こんばんわ〜「ぉまみ」デス☆

今日ゎシゴト終わりに同期と日高屋で担々麺食べながら熱〜〜〜くぉ話してきました(笑

「サーティワン=麻未だよね!」
といぅ公式が同期の中でぁるらしく、笑
デザートに
期間限定トリプル!ゴチになってきました(●´艸`)
ぉぃしかったぁ

31
↑1コ見えてナィけどトリプルです☆
(ゎたし、ハーゲンダッツも好きょ??笑

。。。。。。。。

さぁ皆サン!
6月6日って何の日かご存知ですかぁ??

6月6日といったら!
…かわいいコックさん!!?ぇ

棒が一本 あったとさ♪
はっぱかな♪
はっぱじゃないよ カエルだよ♪
カエルじゃないよ アヒルだよ♪
6月6日に 雨ザーザー 降ってきて♪

(中略)

あっというまに…
かわいい コックさん♪♪


かわいいコック
↑懐かしくって描いてみたけど、カワイクナイ!笑

そぅ!
6月6日ゎ
ソフトテニスオンライン(通称ソフオン)の誕生日!

【ソフオンの日】でゴザイマス♪





ソフオンも4歳を迎えました☆☆☆☆
おめでとうござぃます!!!!!!!!


ソフオンを通じていろんな方と出逢う度に

「ソフオンと出会えて良かった!」

って、すっごく思いマス。

まきちゃんと「☆サプリメンツ」書きはじめて9月で丸3年になります!早っ
皆サマのぉかげでいつも「楽しく」書かせてぃただぃてます♪
あの頃に比べたら少しは…成長したかな??笑

これからもソフトテニスに少しでも貢献できるように!
ゎたしも微力ながら関わっていきたぃと思いますので!
ょろしくぉ願いします☆☆☆