に左足を打撲?したみたいでスゴイ痛そうだった(;_;)

本人はもぅムリかもしれなぃ…
って程ギリギリだったよぅだけど、



(・∀・) { もったいないから頑張った。



といぅコトでした!


見せ場のフリーキックも怪我の影響もあり
1回目はキーパーのナイスセーヴ。2回目は枠外に大きくそれてしまい、点は入らず。

ミランも全体的に見るとセルティックよりはボールをキープしてたけど肝心な所でシュートを何度も外してて両チーム共に最後までゴールならず。ドローで終わりました(´Д`)

勝負の行方は来月におあずけに。


試合後。
「(FKをはずしたのが)大きいと思う。
今日は寝れないでしょ」中村

と話をする。
(ショックだよね(>_<)





しかぁーし!!!


(・∀・) { 余裕で寝たョ♪ 笑。


実は
落ち込むヒマもなかったみたいです^^
(一安心。)


私達ファンからみるとやっぱり応援してる選手には勝ってほしいし、活躍してほしいなと思うケド、元気で楽しそぅにプレーしてるところを観れたら、それだけで十分だなって思いもあります!!(*^∪゜)v

まずは、怪我を治して、またベストコンディションでピッチに戻ってきてほしぃです☆☆☆

(^_^)v { 頑張れ!!俊輔☆


おわり。

砂漠deテニス!?

PUMAの箱かゎぃぃー(人´∀`)♪♪

バーコードが檻になってるー!!
プーマプーマ
箱をあけると……ハートがっっ!!
プーマプーマ
ステキ(●´艸`●)
こんばんわ☆「ぉまみ」デス(笑

。。。。。。。。。

今日の朝、
いつも通りめざましテレビ見ながら朝ゴハン食べてたら!

びっくり!!
見ましたぁ??>めざましテレビ派の皆サン(笑


【砂漠deテニス@ドバイ】

砂漠でテニス


ちょっと!ちょっとォ〜!
ビックリですょね!!?

「ぇ?…………クレーコートなの??」
「ぁ☆…………サンドコートかな??」
「ん?どぅやってライン貼ったの??」

とか思ったちゃったゎたしですが…笑
(さすがに砂漠じゃバウンドしませんょね〜。)

写真を見る限り、
特設のオムニコートかハードコートを

砂漠のド真ん中に作った

って感じですかね☆☆☆

ぁ、
暑そーーーーーーーーーΣ(||゚Д゚)


きっと過酷な試合だったことでしょぅ。。

ドバイカップ……。おもしろぃー!!!!
ラクダが一緒に写ってるとこがツボですね(爆
出たかったなぁ〜ドバイカップ☆

CL

今日ちらし寿司作りました☆

コンバンハ。「まき」です★
今日からCLの決勝トーナメントが始まります♪
といぅわけで…
サッカーネタ!(o'∀`o)b

「CL」ていうのはチャンピオンズリーグの略で今のサッカー界ではCLこそが最高のレベルかつ最高のタイトルと言われる程の大会で、優勝すると年末に行われるクラブワールドカップに欧州代表として出場できます☆
(昨年はバルセロナでした)


今日の初戦は
【セルティックvs.ACミラン】
↑「中村俊輔」でます!!(゚Д゚)ノ


リバプールとバルサが被らなくて良かった★


今夜は頑張ってTV観戦する予定です★☆(4時半に起きます;)

俊輔☆頑張れーーー!!!!!!!
'+:*(●'∀`●)*:+,

ジム見学☆

こんばんわ☆
寝違えて右に振り向けませんんー…「ぉまみ」デス(´Д`||||)
イタィー…;

。。。。。。

最近(バッティングセンター事件以来)笑
自分の体力の無さにやっと気付いたのでジムに通う決意をしました☆

ジム選びの条件としては…!!

●家と職場の間にあるコト
●プールがあるコト
●できたら友達と一緒に通いたぃなー

ってコトで、検索検索…

条件にバッチリ当てはまった
【JEXER上野店】に見学に行くことにしました◎


12:00上野中央改札前待ち合わせ

しかし、
12:00起床。。

完全な寝坊ですね。。。orz

優ゴメンー
許して下さぃー
前の日に飲みすぎちゃったんですー

FRIDAY'Sバーガーで許してもらぃました(笑
FRIDAY'Sバーガー
ぉぃしかったぁ☆
FRIDAY'Sゎ楽しいぉ店ですねッ♪


《ジム到着》


JEXER

キーレーイー(人´∀`)♪♪

駅ビルの中なのにものすっごぃ広いのね!!!!

設備もバッチリ!!

感動☆☆☆

ぃーなぁー!!
走りたぃ!!!!
泳ぎたぃ!!!!
体育会系の血が騒ぎます(ぇ

最近ぃぃ汗かいてませんから↓
真剣にジムを探してみよぅと思いマス(●´艸`●)♪
ドコがぃぃかなぁ〜〜

。。。。。。。

◆ぉまけ(1)◆
西郷サン
ょく上野にいるクセに初めて西郷サンとぉ会いしました☆
偉大な方でした☆ 笑

◆ぉまけ(2)◆
桜
桜が咲いてましたょ!早ッ
春デスネー!!!!
春一番吹いてましたもんね!!!!

大変!ぉ花見しなくっちゃ!!
kasumingサン、予定立てましょ〜♪笑
ぉまみなう






Instagram
アクセス数

    最近の日記
    Archives
    サプリメンツblog携帯版
    QRコード
    ギャラリー
    • MIZUNOインプレ撮影!!★DI-TOUR&DI-100★
    • MIZUNOインプレ撮影!!★DI-TOUR&DI-100★
    • MIZUNOインプレ撮影!!★DI-TOUR&DI-100★
    • MIZUNOインプレ撮影!!★DI-TOUR&DI-100★
    • MIZUNOインプレ撮影!!★DI-TOUR&DI-100★
    • 疾走する加速!!★NEXIGA70newCOLOR★
    • 疾走する加速!!★NEXIGA70newCOLOR★
    • しっとり☆モイストスーパーグリップ☆
    • しっとり☆モイストスーパーグリップ☆
    • NEWデザイン登場!!★DI-T TOUR&DI-Z TOUR★
    • NEWデザイン登場!!★DI-T TOUR&DI-Z TOUR★
    • NEWデザイン登場!!★DI-T TOUR&DI-Z TOUR★
    • ◆ナショナルチーム合宿スタート!!@大阪◆
    • ★冬支度はじめました!★
    • ★冬支度はじめました!★
    • ★冬支度はじめました!★
    • ★冬支度はじめました!★
    • ★冬支度はじめました!★
    • ★冬支度はじめました!★
    • ★冬支度はじめました!★
    自己紹介
    【ぉまみ】
    千葉県の県立高校出身☆
    神奈川県在住☆

    和田アキ子と同じ身長の後衛です(●´艸`●)

    普段はグラフィックデザイナーをしています☆

    ソフトテニスフェスティバルでソフトテニスプリンセスになりました☆
    ソフトテニスの普及活動のお手伝いをしていきます!

    2010千葉国体マスコットのチーバくんが大好きです☆

    よろしくお願いします
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ