こんばんわん!


↓コレ、一口で食べました☆
フレッシュネス

ウソです☆
二口で食べました☆「ぉまみ」です(笑

@フレッシュネスバーガー
Sサイズ、かゎぃぃですねッ♪

。。。。。。。。

と、
インカレに急遽、日帰りで行ってこれました。

そうなると、
のり子(母)がぉ土産を欲しがる訳です。笑

なので試合の合間にメーカーブースをウォーリーsanと物色してきました♪


やっぱり初日に行かないと全色なぃですねぇ〜。

人気のある色や種類から売れてって
既に2日目の午後には完売御礼って感じでした☆


まぁ?
乙女としては(笑)
『限定』の文字に弱いわけで。

見ると欲しくなっちゃうんですよねぇー。

【大会限定Tシャツ】とかとか?笑



どれにしよう〜。

全部欲しい〜。

何色がぃぃですかねぇ〜?

などと優柔不断発揮しながらウォーリーsanを待たせてしまってスミマセン。笑


で、
買ってきたモノ公開

ヨネックス
↑ヨネックスT(ゎたし用)
ゎたしのイメージカラーはイエローなんで。笑


ヨネックス2
↑背面のワンポイントもかわぃぃですねっ
いっぱい着よーーーっと♪

ルーセント
↑ルーセントT(のり子用)
のり子、カナリ気に入ってたみたぃで良かったデス☆


ぅん。
やっぱりぉ土産選びって楽しい(●´艸`●)♪笑