2008年02月

やばっ!

「ぉまみ」です。


大変です!


なんと、

ゎたしのガットが…


3月17日で…


満1歳の誕生日を迎えようとしていますっ!

赤ラケ続きを読む

3月15日は!ソフトテニスチャレンジ神戸大会!!

ぉはよぅございます!
「ぉまみ」デス☆

皆サン、ふくだヴォスのBlogチェケラしました?!

「若月先生のソフマガ記事がすばらしすぎる件」

http://blog.livedoor.jp/fukudatk9/archives/51153273.html


【5ゲーム・3セットマッチ】

興味津々デス!!
3月26日、見に行きたいなー。
とりぁぇず!
こんど試しにやってみよーっと(人´∀`)♪♪

。。。。。。。。

同じく、
ソフトテニスマガジン4月号(P95)で川崎大会&神戸大会が特集されてましたねっ(○´∀`人`∀`○)

そぅ!

ぃょぃょ!

3月15日(土)は!!

ソフトテニスチャレンジ

   神戸大会


ですょっ!!!


ソフチャレ

@グリーンアリーナ神戸


総合プロデューサー 小峯秋二

◆出場選手◆

中堀 成生(NTT西日本)高川 経生(NTT西日本)
菅野 創世(川口市役所)佐々木洋介(ヨネックス)
花田 周弥(同志社大学)宮下 裕司(同志社大学)

杉本 瞳(東芝姫路)上嶋 亜友美(東芝姫路)
大庭 彩加(NTT西日本)堀越 敦子(NTT西日本)
逢野 祐子(NTTドコモ四国)緒方 優紀(ヨネックス)


な・な・な・なんと!

先日の大阪インドアで引退を表明した

上嶋選手が1日限り選手として復帰!!!!


そして今大会も、

【観戦型イベント】&【体験型イベント】

が豪華に行われます(●´▽`●)

講習会もまだ空きがあるようなので申し込みはぉ早めに☆☆☆

ぉ時間のぁる方はゼヒ会場に足を運んでみてくださいねっ(人´∀`)♪♪


詳しくはコチラ☆

ソフトテニスチャレンジHP(BRIDGE)
http://www.net-bridge.jp/

マラソン!

こんにちわ!

キムタクと同じ歯医者だった


・・・夢をみました

「ぉまみ」でっす(´∀`)笑


今日も風すごいですねぇ

家が・・
揺れてるんですけど・・


コチラは、
ぉ風呂に入れてもらって
サラツヤになったナナ(愛犬)です(●´▽`●)

ナナちゃん
ふわふわ〜(○´∀`人`∀`○)

。。。。。。。。

2月17日、
東京マラソンがありましたねっ!

http://www.tokyo42195.org/

浅草
我が街 浅草も東京マラソン仕様になってました☆
続きを読む

ビーチソフトテニス!!?

気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!
気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!
気合いだぁ!気合いだぁ!

気合いだぁ〜!!!

わぁぁあぁあああ〜!!!叫

ぁ、

どうも
「(アニマル・)ぉまみ」です☆


ちょっと前フリが長くなりましたが、笑

前に書いてたら消えちゃったblogネタ、
気合い入れてもぅ1回書きます♪

。。。。。。。。

このあいだの3連休、
江ノ島にいってきましたΨ(`∀´)Ψ♪

http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/64821981.html



竜宮城
初☆江ノ島
駅が竜宮城だぁ


江ノ島、

明らかにデートスポットな雰囲気でした


そんな江ノ島を・・

ベンチコート
ベンチコート着用(+ラケットバッグ)で散策〜☆


明らかに、

浮いてました。笑
続きを読む

春一番☆

こんばんわ!
「ぉまみ」デス☆

春一番

ものすごかったですね。。

ボールもきっとカゴごと吹き飛ぶ勢いでしたね。。

審判台も倒れるんじゃないかって勢いでしたね。。


かな〜り電車も乱れてたみたいで

ゎたしも
40分の遅延でなんとか帰宅☆

と、思ったのも束の間。


・・・え???

なんじゃこりゃーΣ(`・д・ノ)ノ
続きを読む
ぉまみなう






Instagram
アクセス数

    最近の日記
    Archives
    サプリメンツblog携帯版
    QRコード
    ギャラリー
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • みきゃんがいっぱい!!★えひめ国体★
    • 三重県が総合2連覇!!◆えひめ国体◆最終順位
    • 三重県が総合2連覇!!◆えひめ国体◆最終順位
    自己紹介
    【ぉまみ】
    千葉県の県立高校出身☆
    神奈川県在住☆

    和田アキ子と同じ身長の後衛です(●´艸`●)

    普段はグラフィックデザイナーをしています☆

    ソフトテニスフェスティバルでソフトテニスプリンセスになりました☆
    ソフトテニスの普及活動のお手伝いをしていきます!

    2010千葉国体マスコットのチーバくんが大好きです☆

    よろしくお願いします
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ