こんばんわ!
「ぉまみ」デス☆

明日はバレンタインですねー!
ぉまみ家でも妹がはりきってチョコ作ってます☆

アメリカでは男の子が女の子に告白するそうですょ??
いいですょねぇ〜その文化!笑

。。。。。。。。

【ソフトテニスチャレンジ】

の続き、書きますねっ♪

マーライさんが書いてくれていた
高川・小峯vs松口・小林の動画UPしました(笑

http://blog.livedoor.jp/keep_on_kasuming/archives/64980903.html





松口選手がバズーカサーブに挑戦!
しかしダブルフォルト・・

松口選手、もう一度挑戦!?
小林選手が土下座で「もう止めてください」!?
のくだりです☆笑



各エキシビジョンの前には選手からの豪華プレゼント抽選会があったり!
小峯選手の試合の見どころ解説もありました☆

いつもはクールな(印象の)選手が
楽しそうにプレーをしている姿がとても印象的でした♪

ミックスダブルス、たぶん初めてみたのですが
ものすごくぉもしろかったです!!
またみたいなぁ〜☆☆☆


翌日(10日)に熊本インドアという強行スケジュールになってしまった関係で
出場選手はタクシーに乗り込み熊本へ☆

運良く上原選手、平田選手とぉ話できたので
一緒に写真撮らせてもらいましたョ♪





と、
ココまでが午前中☆

午後は講習会とサイン会デス♪

まず、
体育館の外では・・
講習会に参加していない選手が交代でサイン会してましたょ!





ものすっっごい長蛇の列!!!
こんなたくさんの選手にサインもらえる機会なんてそうそうないですからねっ!!!!
みんな大喜びでしたぁ


さぁ!
講習会!!!

●ジュニア〜中学生向け後衛編
●ジュニア〜中学生向け前衛編
●高校生〜一般


各80名×3回だから240人もの人が参加しましたっ!
この講習会、選手から直接指導してもらえるんですょ!!
贅沢っ!!!




↑これが講習会の受講証です♪




↑選手と乱打!
「本気でお願いします!!」
とガチンコ乱打してる子もいました☆
ぃぃですねぇ〜♪


↑ローボレーの指導をする高川選手☆




↑小峯選手に指導してもらういわっち。
ょかったね!




↑篠原選手もコートに立ち、熱心に指導していました☆


なんかあの人ウマッ!!!
と、思ったら



↑さりげなくインカレ2位も講習会に参加してました(笑

「ローボレーがめっちゃ上手くなった!」
とご満悦でしたょ☆




↑最後に参加者の女の子が代表でぉ礼の言葉

そのあと選手、実行委員、スタッフへ
会場から

『ありがとうございました!!!!』

の大きな声!

感動しました


きっとヘトヘトだった選手もスタッフの疲れも一気に吹き飛ばしてくれたと思いマス☆

ぃぃイベントだったなぁ!!!!!


その3につづきます♪