こんばんわ☆
家に帰ったら妹が「ちびまるこちゃん」のエンディングを熱唱してました;
「ぉまみ」です(○´∀`)♪

今日ゎ
ガッツリ二度寝して、笑
ボール打ちに行きたぃな〜♪
とかのんきに窓開けたら…

ものすっごい風っΣ(`・д・ノ)ノヒィー

ぱ、パネェ。。

ボール打つのは諦めて、(ぇ
【関東オープン@有明】
に行ってきました☆☆☆

有明って意外と近いのねー♪

ただ……
カナリ出遅れたので
着いた頃には準決勝が始まってました;

動画もちょろっと撮ったので後日UPしますねぇ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

まず、
↓結果デス↓
ドロー

優勝→上野・松本(日本大)
準優勝→香川・北見(日本体育大)
3位 →松本・坂東(明治大)石川・伊藤(中央大)


準決勝1
↑準決勝 香川・北見(日体大)ー松本・坂東(明治大)

決勝
↑決勝 上野・松本(日大)香川・北見(日体大)

日体大
↑準優勝の香川・北見組
写真撮らせてもらぃましたぁ〜☆
ぁりがとぅござぃまっす!

関東リーグも楽しみですねッ!
13日ゎkasumingサンのぉ誕生日だし♪
ぃろぃろ楽しみもいっぱいだし、ね♪

。。。。。。。。

ナガセ
↑隣のコートでナガセケンコー・ヨネックスが練習試合(かな?)してました☆


◆ぉまけ◆

ビックサイトでマルイのバーゲンがやってたので♪
せっかくだから寄り道して帰りました(笑
ビックサイト
安かったぁ(●´艸`●)
ぉ金なくってぁんまり買えなかったケド(笑

お台場
ぉ台場、キレイですねェー