こんばんわん!
「ぉまみ」でっす♪
平日の更新ゎ久しぶりですっ♪

先日の
【区民大会】の日に、
ものすっっっっっっごく嬉しいコトがぁったので書きます♪

。。。。。。。。

◆9月23日(日)◆

ゎたしは区民大会に出てました♪

実はこの日、
ソフトテニスなイベントが盛りだくさんだったんですね!

BRIDGE PRESENTS
ソフトテニス世界大会を大画面で観戦し、感動と興奮を共有しよう!


じすたサンblog→http://bridgexysta.blog11.fc2.com/blog-entry-300.html

とっても盛り上がったそぅですねっ!!
ステキです☆☆☆
ゎたしも行きたかったぁぁぁぁ(●´艸`●)


そして、
都内の某高校では講習会がひらかれたそぅで♪

《玉泉サンの講習会》

その講習会を終えたあーとサンが区民大会に顔を出してくださったので♪
講習会の話を聞かせてくれました♪

「(玉泉サンと)乱打してもらった♪」
「(玉泉サンに)上げボールしてもらった♪」


とかとか・・・

Σ(`・д・ノ)ノ!!

羨ましすぎますからっっ!!!!

なんて贅沢な〜〜〜
ゎたしも行きたかったなぁぁぁぁ(人´∀`)


「(玉泉サンと)2ショットで写メ撮りたかったんだけど、恥ずかしくって頼めなかった〜」

と、
言ってましたが、、


ごそごそ。


ごそごそ。



ごそごそ。
↑「何か」を取り出そぅとしてぃるあーとサン。笑


出てきたのはコレ!!

じゃーーーーーーーん!!!!


ソフマガ
↑玉泉サンのサイン入りソフマガ
 ぅゎぁ(´∀`)

スポーツnaroに飾るそぅですョ!
ゼヒ皆サン、ぉ店チェックしてくださぃねっ(o`∀´o)♪

ぃぃなぁーーーー!!!!

欲しいぃーーーー!!!!

と、
ゎたしがワガママ言うもんだから、
心優しいあーとサンゎ……


なんと!
ポーチ
↑自前のポーチ(玉泉サンのサイン入り)
 を、ゎたしに譲ってくださぃました!!!


きゃーーーーー!!!!

あーとサン、男前〜〜〜(○´∀`人`∀`○)

めっちゃ大事にします
ぁりがとぅござぃました↑↑↑↑

こういったソフトテニスイベントがもっと増えていったら素敵ですねっ♪