2007年もぁと2日。

皆サン、
年賀状かきました??
大掃除おわりました??

「ぉまみ」デス☆

さてさて。
なんだか【年末】って感じが全くしないので・・・笑

2007年をblogで振り返ってみたいと思いマス☆

題して!!!!

《ソフトテニス☆サプリメンツ大晦日傑作選!!》


◆1月◆

元旦の過ごし方

関東高校インドア行きました

東京インドア行きました

宮崎正月インドア


◆2月◆

全日本インドア選手権大会

浜松インドア
◆3月◆

やっとこさ初打ち

壁打ちではなくドア打ち

船橋市長杯インドア

初☆ナロに行ってきました

東京タワーを階段でのぼる


◆4月◆

全日本女子選抜

関東オープン@天台

関東オープン@有明

特殊コート


◆5月◆

初☆ミク練

関東リーグ

デビュー戦

クロスから来たものをミドルへ打ち返すの歌


◆6月◆

関東大会

東京体育館で練習

世田谷ミックス

大学王座


◆7月◆

世田谷個人

使えない絵文字ソフトテニスVer.

脳内メーカー

◆8月◆

インカレ

全日本学生オープン


◆9月◆

秋季クラブ対抗戦

渋谷区個人


玉泉さんのサインをもらう



◆10月◆

渋谷区団体

天皇杯1

天皇杯2


◆11月◆

関東学生選抜インドア

ガットラケット!?


◆12月◆

天皇杯限定T

相模原団体戦

ミッキースタイル??

忘年会のぉ誘い??

全日本学生インドア

。。。。。。。。

と、
こんな感じに独断と偏見でピックアップしてみました☆笑

年間200コくらい?
ブログ書いてましたね!びっくり!!

今年はちらほら大会に出てみたりしてみましたぁ♪

来年はしっかり練習に出て、
がんばりたいですっ☆☆☆