こんばんわ!
「ぉまみ」です☆

安房高校(千葉)!
センバツ!
21世紀枠での出場が決まりましたねっ!!

わぁー!!!!
すごい!!!!

千葉経大付と安房高校
がんばってほしいなー☆☆☆

。。。。。。。。

きのう!
突撃取材に行ってきましたぁぁぁー!!!!

皆サン、ご存知ですか!?

2月9日(土)に開催される

ソフトテニスチャレンジ

2008川崎大会

@とどろきメインアリーナ



(通称「ソフチャ」になりますかねっ?)





BRIDGE→http://net-bridge.jp/


ソフトテニスチャレンジ大会は、日本最高峰の選手の試合とソフトテニスファンとの交流を目的とした新しいタイプの大会だそうです!

この交流をきっかけに
大人になってもソフトテニスを続けていってほしい!
そういう想いのこもった大会だそうです☆

ステキですねっ(○´∀`人`∀`○)

出場選手は、

菅野創生(川口市役所)・佐々木洋介(ヨネックス)
篠原秀典(日体大桜友会)・小林幸司(日体大桜友会)
松口友也(厚木市役所)・香川大輔(厚木市役所)

上原絵里(ナガセケンコー)・平田清乃(ナガセケンコー)
長 奈津子(ヨネックス)・緒方優紀(ヨネックス)
中川静香(ナガセケンコー)・阿部悠梨(ナガセケンコー)

SPECIAL GUEST  高川経夫(NTT西日本広島)

総合プロデューサー:小峯秋二

ソフトテニスマガジン2月号100ページにも掲載されてますよん♪
うひょー!
さすがっっ!!豪華です☆☆☆

高川・小峯組による
今大会限定のダブルフォワードスペシャルマッチ!!


も見られるそぅですょ!!

さらに!

トッププレーヤーによる講習会を行います





講習会、今ならまだ間に合いそうですょ!



その大会事務所へふくだヴォスとゎたしで取材に行ってきましたっ!

事務所は銀座にほど近いビルの12階!
交通の便も良くって、なんとステキな立地条件!
住みたいっ!!!ぇ

表札に
【ソフトテニスチャレンジ実行委員会】
をハッケン!!

到着☆

「ぉ邪魔しまーーーーす!!!」

今回は
実行委員の笑行陣サン&ぴーサン&じすたサンが取材を受けてくださいました♪
ありがとうございます!!!

事務所に入ってイチバンに目に入ったのが!

わぁお!




↑チケットがたくさん☆☆☆




↑”講習会”の参加票もたくさん★★★
カラフルですねぇ♪

チケットを特製の封筒に入れて〜♪
順次、発送してますよ〜♪
コートのロゴが可愛いですねっ!

ぁら!悠クン宛の封筒ハッケン!!




こんな感じで届くハズです☆





↑ステッカーですかっ?!かわいい!!
…けど、まだマル秘だそぅなのでモザイクにしてみました☆




↑ゎたしも何かぉ手伝いしたくてうずうず。。

そんなゎたしを見兼ねて笑行陣サンがシゴトくれましたぁー!!




↑チケットにキリトリ線を入れてマス☆

この事務所で
チラシやチケット、案内状などは全部つくっているそうですょ!
ソフトテニス愛の詰まった事務所でした!!

当日がたのしみですー!!!!!

前売り券の販売は1月31日までですょー!!!

。。。。。。。。

チケットをまだ買われてない方はぉ早めに☆

↓チケットのぉ申し込みはコチラ↓
http://net-bridge.jp/mousikomi.html

。。。。。。。。