こんばんわー!
帰りにソフマガ買ってきましたぁ!!
「ぉまみ」デス♪





。。。。。。。。

今日は、

【ナロカップ@東京体育館】

へ行ってきましたょぉ〜〜〜♪


ソフオンのTOPページにも大会告知が出てましたねっ!




ぃぃ天気!
テニス日和です!(インドアですけど☆)


今日は
《一般男子》
40ペアが出場、4〜5チームの予選→決勝トーナメントでした!


参加者&応援団は1階で待機!
やっぱり近いと迫力ありますねっ!!




↑ぐっちょん・たかちゃんペア




↑アニキ(人´∀`)♪♪

●結果●
優勝→高橋・岡田(川越テニスクラブ)
2位→前田・豊田(同志組・世田谷クラブ)
3位→荒木・千葉(若月組)田崎・島田(板橋クラブ・オンライン)





↑優勝の高橋・岡田(川越テニスクラブ)





↑準優勝の前田・豊田(同志組・世田谷クラブ)

ぉめでとうございます!!

DARAHAさん、結果ぁりがとうございました☆

。。。。。。。。。。


ナロといったら!
テニスショップですから!

東京体育館にぉ店ごと出張!!
な規模でメーカーブースが出てましたよっ♪





コーヒーいただいちゃいましたぁ↑
ごちそうさまです(●´▽`●)

アンケートがあったので、
一緒にいた悠クンと率先して答えてきましたっ!!





コレを書くとソフトテニスグッズが当たるらしい!!!!

ちょー真剣に書きました 笑〃




↑アンケートに答えるべく、真剣に商品をみる悠クン




↑書き終わったので、応募BOXに投函!

当たりますように〜☆☆☆




↑悠クン、足美人らしいです(笑
フットルック!ゎたしもやりたかったなぁー!!




↑nマークが入ってる〜☆参加賞デス!




↑今回、会場でぉ会いした皆サマ★
あっちゃんサン!誕生日ぉめでとうございます!!



今回、都合が悪くて出れなかった方も来年はゼヒ参加してみてくださいねっ(○´∀`人`∀`○)

。。。。。。。。。。

スポーツナロ→http://www.sports-naro.com/