こんばんはー!!
ねぎしでゴハンおかわりしてがっつり食べてきました!
「ぉまみ」デス☆
ねぎし

。。。。。。。。

今日は!
明日(13日)開催される東京体育館へぉ邪魔してきましたょヾ(●´ω`●)ノ♪


東京体育館

雨の東京体育館に到着っ!!


対戦表
入ってすぐ目に入る大きな対戦表☆

客席に人は入っていないですが、「大会前日」の独特な緊張感が張り詰めてましたっ!!

《練習風景》

前日練習
ナガセ
↑前年度優勝、2連覇を狙う上原選手(ナガセケンコー)

東京女子体育大
↑高橋選手(東京女子体育大学)
このアンダーカット、取れる気がしません。。

中京大
↑中堀・高川(NTT西日本中国)と乱打する玉川・横江(中京大)

サンライフ
↑皇后杯準優勝の朴・佐藤(韓国農協中央会・サンライフ)

早稲田
↑鬼頭選手(早稲田大)

そして!
本部の設営、
各メーカーブースの設営が行われていましたょ☆

関係者の皆様お疲れ様です!!


その後、、
まだ初詣をしていなかったので明治神宮へいってきましたっ!!


明治神宮
必勝祈願☆

きっと明日はアツぃ試合が見れると思います!!!!

たのしみですねっ(人´∀`)♪♪

朝、早いので寝坊してkasumingサンを待たせないょうに気をつけます☆笑


ぁ!当日券の看板だ!!
当日券
当日券もぁりますからっ!
時間の合う方はゼヒ会場へ足を運んでくださいねっ☆☆