2007年04月

ソフトテニスと麻雀

こんばんわ☆
蜷川美花サンの写真大好き「ぉまみ」です(´∀`)♪

GIRLS3
↑本屋サンで見つけて買ってきちゃぃました♪

次のぉ給料出たら写真集も買っちゃぉぅ!
で、
コレ眺めてたら

「んんん!!?」

AYUSE KOZUE
が出てるぢゃなぃですかっΣ(`・д・ノ)ノ!!ぅほー☆

キレィだったなぁ(人´∀`)♪♪
蜷川美花サンAYUSE KOZUEサンも要チェックですョ☆


GIRLS3→http://www.infaspub.co.jp/magazine/girls3/description.html

。。。。。。。。

今日ゎ昼まで爆睡。

部屋の大掃除を途中で放り投げ(ぉぃ

夕方、
テニスコートに行って来ました(・∀・)☆

そのコート、
K学OBのたまり場で、いつも誰かしらが来てます。
今日も看板息子の他に石井ちゃんと宮クンが麻雀してました。

「メンツ足りないから入って。」
「テニスは麻雀が終わったらね。」

ってことで仕方なく参戦★

まぁ、
ゎたしが勝ちましたけどっΣ(ノ∀`)笑

麻雀
↑手作りらしぃデス。

なんか男の子はみんな麻雀好きだねー。
ナゼ??

てか、
クラブハウスに卓球台と麻雀台が完備されてるのって珍しぃと思ぅ(笑


ひと勝負おわってやっとテニス〜
7ゲーム1試合やって日没まで乱打☆
みんな優しいなぁー。
へたっぴなゎたしに付き合ってくれてぁりがとねっ(●´艸`●)♪

さて。
明日、明後日はシゴトです。
そのあと…4連休です♪♪♪♪

GW早く来ぉぃヽ(●´∀`)○´∀`)ノ笑

朝練@ちば

こんばんわ!
「ぉまみ」です(●´艸`)♪

絶好のテニス日和☆

『早起きは三文の徳』


朝練してきましたぁ♪

空調
↑空調♪空調♪

ボール3カゴと乱打10分で力尽きました。。

コーチ乱打付き合ってくれてぁりがとぅござぃましたぁヽ(゜▽、゜)ノ

既に右足と背中が痛いデス↓↓
さらに明日の筋肉痛も恐ろしい……

空カゴを見たら無性に背負いたくなったので…
カゴ
↑中学生振りにカゴ背負ってみました。22歳。

きっとみんなやったコトあるハズ!(ぇ

で、
朝練を11時に切り上げて
ぉ昼からマイペアーのトモとぉ買い物@新宿

ツモリチサトでかゎぃぃブラウスを見つけ、
キャーキャー言ってきました

ユウ、ぎっくり腰だいじょぶ(;´Д`)??

で、
7時から学生時代の友人7人で
「第2回グループ展」の打ち合わせ☆
しゃべりば

そして
↓「平均年齢22歳しゃべりば」開催(笑
しゃべりば

白熱しました(笑

有吉の武勇伝を聞き、
「有吉…すげぇ。」
って結論が出ました。笑

有吉を見習ってゎたしも頑張ろうと思いマス☆

さ、
明日も朝練行けるかなぁー??
起きれるかなぁー。。

デビュー決定!!

こんばんゎ!
「ぉまみ」デス。

幼稚園からの仲良し、
美容師2年生のくわしまに頼まれてカラーモデルに行ってきましたぁ〜

今回ゎ(も)「くわしま色」に染めてもらぃました(爆)
(正確にゎ「オリーブ」だっけ?外人サンっぽぃ色ですネ☆)

くわしま曰く、
ゎたしはセンター分けがぃぃらしぃですね。
「早く前髪のばしてよ!」
って言われました(笑

くわしま
↑くわしまから誕生日プレゼント
トリートメントですって(人´∀`)♪♪
ァリガトー!!!!
今回のカラーも誕生日プレゼントだそぅで♪
キャ☆嬉しぃ〜(●´艸`●)
またいつでも頼まれるょ

。。。。。。。

さぁさぁさぁ!
ついに決まりましたョ!!
ゎたしのデビュー日がっっ♪


ぇ?
なんのって????笑

カラオケのドヘタなゎたしが曲出すハズぁりません。

もちろん!
ソフトテニスデス

新ルールになって初めて(遅っ
「大会」に出させてもらうことになったんですヾ(^▽^)ノキャ−

祝!デビュー戦デス☆

団体戦なので少しでも仲間に迷惑掛けないょぅに!!
時間つくって練習したぃと思いまっす☆☆☆


出ることが決まった日、
「こうしてはいられないっ!」
と思って(笑

雨が降ってて素振りできなかったから「筋トレ」したんですょ。

スクワット50回やったら…
次の日歩けませんでした(笑

腹筋100回やったら…
次の日笑えませんでした(泣


約3年、
ろくに運動しなかったことを激しく後悔しましたぁぁ↓↓


とか、まぁ不安もぁりますが…
今は楽しみなキモチでいっぱぃです

現役の頃みたくは到底打てないと思いますが★
頑張りたいと思いまっす(・∀・)

ぁ、ウェア高校の背面入ったやつしか持ってなぃなぁ。。
…どぅしょ



デビュー日ゎ
5月20日です☆☆☆

皆サン応援ょろしくぉ願いしますぅヽ(゜▽、゜)ノ

久々の試合、
楽しめるとぃぃなぁ

特殊コート

Q「世界平和のために私達はどんな事をしたらいいですか」




「帰って家族を大切にしてあげてください」
★マザー・テレサ★
(カトリック教会の修道女.ノーベル平和賞受賞)



この名言も本で見つけたとっても心に響く一言です。優しさに溢れていますね!


コンバンハ「まき」です★非常に興味深い情報なので紹介します!
(´∀`)

09dd957d.jpg

続きを読む

健康&美容


何も咲かない寒い日は下へ下へと根をのばせやがて大きな花が咲く
★高橋尚子★
(女子マラソン.シドニー五輪金メダリスト)



なんとなく載せたかったので前置きにしてみました。
Qちゃん好きだしこのコトバも好きなんです♪(そして名言、格言にハマる20歳です)


コンバンハ「まき」です★(´∀`)


最後に更新して以来ソフオンに足跡を残していなかったので今月の試合はもぅそろ∋呂泙襪鵑犬磴覆いなとゆっくりしていたら、、、全部終わってましたね;;


ぉまみサンのブログ確認してお腹いっぱいといぅ状態です。
試合レポお疲れ様でした☆(*^_^*)



続きを読む
ぉまみなう






Instagram
アクセス数

    最近の日記
    Archives
    サプリメンツblog携帯版
    QRコード
    ギャラリー
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 天皇杯@群馬開幕!!◆1日目◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    • 注目は!!?◆天皇杯@群馬県前橋◆
    自己紹介
    【ぉまみ】
    千葉県の県立高校出身☆
    神奈川県在住☆

    和田アキ子と同じ身長の後衛です(●´艸`●)

    普段はグラフィックデザイナーをしています☆

    ソフトテニスフェスティバルでソフトテニスプリンセスになりました☆
    ソフトテニスの普及活動のお手伝いをしていきます!

    2010千葉国体マスコットのチーバくんが大好きです☆

    よろしくお願いします
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ