2007年03月

ナイターでテニス♪

こんばんわ☆
明日もシゴト…「ぉまみ」デス(´∀`)ギャフン
はやくぉ花見したぃなぁ〜〜

水曜、
シゴト帰りに友達のぉ店にカットモデルに行ってきたんですょ☆

「軽くしてくださぃ〜」

って言ったら現役(高校の頃)くらぃ、さっぱりしました!笑
家帰ったらのりこ(母)大爆笑。。

次の日、
出勤したらみんなにビックリされましたΣ(ノ∀`)

なんでみんな
「ぉ!どうした!失恋か!!!!」
って嬉しそうに言うのかねぇ〜。

鬼ッ!笑

まぁ、
ゎたしには短い方が似合ってるらしぃので許します↓

。。。。。。。。。

きのう、
ナイター(硬式)行ってきました☆

ジムに通おうかなーとか思って探してたんですけど、
だったらナイターで打てた方が楽しいかなーと思ったので♪

体験入学ってヤツです(´∀`)

体験レッスンが1回315yenとか!
行ってみるしかなぃでしょう!!!!


思いっきり

軟式な格好

して行ってきましたょ(●´艸`●)笑笑笑

コナミ
↑行ってきたのはココ
コナミスポーツクラブです♪
ゎたしちびっこの頃はココで水泳とテニスやってたんです☆
久しぶりにきたので塩素の香りが懐かしいデス(人´∀`)♪♪

ラケット
↑硬式ラケット持ってなかったので受付で借りましたぁ◎

ゲームも優勝できたし♪
思ったよりボールいっぱい打てたし♪
バックが打てなかったですけど……笑
楽しかったですょ(○´∀`人`∀`○)♪

ボールは違っても、テニスは楽しいですねぇ〜〜〜(●´▽`●)

週1で通おうかと検討中デス◎

博多へ

毎日暖かい日が続くようになりました☆

コンバンハ「まき」です☆(^_^)v


23日、兄が大学の卒業式だったので母が北九州へ出掛けました。両親は何度か兄の所へ行ってはいましたが私は何かと理由があって行けず…。この日も博多へ選抜を見に行ってたんです。

母が言うには
兄の住んでるアパート周辺は駅。区役所。郵便局。コンビニ。大学。スペースワールド。etcと、かなり便利な所で、歩いていける距離に色々あるようです。
(実家は田舎で車で行かないと遠いのでそこはいいなぁと)

実際、今はバイクも乗らないで自転車ばっかりだったみたいですが、最近「ぶっ壊れた」(笑)らしく徒歩移動してるとのこと(´∀`)


また、卒業式後に花束を貰ったのですぐにペットボトルに水をくんで飾ったそうです☆
(確かに男の部屋に花瓶なんてないな…笑)

あと2年は院で勉強を頑張るようなんでそれまでに遊びに行ってみたいです☆

続きを読む

春です☆

先週、研修行ってきました☆
コンバンハ「まき」です☆

緊張と不安でハートが破けそぅだったんですけど同期の人と友達になれたのでアドレスを交換し、ホッとしました(´∀`)

演説して指導してくださった人が、めっちゃ面白い人で、シャレ飛ばして笑わせたりもしてくれたので安心しました☆☆☆

いろんな人との出会いがあったのでこれからなんだなと気を引き締めると共に社会人になるといぅ自覚と責任を感じました。
今年成人しても、まだまだ未熟な部分ていぅのも自分ではっきりわかってるし、少しずつ学んで人格を高めていきたいなと思います★

頑張ります(^_^)v


それと、パソコンが自分の中でネックになっているので上達and資格とりたいなぁと…

シスアドほしぃなぁ!!
☆Oo...o(>Д<人)


ぉ見舞い

こんばんわ☆
昨日、元バイト先の先輩に連れてってもらって新宿でぉ笑いみてきましたぁ〜「ぉまみ」です(´∀`)♪
お笑い
笑って疲れも吹き飛んだわー
ぉもしろかった♪

。。。。。。。。

日曜日、
友達が入院してたのでみんなでぉ見舞い行ってきました(´U`○)

専門のクラスがずっと一緒で☆
カラオケがハンパなく上手い☆
静岡弁がかゎぃぃ女の子です☆

『うちも静岡の高校でソフトテニス部のマネージャーしてたんだょー』
って話で一気に仲良くなったの覚えてます〜(懐


「ぉ見舞いの品買って行こぅ〜♪」

「ぉ花もなくっちゃ↑↑」

「ぉ見舞いといったらメロンでしょ!!」


と、
吉祥寺散策してたら…

ぉーー。
キレイなぉ花がいっぱい並んでるょぉーーー。

げ、げげげげ…
【ゲンカツ】ぢゃぁん!!!!!!!!!!
23日に吉祥寺にもオープンしたみたぃですね(人´∀`)♪♪
ゲンカツ
25層の重ねカツですょ!
テレビで見たぁ〜

食べたい食べたい食べたいぃぃー
メニュー
メニューだけ貰ってきました◎笑

花
↑かゎぃぃぉ花を持って♪

病院へGOヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

イチゴ
↑ハンパなくデカイいちご

夢のよぅなケーキだぁぁぁ(●´艸`●)

メロン
↑ぉ見舞いといったらメロン!

ですょね!
フンパツして買っちゃいました(笑

元気そうな顔見れたし♪
ぉ花もメロンも喜んでもらえたし♪
ぉ見舞い行って良かった(●´▽`●)


そして!
今日で無事退院できたそぅです(○´∀`人`∀`○)
元気になって良かったょ!!!!
退院ぉめでとぉ〜☆☆☆

雨女デスカ??

こんばんわ!
「ぉまみ」です(・∀・)☆

ミキティー金メダルぉめでとぉーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スゴィなぁ〜!!!!
真央ちゃんも惜しかったですねぇ!!
みんなステキだったなぁ☆☆☆

明日のエキシビジョンも楽しみですねッ◎

。。。。。。。。。

今日ゎ、
ぉ昼すぎに用事が済んだので♪

雨もまだ降ってなかったので♪


ぉまみ「今から行ってもぃぃですかー??」

と、

コーチにデンワしました。

コーチ『イイヨー』


とのコトだったので♪

1回家帰って着替えて〜
ヨネバとラケット担いで〜
チャリこいで〜
コート行って来ましたょ☆

ぁ、
久しぶりに看板息子がちゃんとシゴトしてるとこ見ました(爆

ソフオンシール
↑クラブハウスに「ソフオンシール」貼りました◎

宣伝♪宣伝♪

赤ラケ
↑や〜っとグリップ巻きかえました☆

5本
↑あと4本〜♪♪♪♪

さぁ!
打ちましょ♪打ちましょ♪

と思ったら、、
乱打初めて数分後……

雨
雨ザーザー

ガ━(゚Д゚;)━ン!!!


ゎたしは雨女ぢゃナィもん〜〜

そういう予報だもん〜〜

むしろ晴れ女だもん〜〜

……多分。。笑


チャリで来るんじゃなかったなぁー
カサすらなぃし(;´Д`)↓

と思ったら看板息子が車出してくれました☆アリガトネー
「ガソリン入れるの手伝う」
って条件だったので、

ピッカピカに窓磨いて差し上げましたΣd(ゝ∀・)

そんな帰り道に
【イノシシ飛び出し注意】
って看板を発見!!!!

ぇ?
タヌキは出るケド……イノシシ出るのォーΣ(`・д・ノ)ノ

ビックリですね。さすが、イナカですねΣ(ノ∀`)

看板の写メ撮りそこなってショックです↓笑


次にテニスできるのは……いつになるかな。。

。。。。。。。。。

◆ぉまけ◆
ゎたしがパソコンの前でブログ書いてるときのナナです
真央ちゃんのエアロに対抗して(笑)載せてみます♪
ナナ
↑まだ寒いみたいで膝の上で暖をとってマス(笑
か、かゎぃぃ(●´艸`●)
ぉまみなう






Instagram
アクセス数

    最近の日記
    Archives
    サプリメンツblog携帯版
    QRコード
    ギャラリー
    • MIZUNOインプレ!!★WAVE EXCEED TOUR3★
    • MIZUNOインプレ!!★WAVE EXCEED TOUR3★
    • MIZUNOインプレ!!★WAVE EXCEED TOUR3★
    • 11/23&30TV放送!!★林田.宮下(文大杉並高)★
    • 日本一の笑顔!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 日本一の笑顔!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 日本一の笑顔!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 日本一の笑顔!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 日本一の笑顔!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 日本一の笑顔!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    • 長尾.松本/笠井.尾上がV!!◆全日本学生インドア@小田原◆
    自己紹介
    【ぉまみ】
    千葉県の県立高校出身☆
    神奈川県在住☆

    和田アキ子と同じ身長の後衛です(●´艸`●)

    普段はグラフィックデザイナーをしています☆

    ソフトテニスフェスティバルでソフトテニスプリンセスになりました☆
    ソフトテニスの普及活動のお手伝いをしていきます!

    2010千葉国体マスコットのチーバくんが大好きです☆

    よろしくお願いします
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ