2007年05月

明日は!東京体育館♪

こんばんわ!カゼっぴき「ぉまみ」デス☆

きのう、
先日の某区民大会で意気投合した 佐賀っ子たかちゃんをらちって新宿に飲み行ってきましたぁ☆
なのにゴチです!ぁりがとねー♪
いろんな話できて良かったょぉー
また話聞かせてねん(´∀`)

で、
その日の朝のコトちょこっと書きます☆

いつもどおり、チコク気味に目覚めて。
いつもどおり、慌てて朝ゴハンがっつり食べて。
いつもどおり、駅まで走って。
いつもどおり、SHOP99でぉ買い物して。

爽やかな天気だなぁ〜と、空を見上げました。

職場へ向かって歩いていると、、、


ぅゎ。


すっげぇ寝癖!!!!!!!!爆


ねぐせ
ゎかります??
右にピョンてハネてるの(´Д`||||)

影でもハッキリゎかるって……

どんだけぇ〜!!!!

朝直したハズなんだけどなぁ↓↓
明日から気をつけょ(●´▽`●)☆

。。。。。。。。

さてさて☆
明日は

【東京体育館でテニス】デス!!

東京体育館
↑イメージ図(笑)

なんてステキな企画でしょぅ。
チヨコサンありがとうございます!
ゎたしも参加させてぃただきます!!

ドキドキ♪
東京体育館でテニス!はゎたしの夢でしたからぁ!!!!

ぉ休みもらぇなかったのでシゴト終わり次第、飛んで行きます☆
神田の乗り換え、走ります☆

もー。楽しみッ(●´艸`●)

(練習ついていけるか心配ですけど

ってコトで!
準備♪準備(人´∀`)♪♪

シューズ拭いとかなきゃねぇ〜☆

ぇ?もぅ買い替え時だろって?
……ボーナス入ったら…ね。。笑

ウェアはー、やっぱソフオンTかなっ!?

今週末は!関東大会☆

こんばんわ!「ぉまみ」デス(●´▽`●)

ついに!
今週末!!
ですねっ!!!


【関東大会】がぁぁぁっヽ(゜▽、゜)ノ

6月1→3日
デスョ☆
千葉県(白子)開催、うれしいなぁ(●´艸`)♪

ょぅこそ〜チバへ〜〜

ほら☆
白子キューピーちゃんが久々、応援に駆けつけてくれましたょ!笑

♪し〜らこ〜 し〜らこ〜

 コートがたっぷり たっぷり しらこ〜





頑張れ!高校生〜☆
白子、熱くなりそぅですねっ(・∀・)

。。。。。。。。

◆eriサン◆
牛タン、とってもぉぃしかったデス☆
ぁりがとぅござぃました




↑仙台キューピーちゃん(笑

クロスから来たものをミドルへ打ち返すの歌

ムーディー勝山の
【右から来たものを左へ受け流すの歌】

が頭から離れません「ぉまみ」デス。

動画、載せてみます♪

↑コレ、コレ。笑

なので、
【右から来たものを左へ受け流すの歌】
ソフトテニスバージョンに替え歌(?)してみました☆

タイトルは!
【クロスから来たものをミドルへ打ち返すの歌】です☆

ミュージック、スタート!


チャラチャチャ チャラチャ〜♪
チャラチャ チャ チャラチャ〜〜♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

クロスから クロスから 何かがきてるぅ〜♪

ゎたしは それを ミドルへ打ち返す〜〜〜♪

いきなり飛んできた〜〜♪

クロスから飛んできた〜♪

ふいに 飛んできた クロスから飛んできた♪

ゎたしはそれをミドルへ打ち返す♪

クロスから ミドルへ打・ち・返・す〜〜クロスから右ストレートへは、打ち返さないぃ〜〜〜♪

クロスから クロスから そうクロスからきたものを♪

ゎたしはミドルへ打ち返す〜♪

もしも あなたにもクロスからいきなり飛んでくることがあ・れ・ば〜♪

このうたを思い出して〜そしてミドルへ打ち返してほしい♪

クロスから飛んできたものをミドルへ打ち返すのうた〜♪

あぁ〜 この房総半島〜♪



ぅん。満足☆

さて、これからのり子(母)に教えて2人で熱唱してみたぃと思います。笑

18億円!?

こんばんは〜
「メガてりやき」「ラーメン缶」ぁと「ペプシのキュウリ味(?)」が気になります。『ぉまみ』です(●´艸`)
「ラーメン缶」と「ペプシのキュウリ味」…ぉぃしぃのかなぁ????

。。。。。。。。

ちょっと今日のネタ、
若干古いかもですけど書いちゃいます(笑

皆サン買いました??

6億円が当たるというサッカーくじBIG
一時、販売休止になったりー、とか
宝くじ売り場に長蛇の列ができたりー、で大騒ぎでしたね☆

このゎたしがそれに乗っからないハズぁりません!

宝くじすらめったに買わないですが、
職場の先輩とぉ昼休みに買いに走ったんですょ(´∀`●)♪

1口300yenを3口☆☆☆

買った!

0と1と2がずらーーーーっと並んでますね。
これだけ見てると……


6億円当たる気がするんですけど?笑

てか、
3口買ったんだから、
もしかしたら……
もしかしたら……
もしかしたら……
6億×3口だから……

18億当たっちゃうかもしれないぢゃなぃ!!?笑

そぅしたらドゥしょぅー!!!!
人生、変わりますょね?

「夢を買う」ってこういうことかぁっ!笑


ぅーーーん。
とりあえずそんなにぉ金があったら使い道に困りますょね。

なので計画的に!(どっかのCMみたぃ 笑
【18億円あったら欲しいものリスト】
書いてみますね(人´∀`)♪♪

●ラケット
●シューズ
●キャリー
●バイザー
●ウェア
●ウィルコム
●超鼻セレブ
●A3ノビのプリンタ
●プリンタ用インク
●カサ
●サイフ
●教習所に通って免許取得
●macのデスクトップ
●実家新築(ナイター完備のコート付き)
●母校のコートをオムニにする
●京都旅行
●北海道旅行
●世界一周
●自費出版
●個展
●蜷川美花とコラボしたい
●貯金
●テレフォンショッキングに呼ばれたい
●1/100アンケートで1人を出して「タモさんストラップ」GET!!
●いいともの火曜レギュラーになりたい




ぁれ?
なんか途中で自分を見失いそうになったんですけど。笑
ぉ金の魔力ってやつ?
コワィわぁ〜(´∀`)


あっ
でも18億あったら利子だけで暮らせそうですねー!
ぅわっ!すごっΣ(`・д・ノ)ノ!!


……結果が気になるでしょ??笑

今はネットですぐ結果がゎかるんですね☆

「開催回」と「くじの種類」と「紹介番号」を打ち込むと……

この画面がぁぁぁぁぁ!


きゃーーーーー☆

BIG

ハズレました。

あぁ、
なんてあっけない。

せめてもぅちょっと焦らして欲しかったょーーー笑

引田天功は3等当てたらしぃですネ★

短い間でしたがぃぃ夢みれて良かったです!
さ、明日からも地道に働きマス☆

次はゎたしに幸運が届きますよぅに(●´艸`●)笑笑笑

誕生日祝い☆

こんばんゎ!
最近ビールとワインが飲めるょぅになりました「ぉまみ」です(・∀・)♪

今日ゎ
埼玉県からぉ越しの
祖父音 太郎サン(仮名)笑
が、ちょっと遅い誕生日祝ぃをしてくれました(●´艸`)

嬉しぃ


フレンチご馳走になりましたぁ(人´∀`)♪♪

フォアグラとか!

ヮタシ、、

想像上の食べ物だと思ってましたょ!!!!!!爆


ちょーぉぃしかったぁぁ

メイン
↑皆サマにも少しぉ裾分け

そして、
ホワイトデー
香港土産
一億円ぃただきました♪…

ぃ、一億円Σ(`・д・ノ)ノ!!?

一億円
↑どこで入手したのか教えてくれませんでした〜
てか、値札つきっぱなしでしたょ??笑

デザートもぉぃしかったぁぁ

デザート
↑「ぉ米アイス」ですって!!


ご馳走サマです!
めっちゃぉぃしかったです〜(○´∀`人`∀`○)


太郎サン(仮名)が人生2度目の浅草だそぅなので☆
浅草案内してきましたょ↑↑

浅草寺でひいたぉみくじが2人して

『凶』

だったとか、、

どんだけぇ〜〜!

まぁ、ぉもしろかったからヨシ!笑

浅草

↑夜の浅草、キレイです〜


楽しかった☆

太郎サン(仮名)は多忙だから。
約束取り付けるのに一苦労ですけど★
また飲み行きましょーヽ(゜▽、゜)ノ

今度はゎたしが御馳走しまっす!

洗濯もぉシゴトも頑張ってくださぃ☆☆☆
ぉまみなう






Instagram
アクセス数

    最近の日記
    Archives
    サプリメンツblog携帯版
    QRコード
    ギャラリー
    • 12/15-17◆ソフトテニス日本リーグ@豊田◆
    • 12/15-17◆ソフトテニス日本リーグ@豊田◆
    • 12/15-17◆ソフトテニス日本リーグ@豊田◆
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • 東芝姫路★ミュージアムへGO!!★
    • いざ!日本リーグへ!!◆北信越インドアPhoto◆
    自己紹介
    【ぉまみ】
    千葉県の県立高校出身☆
    神奈川県在住☆

    和田アキ子と同じ身長の後衛です(●´艸`●)

    普段はグラフィックデザイナーをしています☆

    ソフトテニスフェスティバルでソフトテニスプリンセスになりました☆
    ソフトテニスの普及活動のお手伝いをしていきます!

    2010千葉国体マスコットのチーバくんが大好きです☆

    よろしくお願いします
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ