どぅもどぅも☆

和田アキコと同じ身長の「ぉまみ」です(●´▽`●)

。。。。。。。。


天皇杯で……

ゎたし……

見たんです……(都市伝説風に 笑)


大会2日目、
各社メーカーブースに賑わってますネ♪
と、思ってぉ土産を物色(笑)してたら、、

黒山の人だかり!?
異様に盛り上がってるメーカーブースを発見☆

「後衛用ラケット作ってくださぁ〜ぃ!」
「小さいラケット作ってくださぁ〜ぃ!」


ラケット…
作ってくださいΣ(`・д・ノ)ノ!!?


ど、どぉいうコトなんでしょう((((゚Д゚;)


オーダーでラケット作ってるのかな????

と、思って
ダンロップブースを覗き込むと、、、
ナロさんがガット張りしてらっしゃいました♪

その、
張って余ったガットを使って、、

ダンロップのキヨピさんが、、、

【ガットラケット】

作ってたんですネー!!!!!

これかぁ〜(ノε≦*)☆

ゎたしも欲しくなっちゃったのでぉ願いして作ってもらっちゃぃました♪


《ガットラケットの作り方講座》

♪テケテッテッテ. テケテッテッテ. テケテッテッテッテテテテテテ〜
(↑3分間クッキングのテーマ 笑)

ガットラケット
グリップはガムテープみたいです(・∀・)

  ↓  ↓  ↓  ↓

ガットラケット2
チョキン☆
もぅすぐ完成っぽいですねぇ♪

  ↓  ↓  ↓  ↓

ガットラケット3
「ぉまみちゃん後衛だったよねー♪」
と、最後の仕上げ☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

ガットラケット4

後衛用ガットラケットの完成です!!!!

やったぁ〜☆
キヨピぉ兄さんぁりがとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


信じる信じないも貴方次第です(都市伝説風に 笑)

……って、全部 真実デス(笑