皆サンこんばんわ☆
今日、めっちゃ暑かったもんだから勝手に梅雨が明けたと思い込んでました…「ぉまみ」デス。。
(関東の梅雨明けは8月らしぃですね↓)

さて、
なんだか久々の更新になってしまぃました;

「悲しいときぃ」
「こんな○○嫌だぁー↓↓」
に、続く、『新ネタ』いきまっす!笑

タイトル

【使えない絵文字 ソフトテニスVer.】

をぉ送りしますねっ☆☆☆
(元ネタゎコチラ→ココ

メールする時には自分の感情ゃ、内容に適したいろんな絵文字を使いますょね☆

たとえば、、

「今日さぁーナニ食べよっか

「今日さぁー飲み行こぅょ

「今日さぁーテニスしよぅょ

などなど。
こんな感じですかねっ☆


「あぁー
部活のコト、メールの絵文字を使って伝えたいのに、
ソフトテニスに適した絵文字がないよぉ〜!!!!」


って
ぉ嘆きになった経験が誰にもあるかと思います。笑

そこで!
そんな
ソフトテニスな絵文字

つ・ま・り、

基本的には使えない絵文字


作ってみちゃぃましたょ!
(要はデコメ?)

さっそくダウンロードして無理やり使ってみてくださぃ♪♪笑


。。。。。。。。


《使えない絵文字LEVEL1》

ブラシ小

これはもちろん
「ブラシ」
ですね。

ブラシ

「ブラシ」の絵文字です。

コート整備には欠かせない
ソフトテニス用品
ブラシ。

どこのコートに行っても
必ず端っこに置いてあります。


〈使用例〉

明日の朝、砂入れするんだってぇ……
頑張ってブラシ小かけようね。。



。。。。。。。。


《使えない絵文字LEVEL2》

移動ネット小

コレは
「移動ネット」
ですね。

移動ネット

「移動ネット」の絵文字です。

コート不良でコート外で練習するときには欠かせない
ソフトテニス用品
移動ネット。

なんか……
移動ネットは「(高さが)高い」気がするんです。。


〈使用例〉

今日は雨でコート使えないから校舎回りで基礎練らしぃょー
男子も校舎回りだろうからSHR終わったら飛んでって女子の分の移動ネット小確保しよー!!



。。。。。。。。


《使えない絵文字LEVEL3》

審判バッヂ小

コレは
「審判バッヂ」
ですね。


審判バッヂ

「審判バッヂ」の絵文字です。

ちえぽ。サンが先日GETしてましたね☆
コレがなぃと審判できませんから!
ゎたし……ついに期限切れました。泣
講習会受けに行かなきゃ;


〈使用例〉

今日の試合、負け審だねぇー
まぁ、負けなぃから今日ゎ審判ナシだねっ!笑

でも、ちゃんと審判バッヂ小持ってきたょ。笑



 * * * 

と、
いうわけでぃかがでしたでしょぅか??

今週の
【使えない絵文字ソフトテニスVer.】

まぁ、
この絵文字、試しに使ってみてくださぃブラシ小