こんばんわー!
昨日はシゴトはじめでした。。
激しく筋肉痛の「ぉまみ」でっす☆

おととい、
冬眠してた(怠けてた)体を引きずって、
初打ちにいってきましたっ!!
(例年より3ヶ月早い初打ちデス 笑〃

打ち納めが11月だったのでちょうど2ヶ月振り☆

《墨田連盟》の初打ちに行ってきましたょん〜(´∀`)


その会場が!
とっっっっっても!!
豪華だったんですょ!!!

墨田区といったら!!?

【ナガセケンコー】

先日のジャンクスポーツに出演された平田選手や、
上原選手など、多くの有名選手が所属する実業団です☆☆☆

その!
ナガセケンコーのホームコートを使わせていただきました(人´∀`)♪♪
世界へ羽ばたくコートで初打ちができるなんて幸せだぁぁぁ(○´∀`人`∀`○)

と、
思いながら東武線 鐘ケ淵駅に集合。

道案内をしてくれるハズのいわっちにチコク&放置されたので、
駅前の交番で道を教えてもらって向かいました。笑

おまわりさんのお陰で無事到着!

ナガセ1
↑ボール型だぁ!かわいい(・∀・)☆

ナガセ2
↑ナガセのホームコートに到着〜!

ナガセ3
↑10:00 集合! 挨拶、自己紹介

ゎたし、高校の頃に1度このコートにお邪魔したことがあるんですよー!
もぅ5年経ちますケド、、
そのときのコト、よ〜く覚えてます!

模範試合で河野ー福田とか、
間近で見れてすっごく刺激されました!
それ以来、ナガセのファンです♪

ナガセ5
↑キレイなクレーコートが1面ありました♪

ナガセ4
↑ボールのお手入れもバッチリでしたョ!さすがっ!

乱打いっぱいしてぐったり。
「初打ち頑張ったー」
と、休憩してたら、、

『人数が多いのでコート移動しまーす!準備してくださーい!』の声。

午後からは近くの墨堤コート(2面)へ移動して初打ちしました☆☆

墨堤

みっちり乱打→かる〜く前衛練習→かる〜く後衛練習→日没まで7ゲーム

全然当たらなくってダメダメでしたけど、、
充実した1日でした〜♪
ゼヒまた練習に混ぜてください〜(o`∀´o)♪

。。。。。。。。

残念ながらナガセの選手の皆サマとはお会いできなかったですけど、
2008年、いいスタートが切れました☆☆☆☆☆

次の練習は12日かな〜???
がんばろー!


明日(もぅ今日)は、
【関東高校インドア@東京体育館】に行ってきます(●´艸`●)