こんばんわ!
今週末は某クラブの練習に混ぜてもらえることになりましたぁ♪
「ぉまみ」デス☆

1ヶ月ぶり(初打ちぶり)のテニスだぁぁー!!
イメトレしとかなきゃぁ(o`∀´o)

。。。。。。。。

先日、

「YONEXの受注会があるんだよ!」

という話を聞いたので♪

いってきちゃいましたぁぁぁ(●´▽`●)


YONEX新製品発表受注会






↑ココです!
会場へ入ると・・・

YONEXがたくさーーーん!!

(当たり前ですけども♪笑)


受付をして♪

会場を案内してもらいました♪

ソフトテニス!
テニス!
ゴルフ!
バドミントン!
スノーボード!

ウェア
ラケット
シューズ
ラケットバッグ
アンダーウェア



ネクステージシリーズの新作ラケット!!
見てきましたょ〜☆☆☆

打ってみたいっ(●´艸`●)


他にも他にも!
乙女の大好きな・・

《受注会限定商品》

なるものがっ!!!

きゃーーーっ(ノε≦*)☆

限定カラーゃ限定商品、

めっちゃ惹かれます


さらに会場では!




天皇杯チャンプの佐々木選手

とぉ会いしました!!
名刺交換もしちゃいましたぁ

ヨネックスカラーのネクタイもステキですっ(人´∀`)♪♪

佐々木選手、
ソフオン見てくれているそうですよっ☆☆☆

「NHK放送されなかった天皇杯決勝第5Gの動画が載ってて嬉しかった!」
と言ってもらえましたぁぁ☆

FSNサンblog「カットされた第5Gを公開!」
http://web-info.cocolog-wbs.com/blog/2007/10/6g_4b59.html


ご本人にそう言ってもらえるなんて!
もぅ、めっっっちゃ嬉しいです!!!!

ぉまみ感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あと、
佐々木選手はゎたしの後輩と組んで国体などに出場されていたのでその話とかとか。

「(後輩)あいつ、ホントやんちゃですよねー(笑)」

あぁ、やっぱり相変わらずなんですね 笑〃


佐々木選手!
2月3日の宮崎インドア
2月9日のソフトテニスチャレンジ@川崎
も がんばってくださいっ!!






↑カタログ&資料の入ったYONEX特製ファイルもらいました☆

受注会は、
もう発売が待ち遠しいものばかりでしたょっ(○´∀`人`∀`○)

ラケットの開発をしている方ともぉ話できたり!
とっても勉強になりましたぁ♪♪


YONEX→http://www.yonex.co.jp/index.html

。。。。。。。。

◆ぉまけ◆

帰宅後・・




↑うちの母も《受注会限定》に夢中でした 笑〃