こんばんわ!
「ぉまみ」デス☆


17日(日)は午後から
【大学王座】に行ってきました☆

中京大ー日体大の4試合目途中から、駆けつけましたょ♪
会場に着くとひと際元気な白根・横江(中京大)の声が響いてました(笑

ゎたしはこのペアみるのは初めてだったんですが、
すっごい迫力!
まぢパワフル!

白根横江
↑白根・横江(中京大)
魅せられましたねぇーーーーー!!!!
観ているこっちもたのしかったデス☆


↑動画も先攻公開☆

もちろんこの2人だけでなく
(白根クンがやっぱり一番元気だったけど。笑)
決勝トーナメントには応援に中京大女子も加わり

【一致団結】

でしたね♪
全員で戦っている 感じがすっごく好きです(●´艸`●)

ゎたしも中京大の応援に混ざりたかったですもん。
こんな大学でテニスできたら
練習が厳しくても頑張れそう、
すっごく楽しいだろうなー
って思いました☆

BRIDGEじすたサンもblogに中京大のコト書かれてました☆
ゼヒ読んでくださぃ♪
→http://bridgexysta.blog11.fc2.com/blog-entry-287.html


東女
↑東京女子体育大ー国立台湾体育学院



中京
↑玉川(中京大)ー東北福祉大

決勝
↑男子決勝☆日本体育大ー国立台湾体育学院


☆予選リーグ詳細☆
予選詳細予選詳細