2008年01月

YONEX新製品発表受注会へいってきました☆

こんばんわ!
今週末は某クラブの練習に混ぜてもらえることになりましたぁ♪
「ぉまみ」デス☆

1ヶ月ぶり(初打ちぶり)のテニスだぁぁー!!
イメトレしとかなきゃぁ(o`∀´o)

。。。。。。。。

先日、

「YONEXの受注会があるんだよ!」

という話を聞いたので♪

いってきちゃいましたぁぁぁ(●´▽`●)


YONEX新製品発表受注会






↑ココです!
続きを読む

2000万ドルの実力。

▽女子シングルス決勝
◎5)M・シャラポワ7-5,6-3●4)イバノビッチ

こんばんは「まき」です★
昨年の決勝はセレナとマリアの対戦でしが、あの時の2人はまだ記憶に残ってます。コートチェンジの時でさえ、お互いに進路を譲らない…ほとんどケンカでした。(´∀`;)コワィヨォ


試合のハイライトはお互いに1ゲームずつブレイクし4-4で迎えたシャラポワのサービスゲーム。ここでマリアはダブルフォルトを2つ犯してしまい、それまで我慢していたイバノビッチにチャンスが訪れ5-4。それからマリアのショットが乱れ出しイバノビッチは甘くなった1st・2ndサービスをフォアで強引に叩き入れる。第1セットを取るまであと2ポイントと迫ったが、マリアが確実にサーブを入れ4ポイント連取。5-5になるとイバノビッチはサービスゲームを落とし、マリアは力ではなくミスを減らした丁寧な配球で第1セット先取。
結局、そのまま第2セットもマリアのペースでゲームが進んで全豪初制覇☆☆☆☆☆☆
510ece8f.jpg

続きを読む

《全日本女子選抜》ご来場のぉ誘い♪

こんばんわー
「ぉまみ」デス☆

♪誰か Romantic
 止めて Romantic
 胸が胸が苦しくなるゥゥ〜

ぁ、いのうえサン、ゎたし、22歳です


今日、やっとメガネ受け取ってきましたっ!遅っ

めがね
↑newメガネ

メガネが壊れたときのblog
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/64788680.html

。。。。。。。。

ソフマガ3月号の裏表紙に!


【全日本女子選抜ソフトテニス大会】

ご来場のお誘い

が載ってましたねっ!!

続きを読む

joker vs. king

▽男子シングルス準決勝
◎3)N・ジョコビッチ7-5,6-3,6-7(7-5)●1)R・フェデラー
こんにちは「まき」です★

昨年は、ATP3位までランキングを上げ8月のカナダでフェデラーに勝ち、全米では準優勝。順風満帆な躍進を遂げた20歳のジョコビッチがリベンジを果たすため王者フェデラーに挑戦します。

お互い凄い打ち合い。世界癸韻鉢癸海離譽戰襪旅發い發瞭瓜里陵霏農錣和茖吋押璽爐ら互角。
あんなに大きなコートなのに隙がない。どこへ打っても必ず両者がいるし、凄いところへ打ってもそこに相手がいる。

自分のサービスゲームキープを最低限とるのは当然として、先にフェデラーがジョコビッチのサービスゲームをとり、5-3とする。
このままフェデラーがセットを取るかと思いきや、ここでフェデラーは自分のサービスゲームをキープ出来ず、ここから試合の流れがジョコビッチに向き始める。5-5までもつれ、フェデラーは左右に振る。凌ぐジョコビッチは更に切り替えしてカウンターを打つ。そのカウンターが決まったり、アウトしたり…最後はフェデラーのバックがアウトになり第1セットジョコビッチが取る。
2ndセットに入るとさらにジョコビッチ劇場★。フェデラーは何となく元気がないような。とは言え、一球一球が息づまるラリーが続く。ジョコビッチ5ゲーム連取で2セット取ります。
続く第3セット。
お互いにサーブ合戦。ストロークやネットプレーでのミスをサービスエースで相殺している2人。
100キロ後半から200キロ前半のスピードを出す1stサービスをワイドに打つのか、センターに打つのかと予測(ほとんど勘?)する点でジョコビッチはフェデラーの裏をかいていたような気がします。
最後はフェデラーのフォアクロスが白いテープにパチンと当たり、この瞬間、ジョコビッチは王者フェデラーの3連覇を阻止するという大仕事を成し遂げました☆☆☆☆☆☆

フェデラーが四大大会の決勝に進めなかったのは2005年の全仏オープン以来。ストレートで敗退するのは2004年全仏オープン3回戦に遡ります。


久々に負けましたね。いつも一週間おきに優勝して1セットでも落とせば調子が悪いと言われる中で、何度も何度も勝って来た王者フェデラー。
今年は世代交代の決定的な転換期になるのか、それともフェデラー時代が続くのか、たのしみです。

チャームポイント★

こんばんわー!
「ぉまみ」でっす☆

妹が誕生日なので、
銀座キルフェボンでケーキ買って帰ってきましたっ

ケーキ

なんて優しい姉でしょう。笑
美味しかったデス(○´∀`人`∀`○)

。。。。。。。。

今日は、

“自己PRブログ”ってコトで(ぇ


ゎたしのチャームポイントを紹介します!!

まぁ、
イチバンのウリはこの

身長

なんですね。


なんてったって
続きを読む
ぉまみなう






Instagram
アクセス数

    最近の日記
    Archives
    サプリメンツblog携帯版
    QRコード
    ギャラリー
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 群馬の名選手紹介コーナー!!◆天皇杯◆
    • 勝ち張りで挑む!!★天皇杯@群馬★
    • 勝ち張りで挑む!!★天皇杯@群馬★
    • 勝ち張りで挑む!!★天皇杯@群馬★
    • 雨天順延◆天皇杯@群馬◆3日目
    • 雨天順延◆天皇杯@群馬◆3日目
    • 雨天順延◆天皇杯@群馬◆3日目
    • 雨天順延◆天皇杯@群馬◆3日目
    • 雨天順延◆天皇杯@群馬◆3日目
    • 雨天順延◆天皇杯@群馬◆3日目
    自己紹介
    【ぉまみ】
    千葉県の県立高校出身☆
    神奈川県在住☆

    和田アキ子と同じ身長の後衛です(●´艸`●)

    普段はグラフィックデザイナーをしています☆

    ソフトテニスフェスティバルでソフトテニスプリンセスになりました☆
    ソフトテニスの普及活動のお手伝いをしていきます!

    2010千葉国体マスコットのチーバくんが大好きです☆

    よろしくお願いします
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ